アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

本日のコーディネート!!

こんばんは^^

ピンキーです

昨日の コーデを ご紹介!!

朝から甥っ子の クリスマスプレゼントを 買いに 

お出掛けー

車で 出掛けたので アウター無しの ファッションコーデ!

見せる程のものじゃないんだけど

ちょっと、やってみたかった 笑

あー、カメラが ブレブレ だし・・・ (汗)



CIMG1046.jpg





パンツは これ!!




スヌードは こちら!


レポは こちらを どうぞー


そして ニットは オークション戦利品!!!

カシミヤ ニットー 

なーんと 2600円なりー







更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
No title
↓ 指し色に赤ってのはもう絶対っ!な私かも(^_^;) でもニーハイのブーツの勇気はもうないから見て憧れるだけです(^^ゞイイですよねやっぱり赤って☆
髪の綺麗なこさえ方、あんなに詳しく書いて下さってありがとうございます!!
二日に一回は出来てもメーカーを変えるってのがまだ準備出来てないわですよっ(~_~)なんか別のところのも買い足そっかな…
このコーデもシンプルなのに主張もあって素敵ですね~☆私も年いくにつれてミニポーチくらいのショルダーが自分の中で流行って来ましたよ(#^.^#)
[ 2012/12/24 12:50 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんは^^

いつもコメありがとねー
ってか、差し色の赤!!同意見とは気が合うねー^^
アラフォーになると何故か、地味になってしまうファッション!!
それじゃだめだ!!ってことで冒険致してみました(笑)
しゅっりっちさんも、やろーよww
あたしは、絶対似合うと思うんだけどなーww
暗めの赤なら全然大丈夫!!
ブーティーなら、もっと合わせやすいかもww
ホント、履いて見たら可愛いのよー
でもね、最初はポチルの・・・実は怖かった・・・アラフォーのピンキーです(笑)
[ 2012/12/24 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: