Welcome to my blog

pinky

pinky

いまね、平日は・・・
お風呂でボディ美容断食中なのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

美容肌断食って 最近流行ってるっしょ??
やってみると けっこう イイ感じよー ワーイ 
↑ ボディーだけだけど ププ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

皮脂腺が少ない腕&脚はね・・・

固ーいボディタオルに 
ガッツリ ボディソープをつけて
ガンガン洗ってちゃってると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ボディーのしーっとり潤いまで・・・ 
ガンガン洗い流しちゃうわー(ノД^*)アチャー
↑ ついでに 皮膚も傷つけちゃうっす

今はね ・・・ 
ヤバいんじゃね??ってな 
汗をかいたときだけ( ̄一* ̄)b 

天然香料配合のボディシャンプー


まるごと全身やさしーく 
洗うんだけなんだー( ̄一* ̄)b

そんでもって
ボディ美容断食中の 
今は・・・首&脇&背中&デコルテだけ

首&脇 = 汗をかきやすい&
古い角質たまりやすい( ̄_ ̄|||) 


背中&デコルテ = ニキビの原因 雑菌とるためw

もっちり泡で 洗うだけで ございまするー
↑ あとは お湯で 流すだけで
汚れ&汗は すーっきり 落ちちゃうっす


ちなみに ボディタオルは・・・ 
もっちり泡を 作るだけっ(* ̄ー ̄*)

あ、 背中は 届かないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やさしーく ボディータオルで 洗ってるけど
基本は 手で洗ってるの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

これだけで・・・ 

乾燥ボディーに さようなら
できちゃうこともあるみたいなの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
↑ 個人差あるみたいだけど  
 
お風呂から上がって
エアコンガンガンでも・・・

あたしのボディーは しっとりしちゃってて
驚きよー

 
でもね 週末は・・・
キッチリ 毛穴の奥の奥まで
全身毛穴レスボディに
しちゃってるのだー(≧∇≦)キャー♪

汚れを吸い取る 泥エステ

どろあわわ

どろあわわ

奇跡の泥・・・
沖縄の海底で育まれた天然成分マリンシルト

ミネラルをガッツリ含んだ 
火山灰の堆積により生まれたベントナイト

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整える

豆乳発酵液 + ヒアルロン酸 + コラーゲン(* ̄ー ̄)v

さ・ら・に 3つの美容成分配合で・・・むふふ 

あーっというまに 全身毛穴レスの

むきたまご肌に・・・ 
なっちゃうんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

洗顔なら
これくらいの量で ぜんぜんOKだし(* ̄ー ̄)v

これくらいの量

エステ級の洗い上がりで
しーっとり もちもち 

ピカピカ輝く&ワントーン明るい
ボディーになっちゃうの(〃∇〃)
↑ あたしの 感想 キッパリ

不定期購入どろあわわ

週末だけ つかってるから・・・
わがまま 不定期購入中(〃∇〃)


ボディ美容断食w


なかなかいいから
ちょい 続けてみるつもりっす


↑ あたしの感想だけど

それでは またー

どろあわわ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんにちは!
最初…
断食?!えっ!
って思っちゃったですぅ(笑)
食べ物から離れなさいって…(^_^;)
いろんな美容法あるんですね〰
はじめてききましたっ
でもこれも気になるわぁ〰
洗顔にも使えるんですね!
もうすぐまたシャンプーに続いて
洗顔もなくなるし〰!

2014/08/24 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも、ボディを石けんで洗うのはあんまりしません。
その方がお肌の状態もいいですよね。
毎日お風呂入っていれば、それほど汚れないしね^^
週1のどろあわわのどろエステ、気持ちよさそう~♪

2014/08/24 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

断食は断食だけど・・・(笑
ボディーの肌断食なのw
お風呂で毎日ゴシゴシ洗わなくても ゆったり 湯船につかって シャワーで洗い流すだけでも
ぜんぜんOKって 方法なんだーw
でも 脇&首とか背中は ボディーソープ使って洗った方がいいんだw
あたしは ロースの香りのボディーシャンプーを 使ってるから
お風呂上がっても ずーっと 歩くたびに ローズの香りよー(笑
でもね 週末だけど 全身毛穴ケアを モコモコ泡でやってるの^^
メチャ 気持ちいいんだ☆
週末しか使わないから不定期購入してるー

2014/08/24 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん こんばんわー

Riz さんも やってるんだー
やりだすと これだけで じゅうぶんキレイになるよね
↑ ダクダク汗をかいた時は 別だけど(笑

週末だけは 全身泥でエステ感覚で毛穴ケアを やってますー
もう ずいぶんやってるから 週末は お風呂もさらにたのしみなのー^^

2014/08/24 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ネーミングがなんか好き(*^。^*)
あわあわしてそでモチモチ感もこの名前から
伺える~♪ 背中が若い頃と比べたら
吹き出物が殆どなくなって嬉しいんだけど
顔面がここ最近、、、絶対寝不足だ…
ちょっと夜更かししたら長きの努力が一瞬で
プツプツだもの、人の体って本当デリケートですよね(-_-;)

2014/08/25 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

どろあわわでボディエステなんて気持ち良さそう!
私も、やってみたーーーい♪

今週も宜しくね^^

2014/08/25 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

名前・・・ホント そのまんまで 面白いよね~
あたしも このネーミング好きです(笑
しゅりっち さん 最近お肌の調子が良くないみたいだよね・・・
大丈夫??
早寝早起きも大切だけど 保湿もガッツリやってくださいねー
あたしも最近 寝不足気味かも・・・(汗

2014/08/25 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

モコモコの泡で 全身泡だらけになるのって
けっこう 楽しいの(笑
かなりの濃密泡だから 弾力もあって ついつい 遊んじゃうし(笑

こちらこそ 今週も 宜しくお願いしますー☆

2014/08/25 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply