Welcome to my blog

pinky

pinky

前髪をね・・・
さいきん ずーっと 
伸ばしてるんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夏は 暑くて
どうにもならないのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だってね・・・
前髪 下ろしたら
こーんな 怖いことに なっておりまするー( ̄_ ̄|||)

まえがみ

前が まーったく 見えませぬ―(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ってか 怖いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

そ・こ・で 簡単 ちゃちゃっと 1分 ( ̄一* ̄)b

前髪だけ 涼しげ アレンジ
しちゃってるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

髪をね・・・

無造作に 前に 
ばさっと持ってくるでしょ??
↑ 頭のトップから 
ガッツリ前に 持ってくるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんでもって たぶん(?)前髪だと
決めつけた髪を
↑ あたしが 前髪と 決めただけ(* ̄m ̄)プッ

すこーし 束にして 取って 
ヘアムースを 付けまするー(〃∇〃)

そんでもって ぐるぐるねじりながら
サイドに 持ってくの(* ̄∇ ̄*)
↑ 前髪 7:3 分けっすw


前髪ねじる

ねじり終わったら

耳のあたりで 毛先を ピンで
ちゃちゃっと 止めて・・・( ̄一* ̄)b

束にして ねじった部分の髪を

束から 
ちょぴり アチコチ ルーズに つまんで  

持ち上げたら・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あーっというまに
夏の涼しげ 前髪 アレンジの 
できあがりー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

前髪涼しげアレンジ

さいきん いつも これなのだー(* ̄∇ ̄*)


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
アラフィフ絹子  

あー、可愛いーーー!
涼し気前髪っていうから、切ったのかと思ったわたし。
発想が貧困です。

ピンキーさん、とっても似合ってますー。
私は不器用でヘアアレンジがまったく出来ないの・・・。

2014/08/06 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

おでこ出せてうらやましい…(^_^;)
私、決して人前でおでこを出せませんっ
広すぎて顔が倍っ(笑)
ところで〰
先日真似っこして買わせてもらったしましまノースリーブですがっw
デニム以外に何を着られてますかぁ?
コーデを聞いてみたくて〰<m(__)m>

2014/08/06 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
アラフィフ絹子 さんへ

アラフィフ絹子 さん、こんばんわー

今 髪をロングヘアにしようと 暑さと戦ってる あたしです(笑
あたしも ヘアアレンジは 苦手なんですー
だから ホント簡単なアレンジしか 出来ないんです(笑

これ ホント 簡単なので 是非 やってみてくださいませー☆

2014/08/06 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしも おでこ 広いんだよー(汗
でも 暑くて 開き直って 全開 おでこ 出してます(笑
ってか 前髪が 長過ぎて もう どうにも こうにも 我慢が限界(笑

わー、ボーダータンク 買ったんだ!!
なんか すごく親近感☆

あたしはね あのボーダータンクに 黒のスキニーパンツ合わせたり
ベージュのチノパンをロールアップして 合わせたり
サロペットを合わせたりしてるよー☆

あ、コットンフレアスカートも可愛いと 思う^^




2014/08/06 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Riz  

おお~、伸びましたね。
前髪のアレンジ、とっても良く似合ってます♪
ルーズなまとめ髪、あこがれだわ~
髪質が固いから、ルーズにするとだらしなくなるワタシ(TT)

2014/08/07 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

前髪をねじるとゆーこんな発想どこから
降りてくるんだろう、素敵素敵☆
私も今前髪でも伸ばしてみよーって思ってる
最中にこの記事!勉強になる~って思う反面
私のおでこさんがちとお出になられとるから
出すのが本当にオカシイんですよねー
平らだったらこんなんしてみたかったな(*^。^*)

2014/08/07 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

髪 すごく伸びたでしょー♪
暑いけど 簡単アレンジで楽しんでおりまするw

ルーズなまとめ髪は ホント適当にやってるだけなんで
髪質が固い&多いあたしでも なんとか出来ちゃってます(笑

2014/08/07 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

ねじるくらいしか アレンジ出来ないあたしです(笑
前髪伸ばすんですねー
前髪って思いっ切り伸びるまでの 中途半端な時期が 一番大変でしょ??
ガンガン 出してしまいましょーよー
おでこも 1回出すと あんまり 気にならなくなっちゃいますから(笑

2014/08/07 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^
可愛いよ~pinkyさん!
私も前髪伸ばしたいと思ってるけど
いつも途中でメゲル・・・(笑)
色々、アレンジ紹介してね^^

2014/08/08 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

わーい! ありがとうございます~^^
前髪って 伸ばす途中が 大変なんですよね(> <)

あたしも何度も 挫折しながら 最近は いつも 前髪長く伸ばしてますw

ヘアアレンジは ホント簡単なものしか 出来ないけど
また ブログにUPしますねー☆

2014/08/08 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply