アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代に似合うオシャレなサングラス♪Chloe(クロエ)のサングラスがMAX73%OFFセール中!「MUSE&Co.(ミューズコー)」

まだまだ 日差しは 
ギラギラだし(ノД^*)アチャー

紫外線対策に・・・
サングラスは 必須アイテムよー(= ̄▽ ̄=)V

だって・・・
紫外線って お肌だけじゃーなくて
目にも ガチ影響を 与えちゃうのー( ̄へ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしは ファッションアイテムとして(* ̄ー ̄)v

オシャレに ガッツリ紫外線対策 
やっておりまするー

そんでもって・・・
あたしの まじ お気に入り




CIMG1839.jpg 
chloe 




chloe(クロエ) のサングラスが・・・

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

MAX73%OFFセール中
なのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも・・・
2014新作モデル まで 
お安くなっちゃてるし(≧∇≦)キャー♪

2014年8月24日(日) 23:59 で終了だから
急いでねー

以上 緊急報告でしたー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
サングラス好きなんですがぁ
私がこの形したら丸に丸だぁ(笑)
pinkyさんにはばっちり(*^^)v
このフレームのとこのステンレス色
(表現…変?笑)がそそられますっ^m^
[ 2014/08/19 15:50 ] [ 編集 ]
この強い日差しにはサングラス必須ですよね。
73%OFFってすごくないですか~
チェックしてみます♪
[ 2014/08/19 23:07 ] [ 編集 ]
そこら辺の雑貨みたいなサングラスしか
買った事ない私にはクロエさんなんてもぉ
車で言うたらロールスロイスですよpinkyさんって
本当素敵だなぁ☆ でもこのでっか~いタイプの
サングラス、紫外線カットには絶対必要ですよね!
アユのお陰だって思いませんか^m^
[ 2014/08/20 07:15 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

♪YOU♪ さんは 丸顔ってことなのかしら??
それならスクエアフレームでシャープな感じになると 思うのー^^
あたしは いろんなタイプのサングラスもってるけど
フレームが大きいほど 紫外線が 目に入りにくいから
大き目フレームをよく使ってます☆

このサングラスは ひとめぼれしたんだけど
派手すぎないデザインが いいでしょ??← ステンレス部分(笑

サングラスって おしゃれには 欠かせないアイテムだよねー^^
♪YOU♪ さん、 気が合うよねー❤
[ 2014/08/20 10:53 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちはー

まだまだ すごい暑いし(汗
日差しは ガチ スゴイですー(汗

なので まだまだ サングラスは やっぱり 必須アイテムです
だから やっぱり お安く買いたいですもんねー(笑

いつも セール・・・ 狙ってます!!
[ 2014/08/20 11:04 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

あたしも いろんなサングラス持ってますが・・・
メッチャ プチプラも 持ってますよー^^

ついつい 見た目で買っちゃうから
デザイン重視なんだけど やっぱり 紫外線対策も 一緒にできる デカフレームが
お気に入りですー☆

たしかに・・・あゆって デカフレーム 似合いますよねー^^
[ 2014/08/20 11:09 ] [ 編集 ]
カッチョイイ~
サングラス、ひとつ持ってるけど
こーゆー大きめのレンズのがほしいと思ってたの。
73%OFFってすっごく気になる!
ちょっくら覗いてきまーす♪
[ 2014/08/20 12:51 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

やっぱりセールのときに買っちゃうのが お得ですよねー^^
お値段が高いものの73%OFFは メチャ大きいと思うから
あたしも もう1つ買っちゃおうかなーと 考えておりまするw

欲しいもの いっぱいあって 困るの(笑
[ 2014/08/20 13:55 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
応援していきますね☆
[ 2014/08/21 07:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

いつも遊びに来てくれてありがとうです!
あたしも また 遊びに行かせて頂きますねー
[ 2014/08/21 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/21 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: