Welcome to my blog

pinky

pinky

21歳 大学生 体育会系 男子の 息子はね
お肌が まじ弱いから・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それは やめといた方が いいんじゃね??って
ずーっと思っておりました( ̄_ ̄|||)

毛穴パックシート

鼻専用シートなのに・・・
あちこち 貼りまくりー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ どこに 貼ってるんだ?? ププ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

息子はね ニキビの原因(?)毛穴の詰まりを
ごっそり とっちゃいたかったみたいだけど

こいつを 使いだしてから・・・( ̄一* ̄)b
ニキビは 激減(〃∇〃)

毛穴専用シートも
ほったらかしよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

トライアル (2)

発売から10年以上、年齢・性別問わず
毛穴ニキビケア」として
愛され続けているロングセラー

モデルさんだって愛用の実力派よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

皮膚科処方にかぎりなく近い成分を配合した
VCシリーズ トライアル 5日分
↑ 6000円相当が 驚きのプライスよー

たまに ひょっこり できちゃうニキビ用に
こいつは GETしとくべしっ(* ̄ー ̄)v

「シーボディ―」VCシリーズスキンケアライン  現品
「シーボディ―」 VCシリーズ

薬用VCエッセンスVCビタール 現品

VCビタール

VCシリーズ
VCビタール(* ̄ー ̄)v

このクリームにはね
APPSよりもさらに新しくて効果的な
ビタミンC「VC200」
有効推奨濃度配合されておりまするー
↑ すごいのだー(* ̄。 ̄*)

APPS = 高浸透性ビタミンC誘導体

乾燥肌・ニキビ予防に有効な成分を
厳選してマルチに配合( ̄一* ̄)b
↑ ガチ 優秀&べた惚れよー

しかも ニキビケアシリーズなのに
つっぱったりしないし
保湿も ガッツリ あるのだー キャー

毛穴・大人ニキビ

お肌に負担がかかる成分は
無添加処方
だ・か・ら・・・ 敏感肌の方にも ◎ (* ̄ー ̄)v

完全密封

VCビタールはね
チューブ式で もち 完全密封(⌒ー⌒) グッ!!

こっくりしたテクスチャだけど・・・
ベタベタ感は ないし

さくっと 浸透しちゃう感じで 
ございまするー(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ そんでもって スーッと お肌が 
スッキリする感じなの

VCビタールテクスチャ


大人ニキビって たまに あれ?って 
急にできちゃうこと
あるっしょ??

そーんなときには こいつを 
ちゃちゃっと 塗っちゃうだけで
お肌のトラブル&美容の大敵 = 大人ニキビを
さくっと 撲滅してくれまするー
↑ あたしの 意見 キッパリ

みなさーん!
お肌のトラブル ニキビに悩んだら・・・
最新型ビタミンC「VC200」
↑ こいつが すごいのだー

「シーボディ―」VCシリーズスキンケアラインで
ニキビ&毛穴のお悩みなんて 
ちゃちゃっと さよならしちゃって・・・


トラブルなしの美肌を 
キープしましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

こいつは かなり 優秀よー
↑ あたしの 意見 キッパリ

最近ね ガッツリ残業で・・・
睡眠不足気味なんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぽっつり ニキビ・・・ 
出来るんじゃね??ってなヤバイときにも
こいつの おかげで お肌のトラブル
ないんだもーん ワーイ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ゆー坊  

こんにちわ^^

私も時々ポツってできるときあります〜
皮膚科処方に近いなら安心だし
ひとつ持っていると いざって時に便利そう♪

最新型ビタミンCなんですね。
使ってみたい(*´ー`)ノ

2014/08/21 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
私アトピーとか皮膚にいろんな欠点あるのですが
幸いニキビだけは若いころからなかったんですぅ〰
それだけうるおいがないってことですかね〰(笑)
ところで〰
pinkyさぁん!
今現在のおすすめのシャンプーって何ですかぁ〰
以前に紹介されてた過去記事探したのですが…
haruっていうのかな?!
それもオールインワンってかいてあるから楽かなぁっともっ思ったりw
ちょうどシャンプーなくなって今使ってるのがイマイチだったので何かいいのないかなぁっと思ってるところで
そうだっ!pinkyさんにきいてみようとっ!
よろしくお願いします<m(__)m>

2014/08/21 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

うちの息子はとある洗顔料で
だ~いぶニキビは減ってきたものの
お年頃なので次から次へと出まくってるwww

やっぱりここは攻撃的に
治していかないとダメかなぁ~
なんて持ってるよぉ(;´д`)

2014/08/21 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

ゆー坊 さん、こんばんわー

あたしもね、寝不足とか続くとたまに ぽっつりと出来そうになるの(汗
でも そんな時は 早めに これ塗っておいたら 酷くならずに すむんだーw
あんしんのために 持ってると 最強?って思う☆

2014/08/21 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも、これ使ったことあります♪
頼りになりますよね~
わたしも、ときどきプチッと大人ニキビができるから、
そういうときのために常備しておきたくなりました。

2014/08/21 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

お肌が弱いんだ・・・
我が家の 息子もアトピー&敏感肌で トラブルが多いの
ニキビは これ使って 良くなってきたけど
やっぱり 保湿が大切だとあたしは 思いまーすw

そうそう あたしの おすすめシャンプー♪
じつは あたし ちょい 変な使いかた(?)をしてるの~ 
↑ 変わってるねーって 友達に言われただけで あたしは 変だと思ってないけど(笑

ブログ記事で そっこー お返事致しまするー
↑ 長くなりそうだし 書きたいだけだけど ププ

待っててくださいませー


2014/08/21 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

どうしても お年頃だとねー
治ったかな??って 思っても またまた 出没してくるよね(汗
我が家の息子は 超敏感肌だし
夏は ガチ部活で 汗だくで ニキビも悪化するんだけど
最近 みょうに キレイになってるよ^^

2014/08/21 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

あたしも 寝不足&仕事が忙しかったりすると
たまーに 出来そうになる 大人ニキビ・・・(> <)
でも こいつを 使ったら やばいーなんて ことには ならないのw

ホント 頼りになるやつですー♪

2014/08/22 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

思春期だったら誰もが抱える悩みかもしれないけど
ケアする人ほったらかす人色々だけど息子さんは
こんな美のカリスマ母が側にいるから何かあっても
ママに相談!その環境が羨ましいですよね(^-^)
私もここ最近やたらと顔が荒れて何が原因だろうと
思ったけど、数日だけ寝るのめっちゃ遅くてそれかなと…あまりにも規則正しい生活し過ぎてるもんだから
やっぱり身体ってウソつかないなぁって反省して一昨日からまた11時過ぎには寝る事に(^_^;)お子ちゃまでしょ~テヘヘ

2014/08/22 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

息子はね、あたしが使ってるものを こっそり見てて
勝手に使ってるの(笑

だからお肌の相談とかは されたことないよー(笑
息子はニキビがこれを使い出してから 激減して
喜んでるけど 暑い季節は やっぱりまた ぽつっと出て来ちゃうんですよね(> <)
しゅりっちさん お肌の調子がよくないの??
でもたしかに 寝不足は 1番お肌に悪いから
早く寝れるのが 羨ましいですー

あたしなんて最近残業続きで 帰宅が21時なんてこと しょっちゅうなの(汗


2014/08/22 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私も高校生の時(大昔・・・笑)
ビオレの剥がすやつ使ってました^^
懐かしいぃ~

今日は、春の陽気のメルボルンです♪
日本はムシムシ・・・らしいですが、
暑さに負けず良い週末を~♪
ではまたね~

2014/08/22 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

あたしも 昔に何度か使った経験がありますー(笑
やっぱり 毛穴って みんな気になるもんなんですね^^

そちらは なんだか お天気も ポカポカそうで
いいなー
こちらは まだまだ 暑い毎日です(汗
Mck@au さん、素敵な楽しい週末を お過ごしくださいませー
いつもありがとうございますw

2014/08/22 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply