Welcome to my blog

pinky

pinky

お盆休みも
最終日

あーっというまの
お休みでした

またまた、ちゃちゃっとスマホ更新

みなさんー!こんにちはー!
ピンキーですー(#^.^#)

本日コーディネートは
ブラックキャップ&ブラックスキニーパンツっす




トップスは、ちょいハードに
edhardy✨



明日からガッツリ…
仕事がんばろー!




それでは、またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2014-08-17
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
Riz  

pinkyさん、ほそ~い!
スタイルいい~♪
スカルのTシャツかわいいね☆
ホント、過ぎてみると、お盆休みなんてあっという間でした。。。

2014/08/17 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは~。

「ちょっとファッションの参考にさせてもらおう…」とか思って
遊びに来たんですけど…pinkyさん、細っっ!!
無駄なお肉が全然なくって、カッコイイわぁ(人´∀`)

それだけに、参考にならないww
参考とか以前の問題だったw 
でも、pinkyさんのファッション記事を見るのは楽しみなので
これからも、目の肥やしにはさせてもらうね♪

2014/08/17 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Ri.Ri  

こんばんは~♪
まあ!なんて、スタイルがいいんでしょ~!!
羨まし過ぎます(>∀<人)
私も頑張らなくては・・・

2014/08/17 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ありがとうございますー♪
スカルプリントは けっこう 好きで あれこれ 持ってるんですが
オフィスには あんまり 着ていくこと無くて・・・
休日は ホント カジュアルにラフに いろんなコーデを楽しんでます!
明日から 仕事・・・
気合い入れて頑張らなくちゃーです(汗
仕事も ガッツリ溜まってるの(汗
↑ 休んだから あたりまえだけど(笑

2014/08/17 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

マリオネットさん、こんばんわー

わーい、マリオネット さん おひさしぶりー☆
カッコイイだなんて 褒めすぎだわー(笑

でもね 毎日 ながら ストレッチは やってるんだw
↑ 簡単なのだけだけど(笑

つま先上げ下ろし& つま先ダッシュとか もう 自然にやっちゃってる(笑

まだまだ 暑いけど お盆も終わったし
そろそろ 秋物小物の 出番でーす!

ブーティー&ストール&カバンを 秋物に変えて 行かなくちゃと 思ってるとこですー

2014/08/17 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Ri.Ri さんへ

Ri.Ri さん、こんばんわー

Ri.Ri さんも 前に ブラックスキニーのコーデにしてたよねー
ブラックスキニーは 脚を細く見せてくれるから 大好きなの☆

これから 食欲の秋だし・・・
すでに ちょっと食欲旺盛始まってるあたし・・・
あたしも 体重管理 頑張らなくちゃですー


2014/08/17 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

す、スゴイ~~スカルだ~
私若い頃に少しだけ頑張ってみたけど
使いこなせないアイテム~(^_^;)それをこうも
サラッと着こなしてるpinkyさんやっぱスゲー!!
キャップが被れるってのも凄いです、私とにかく
帽子がまるで似合わないヒト~~(T_T)

2014/08/18 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
YOU  

きゃぁ〰ナイスボディ〰❤
うらやましすぎるっ^m^
私も黒のそういうパンツはきたいんですが
絶対無理なんですぅ〰
スキニータイプっ
おしりから足にかけてが超悲惨でっ(笑)

2014/08/18 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

スカルは メチャ好きなんです~
小物は たくさん持ってるし プリント入ったトップスも けっこう持ってるんだけど
ワンカラーだけの プリントなら ホント着やすいですよー

キャップは あたしも最初 似合わないわーって 思ってたんだけど
被ってるうちに なんか 慣れちゃうの(笑

ずっと 使ってくうちに ドンドン 自分に馴染んでくる感じですー

2014/08/18 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
YOU さんへ

YOUさん、こんにちわー

BLACKスキニーパンツは テッパンよー(笑
最初 スキニーって 履きなれてないと 違和感感じるけど
頑張って 履いてみてー
ぜったい 似合ってくるからw

それにね・・・
細身のファッションって 慣れてくると 体型の維持にも つながるんだよー
スキニーパンツに チャレンジするなら 素材のチェックから 始めたら 良いと おもいますー
ポリ素材が5%入ってたら ホント スキニー??って感じに履けちゃうから~

2014/08/18 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply