Welcome to my blog

pinky

pinky



なんだか蒸し暑くて
雨が降りそうな天気だけど…

朝からお友達と
朝ごはんを食べに行ってまいりました



最近、ご飯が ガチ美味しいの

食欲の秋が、近づいてきちゃってるのかしら

まだトップスは
ノースリーブだけど

そろそろ、ブーティ…
出さなくちゃ




9月になったら
足元だけでも、秋ファッションに
するんだよーん
↑ 暑いけど、足元だけでも
先取りっす

それでは、またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2014-08-15
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ちょこ  

朝食メッチャ美味しそうwww

ちょこはどうしても秋の装いは
遅れがちなんだ(^_^;)

先取りして買うには買うくせに
実際に着るのはガッツリ秋になってからw

2014/08/15 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ さん、こんばんわー

仕事柄どうしても 季節先取りになっちゃうんですよねー(汗
暑いから 洋服は 夏バージョンだけど
足元だけ 秋に変えるとグッと 秋らしくなっちゃうんだw

もう秋物新作いっぱい出てるよね・・・
夏のバーゲンついでに そろそろチェックしなきゃだわ(汗

2014/08/15 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Riz  

朝食をお外で...うらやましいな~

8月も半ば。。。てことは、もうすぐ9月。
時間が過ぎるのが早すぎです(><)
もう、秋が来ちゃうのね。

2014/08/15 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ホント早いよねー
もう8月も 半分になってしまったわ(汗
毎日あっというまに過ぎちゃって
すぐ9月かぁー
やだわー!! またまた 誕生日がきてしまうー(汗

2014/08/15 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
YOU  

こういう朝食私も大好きです❤
食パン…最高〰w

やっぱpinkyさんのコーデ
好きだぁw
ノースリーブ好きなんですよぉ〰
そっかぁ下をブーティとかにしたら
秋でも大丈夫かっ^m^
↑暑がりなのでいつまでもノースリーブを着たい気持ちっ(笑)

2014/08/18 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
YOU さんへ

YOU さん、こんにちわー

この朝食ね、 いろいろパンが選べたんだけど
あたしは いつも 食パンに しちゃうの(笑
そんでもって バターで シンプルに食べちゃうのが好きです(笑
YOU さん パン 好きって 言ってましたよね^^

実は あたしも ノースリーブメチャ大好きw
もう 暑くて ついつい 袖なんて いらなーいってなっちゃう(笑

でも そろそろ 8月後半だし・・・
小物から 秋のファッションに 少しずつ 変えていきます~
それだけで オシャレ感UP しちゃうちしね☆

2014/08/18 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply