Welcome to my blog

pinky

pinky

10年先も透き通る美白・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
だれでも 憧れちゃいますよねー

しかーし・・・
年々増えていく にっくき シミ(ノД^*)アチャー
↑ 現実は・・・ ガチ厳しいっす(T_T)

シミの原因の80%は 
紫外線なのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今は シミなんてないわーって
思ってても( ̄ー ̄?).....??アレ??

すでに生成されちゃった
過剰色素が溜まりに溜まって・・・

あるとき ひょっこり シミになって 
さくっと 出てきちゃうのー(〃≧З≦)

数日間 お盆休みモードだったけど・・・

さー! ガンガン仕事モードに 切り替えよー
今週は ガチ仕事が忙しくて
てんてこまいの予定っす(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

紫外線などの刺激が デカすぎるとね 
メラニン色素も ガッツリ発生(ノД^*)アチャー

そんでもって ・・・

年齢とともに ターンオーバーも 
崩れがちしょ??
↑ いつもの ことっす チーン

メラニン色素の排出が  
さくっと スムーズに出来なくなっちゃって・・・
ひょこり げっ!!てな感じで
現れちゃうってな わけなのよー( ̄_ ̄|||)
↑ 隠れシミ いきなり発生よー チーン

さいあくじゃね??

でもね・・・

いまなら 初回購入者全員に
美白専用LESINOサプリ(4,320円分)
プレゼントキャンペーン中よー!!

↑ L-シスチン たーっぷり100mg配合の美白サプリよー
L-シスチン = メラニン生成ガードする 

やーん! ガチ太っ腹っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さー!チャンスよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちゃちゃっと 美白しちゃいましょー 

美白効果は・・・
厚生労働省認可の医薬部外品

LESINO.jpg

100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!
集中美白美容液LESINO

美白エキス「ダーマホワイト」はね
美白の王様アルブチン2倍以上の美白パワー

そんでもって・・・
こいつは 大注目の「幹細胞エキス」を
ガッツリ配合した集中美白美容液なのー(* ̄ー ̄*)

8種の美容成分 美白美容液

1回の使う量が 分かりやすいプッシュ式ー
あ、ちなみに 1回の分量は 2プッシュっす( ̄一* ̄)b

テクスチャは 
ちょい こっくりとしたクリーム状でね

顔に乗せると ほのかに香るラベンダーの香りに
とんでもなーく 癒されるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2プッシュ

こっくりしたテクスチャだけど
伸びが はんぱないから
こーんな ちょっぴりでも 顔全体に
しっかり塗れちゃうんだー( ̄一* ̄)b

すごくない??

シミって 頬の高い位置に出来やすいでしょ??
そーんな気になるパーツには 
集中攻撃 重ね付けー( ̄一* ̄)b

これだけでも
あれ?? シミが薄くなっちゃってるんじゃね??
ってか 顔全体が パッと明るくなっちゃってない??
って ワクワクよー キャー
↑ あたしの 意見 キッパリ

そんでもって
さ・ら・に 身体の内側からも
お肌を パッと明るく 透明感を 出しちゃう(≧∇≦)キャー♪

美白サプリ

美白専用LESINOサプリ
↑ 初回購入者全員
プレゼントキャンペーン中よー

1日2粒

このサプリね・・・
なーんか 牧草みたいな味なの( ̄_ ̄|||)

でも キレイのために
目をつぶって飲んでおりまするー ププ 

だってね 1日 たった2粒飲むだけで・・・
こーんな たくさんの美容成分が
身体の中から チャージできちゃうんだもーん(* ̄ー ̄)v

美容サプリ成分

シミなんて 年齢重ねたら
出来ちゃっても しかたないっしょ??

そんなのダメよー

だって あきらめたら 
そこから ガンガン シミは 増えてくだけよー(ノД^*)アチャー

表面的なシミ&隠れジミの両方にアプローチしてくれる

LESINO 2

100%美白専門LESINO


定期購入は 1回でも やめられちゃうし
初回は 全額返金付きー(* ̄ー ̄)v

なーんか さいきんシミが 気になるわ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんなときは・・・ 
悩んでないで 即チャレンジなのだー ワーイ
↑ 悩んでるあいだにも シミ予備軍
ガンガン生産中よー 

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   
YOU  

シミ〰(T_T)
この夏異常に焼いてしまったので
気にしなきゃいけないなぁ〰
秋が少し怖いですが…
厚生労働省認可っていうのが
すっごく信頼できますねっ❤

2014/08/18 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   
saku@アラサー女子の為の美容日記  
はじめまして

はじめましてヾ( ゚∀゚)ノ゙
シミ対策大切ですよね!

これからもpinkyさんのケアの仕方参考にさせていただきますね('-^*)

2014/08/18 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   
Riz  

4,320円相当のプレゼント付!?
すごっい太っ腹ですね。
それに、頼もしい美白成分たっぷり♪
ちょっとチェックしてみますね~

2014/08/18 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
YOU さんへ

YOU さん、こんばんわー

今は出てなくても
シミってやつは予備軍がずーっと 潜んでて 急にあれ?って出てくるのー(汗
紫外線対策頑張ってるけど やっぱ 怖いから 美白に全力投球でーす(笑
あたし 元々 ちょい色黒だから 美白には あんまり興味無かったんだけど
やっぱり シミが ちょいちょいあれ?ってな感じで出てくるから・・・(汗
焦るんだー(汗


2014/08/18 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
saku さんへ

saku さん、こんばんわー

こちらこそ はじめましてw
pinkyです☆

コメントありがとうございます!
秋に向けて 美白&シミ対策・・・ 頑張りましょうねー☆

2014/08/18 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

プレセントが メチャ太っ腹でしょー☆
あたしも ビックリしました(笑
秋に 向けて じっくり 身体の中からと外から 美白 がんばりますーw

これ かなり 優秀なのー
頬にあった ちょいシミも・・・ なんだか 薄くなってきてまーす♪

2014/08/18 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ああああ~~確かにガンガン生産中ですわ私のシミの予備軍さん、、、予備でもないかも「ガチ」のシミだ(^_^;)
つい最近、使っている基礎化粧を「美白」のやつに替えてみようかなってゆーとこに行き着いたばかりなだけにこの商品ほえ~~凄い~でした。肌のトラブル抱えてる私はあれもこれもと使えないけどでも使えるヤツの美白系にするだけでも全然違いますよね!

2014/08/19 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

美白は永遠のテーマでございます。
サプリで中から、美容液で外から・・・
これいイイね^^v
プレゼントにも惹かれますぅ~

2014/08/19 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

これから 秋に向けて 徹底的に 美白のあたしです(笑
しゅりっち さんも スキンケアを美白に変えようと思ってたとこなんだー

やっぱり 美白は 大切だよね^^
シミって そこにあると 妙に きになるし(汗
お互い頑張りましょうねー

ってか、どんな美白スキンケアに 変えるの??
きになるわーww

2014/08/19 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

ホント 美白&シミ撲滅は 永遠のテーマだよね(笑 ← 笑い事ではないけど(汗
今は 美白サプリと美白美容液で W 集中攻撃ですー
これね、美白効果も凄いけど・・・
美容液の香りも すんごく うっとりして 気分もすーっかり リラックス出来ちゃうの♪

2014/08/19 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは^^

これの効果って すごいよね!!
シミって 通常は、なくなるのに 半年はかかるよね。。。
でも 前にも 見たけど・・・本当に早くってビックリです♪
まだまだ 紫外線強くて 暑いので 外出には、気を付けてね。
こっちはね、お盆を過ぎると 急に寒くなるんだよw

2014/08/19 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

七菜っち さん、こんにちわー

ホント この美容液の効果には あたしも 驚きなのー^^
前はね 美白液を使ったんだけど 
そんときも え?って驚くくらい シミが薄くなったから
新しい美容液にも チャレンジしましたー☆
こちらも さすが!って感じです~

こちらは まだまだ 夜も暑くて(汗
日中はギラギラ日差しです(> <)
できたら 外には出たくないけど 仕事だし・・・
紫外線対策 まだまだ 頑張りまーす!!

七菜っち さんところは もう涼しいの?? いいなぁー

2014/08/20 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

もぅ悩んでいるヒマがあったら
積極的にどんどん攻めないとねっw

今年は結構焼いちゃった気がして
週に3回美白パックしてたんだけど
お金がかかるっ(((゜Д゜;)))

これはガツンっと効いてくれそうねっ!

2014/08/20 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ さん、こんにちわー

そうなのー!悩んでる暇ないのよー
仕事も忙しいんだけど 美白&シミ対策はガンガン やらないとねー^^

この美容液・・・ビックリするくらい効果が早いの(あたしの感想だけど)
シミが 薄くなってくのが 分かるんだもん♪

2014/08/21 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply