アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代に似合うサングラス!定番フレーム「ウェリントン」で小顔効果&紫外線対策&オシャレを楽しみましょ~

サングラスって・・・
紫外線対策にも 使えるし
ファッションアイテムとしても 使えちゃうから

夏は まいにち 使ってるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

サングラス

ずーっと こいつを 愛用してたけど・・・(〃∇〃)

さいきん こいつも 愛用中((o( ̄ー ̄)o))

ウェリントン

ウェリントンタイプのフレームってね

小顔効果抜群なの(= ̄▽ ̄=)V

カジュアルファッションにも
きれいめファッションにも 合わせやすいし

オーソドックスな定番フレームだからこそ・・・
さらっと オシャレ感も UP ( ̄一* ̄)b

さー!!まだまだ 夏の オシャレを
楽しまなくちゃー

またまたサングラス

ファッションアイテム

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/11 10:59 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(4)
はじめまして~
綺麗な方は何を身に着けても綺麗ですね~

訪問ついでに応援のポチ3つしておきました。
[ 2014/08/11 11:39 ] [ 編集 ]
かっこいい〰!!!
小顔効果って…
pinkyさん最初から顔ちっちゃいし〰^m^
このフレームの形いいですねw
私のは度入りで一石二鳥で作ったやつだから
かっこわるくて〰
[ 2014/08/11 12:13 ] [ 編集 ]
けん さんへ
けんさん、こんにちわー

こちらこそ はじめまして
pinkyです☆

訪問&コメント&応援ポチまで ありがとうございます~
また 遊びに来てくださいねー

あたしも おじゃましますー
[ 2014/08/11 13:33 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

ウェリントンタイプのフレームって 定番だから
1つ持ってると 便利なの^^

もち 小顔効果も 狙えるわー(笑
あたし そんなに 小顔かしら??たまに 言われる程度だけど
パーマスタイルが デカいから きっとそう見えちゃうんだと思う~(笑
[ 2014/08/11 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: