Welcome to my blog

pinky

pinky

日焼けを防ぐなら・・・

BLACKカラーのファッション
ガチ効果的なんだけど(= ̄▽ ̄=)V
↑ 紫外線 カット率 №1よー

でもね、なーんか みためが 暑そうじゃね??

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

はおりもの はね、
BLACKカラーが 多いんだけど・・・

夏になると ガチ着たくなっちゃう 
WHITEカラー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ だって 涼しそうだもーん(* ̄m ̄)プッ

ホルターネックのトップスに
コットンパールのブレスを あわせておりまするー(〃∇〃)

重ねつけ

ガッツリ クラッシュ USEDデニム
合わせたんだけど・・・((o( ̄ー ̄)o))

コットンパールの重ね付けブレス
付けるだけで
ちょーっぴり エレガントになっちゃうんだよーん ワーイ

カジュアル WHITE コーディネートには
細めのコットンパールが おきいにいり(= ̄▽ ̄=)V

あ、 ちなみに またまた こいつは・・・

ANNA SUI なのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ どんだけ 好きなんだ ププ

あなすい

それでは またー

デイリーに つかえちゃう
アクセサリー が リーズナブルに
再入荷中よーん((o( ̄ー ̄)o))







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Mck@au  

わぁ~素敵!
私も欲しくなった!
って、いつもpinkyさんの紹介するものが欲しくなる^^;ハハ

2014/08/13 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Riz  

素敵~♪
わたしもパール大好きです。
カジュアルなコーデにしても、エレガントになるよね。
テッパンって感じです☆

2014/08/13 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

コットンパールは お値段もリーズナブルだし
カジュアルにもきれいめコーデにも合うから
持ってると便利ですー^^

これは 2連セットだったんだけど
1連でも使えるから とっても気に入ってますー

2014/08/13 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

あたしもパール好きですー^^
本物のパールもあるけど コットンパールが 軽くて カジュアルにも使えちゃうし
リーズナブルだから よく付けてますw

1つ持ってるといいよねー
どんなコーデにも良く似合うもん(^-^)v

2014/08/13 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply