アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!休日ハットをブラスしたブラックコーディネート!

朝からちょっと ドライブしてたら

前が見えねーってな
ガチ雨が降ってきて…

すぐ止んだ
↑ また降ってるけど☔️

みなさんー! こんにちは!
ちゃちゃっとスマホ更新❤️

ピンキーです✨




ドライブを変更して
映画でも見に行こうかなーと
車の中で 考え中で
ございまするー

今日は、Blackコーディネートに
ハット被ってきたんだけど…

傘は、持ってませーん(ノ_<)

やだわー


↑ 足元、ブーサンだし
ヒール高いから…
転びそうっす😵



それでは、またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんばんはー。
pinkyさんの全身写真、かーっこいい!!!
細くて白くてモデルさんみたいです❤
映画、なにを見に行かれたのかしら?
前の記事のモーニング、なんだか魅力的だわん❤
私ね、最近あっちこっちのお店のモーニングめぐりをしてます。。。
[ 2014/08/16 22:43 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さーん、こんばんわー

わーい!褒めて頂いてありがとうございます~
でも BLACK コーデだから 色白に 見えるのかもですー(笑
映画はね・・・急に 見に行くことになったんで
「 るろうに 剣心 」を 見てきました☆

ちょうど 始まる時間だったってのも あるんだけど
ちょい 見たかったの(笑

もじゃみ母 さん、モーニングめぐりですかー??
あたしは いつも 適当に 見つけた店に お邪魔してます(笑

休日しか 友達と モーニングとか 行けないし
ゆーっくり しゃべってきましたよーん(笑
[ 2014/08/17 01:28 ] [ 編集 ]
全く悪気なく、、、見に来るのを忘れていた私です本当にごめんなさい(>_<)pinkyさんいつも見に来て下さってるのに…今見てないのを全部見て来たんですが夏のファッション最高です☆ ちなみに今日のこの写真は誰が撮ってくれてはるんですか?素敵ですね!私は腕が太いからノースリーブが全く着れないヒト…pinkyさんスタイル抜群だから羨ましいです(*^_^*)
[ 2014/08/17 11:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

そんなぁー、謝んないで下さいー
そして 全部まとめて みてくれて ありがとうございますー☆
写真はね、 いつも 自撮りしてるんだけど 友達が 一緒だったから
ちょい 撮って貰いました(笑
まだまだ暑いから ついノースリーブ着ちゃうけど
そろそろ秋モノアイテムも 取り入れて行こうって 思ってます~
小物から だけど(笑
[ 2014/08/17 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: