アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

女らしさを引き立てるRED

こんにちは! ピンキーです!!

寒いですねー

布団から 出るの 嫌だなーと

思ってたら ついつい 起きるのが 遅くなってしまいました 笑

さて 寒い季節になると 

どうしても洋服の コーデが 暗くなってしまいませんか??

そんなときに オススメなのが

ひとさじの 小さな 赤は いかがでしょうか??

あたしね いつも BLACK とか BEIGE とか の

ファッションが 多いんですよねー

アラフォーになると ついつい 無難な ファッション

選んでしまうんですよねー

そこで さし色と して 赤を 取り入れることに

決定!!

思い切って 購入したのが これ ↓ 





いつもの デニムも ちょっと 色っぽく

ハッと させちゃう くらい 女らしさ

引き立てて くれますよー

ちょっと 最初 抵抗 有ったけど

慣れたら ぜんぜん 平気!!

あえて ニーハイブーツに したのは

ミニスカートを 履いた時 ← 履くかしら 笑

ひざこぞうが 見えないように って配慮 笑

だって あんまり 脚を 魅せるのは

アラフォー世代 慣れてなーい 笑

カバンだって ストールだって

なんだって いいと思うのね

差し色を 明るくするだけで

アンチエイジング ファッション 完成!!

冬のコーデの さし色は 深みのある

赤 に 挑戦してみてくださいー














 





更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
No title
きゃ~ん 可愛いブーツ♪O(≧▽≦)O
いいなぁ~ 
カレンも 若かったら履きたかったな~(*⌒∇⌒*)♪

娘達が居る時は カレンも少しファッションに刺激を受けたりしてたけど 2人とも仕事で横浜に行ってもう5年。。。
気付けば ババ路線まっしぐらになってしまってる。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これじゃ イカン イカン!

娘の代わりに ここで刺激を頂くことにします~♪
[ 2012/12/23 21:21 ] [ 編集 ]
カレンさんへ
こんばんは^^

> きゃ~ん 可愛いブーツ♪O(≧▽≦)O
> いいなぁ~ 
> カレンも 若かったら履きたかったな~(*⌒∇⌒*)♪
>
全然大丈夫ですよー
派手な赤はあたしもちょっと恥ずかしい・・・ですが
こういう深みのある赤なら全然OKだと思いますw
なんせあたしは、アパレルメーカ勤務ですからー
自信もってオススメしますよーw
[ 2012/12/24 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: