アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

台風11号接近中!週末は お家でのんびりセルフエステでキレイをチャージ♪

朝から 雷&雨・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

台風11号 ガチ接近中だし

本日 出発予定だった1泊2日( ̄一* ̄)b
四国プチ旅行は・・・
ドタキャンよー( ̄_ ̄|||)

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

急に 行くことに決めた ← いつものことっす(* ̄m ̄)プッ
プチ旅行だったんだけど

台風には・・・ 
勝てませぬー( ̄_ ̄|||)

じつはね、四国にある あたしの母の両親の
お墓参りに 行こうと 思ってたのね

あたしが 大好きだった 祖母は
いつも ノーメイクだったし

スキンケア??

なにそれ??ってな 
祖母だったんだけど・・・

あたしが どんなことをしていても
↑ 小さい頃っす

いつも くしゃくしゃの笑顔で
黙って 側で ずーっと 
みていてくれた祖母なんだ(* ̄∇ ̄*)

そんでもって・・・ 

どんなことでも 最後まで出来たら 
ガッツリ 褒めてくれておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ なにやってたんだ??(* ̄m ̄)プッ


新しいこと&ワクワクすること
なにそれ??ってな
小さなことでも 見つけることが

出来るようになったのは・・・

この祖母の おかげだって 
おもっておりまするー(〃∇〃)

台風で お墓参りに 行けなくなっちゃったのは
ガチ残念だけど・・・(>3<)

行こう!!って 決めてから
小さい頃の色んな事を  ずーっと 思い出して・・・

ワクワク&ドキドキしてたっす((o( ̄ー ̄)o))

仕事が忙しくて とにかく 前に前に
ガンガン進まなきゃ!って おもってた あたしに・・・

たまには 立ち止まっても いいんじゃね??
って 教えてくれたような 気がいたしまするー

この週末は・・・
仕事のことは すーっかり 忘れて
↑ いつもだと思うけどっ(* ̄m ̄)プッ

自宅で のんびりセルフエステでも
ちゃちゃっと やりまする(= ̄▽ ̄=)V

台風の被害が 大きなものに
ならないことを 祈ってます

みなさーん! ホント気をつけてくださいませー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
旅行残念でしたねっ(T_T)
ほんと今回の台風
のんびりですよね〰
心配です<m(__)m>
[ 2014/08/09 17:39 ] [ 編集 ]
それだけの事が思ったり書いたり出来る様になって事そのものが、大人になったぁ……って事なんでしょうね、それが成長ってものなんでしょうね(*^_^*) 全ては周りに感謝感謝のこの世ですもん、うちの旦那にも出来る事ならこんな他愛のないそして「普通」の事や感情を障害をも越えて、身に着けて欲しいなぁって心底思ってます…
台風これからですね、すぐ隣の滋賀も今、外はえげつない事になってますよ、もう自宅待機が一番ですね。。。
[ 2014/08/10 12:19 ] [ 編集 ]
中止して正解でしたね。
TVで見ると、四国の方は、たいへんみたい(><)
危ないです。
おばあちゃまのお墓参りは、また行けるしね。
これ以上被害が広がりませんように。
[ 2014/08/10 12:25 ] [ 編集 ]
お邪魔します
お墓参り残念でしたね。

何だか、ちょっとキュンとしました・・・

ますますpinkyさんが

好きになりました♪
[ 2014/08/10 17:09 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

旅行は ホント残念だったけど
こちらは 台風の大きな被害も無く
今は すーっかり 静かな夜です♪

今週末は 家からあまり外出もせず 
ゆーっくり過ごしました~
[ 2014/08/10 21:55 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

成長って まだまだこれからも ドンドンできますもんね^^
いろんな人に 刺激を貰いながら そんでもって 感謝しながら
これからも 毎日を過ごしていきたいなーってあたしも思います!!

台風・・・そちらも 大変だったみたいですね(汗
こちらは 午前中は 雨&風が凄かったけど
午後からは 穏やかな日曜でしたw


[ 2014/08/10 21:59 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

ギリギリまで どうしようーって悩んだんだけど
やっぱり 中止して 良かったって 思いますw

ですよね、、、祖父母のお墓参りは いつでも行けますもんね♪
週末は ホントゆーっくり過ごしました

午前中は 雨風が はんぱなかったし
出掛けるのも 怖いくらいでしたから・・・

でも もう すっかり 静かな夜ですー
[ 2014/08/10 22:03 ] [ 編集 ]
サリオ さんへ
サリオ さん、こんばんわー

お墓参りは まじ残念だったけど
また 行こうと思えば いつでも行けるし
今週末は ホントお家で ゆーっくりしてましたー♪

サリオさん、ありがとうー!!
これからも 仲良くしてくださいねー^^
[ 2014/08/10 22:05 ] [ 編集 ]
おはようございます!応援していきますね☆
[ 2014/08/11 08:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

いつも ありがとうございます!
今週は しゅりっちさんも お盆休みかしら??

すこしでも シュリちゃんとの 時間が増えればいいですねー
[ 2014/08/11 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: