Welcome to my blog

pinky

pinky

若さの秘訣アスタキサンチンヘスペリジン
配合されちゃって(* ̄ー ̄*)

アスタキサンチン = 抗酸化力 ガチ強い
ヘスペリジン = フラボノイド =ポリフェノールの一種

アンチエイジング パワーUP!!
↑ ついでに あたしの 元気も 
パワーUPよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今月は・・・ 
プレゼント付きで
とうちゃくよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

1人前 糖質 たった 7.4g
レトルトミートソース付きっ(= ̄▽ ̄=)V

定期購入プレゼント

リニューアル

しみ込む豆乳

お風呂あがりに
毎日 飲んでおりまするー((o( ̄ー ̄)o))

今じゃね・・・むふふ 

ガッツリ ごくごく (* ̄m ̄)プッ

あたしの愛する 
美容ドリンクなのだー(* ̄ー ̄)v
↑ 豆 嫌いの あたし・・・ 
これしか 豆乳飲めません キッパリ

パワーアップ

1日に必要なイソフラボン40mg が
ちゃちゃっと 1本で摂取できちゃうし(* ̄ー ̄)v

イソフラボン = 女性ホルモンの一種「エストロゲン」に
似た働きしてくれるスゴイやつ( ̄一* ̄)b

シルクペプチド」&「コラーゲン」&「食物繊維

女性にうれしい栄養&美肌力 成分みーっちり。


キレイ&元気&しなやかな女性らしさを

身体の中から 感じるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


し・か・も 激うま(* ̄∇ ̄*)
↑ そりゃー やめられないっしょ ププ

今夜も 大食い 息子は いないし ワーイ
↑ ガチ部活の強化合宿中よー

晩ごはんは・・・

ちゃちゃっと レトルト
低糖質ミートソーススパに
決まりだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 簡単 ラクラク いつも 好きw

さー!! 仕事だ! 仕事だー
まだまだ がんばるよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも・・・
本日残業っ(>3<)
↑ お盆休みまえで バタバタよー チーン

ついでに 打ち合わせも みっちりっす( ̄_ ̄|||)

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

お仕事お疲れさまです。
わたしもこの強いこむ豆乳飲料のおかげで
更年期をほとんど感じない手過ごせてる気がする。
ふつうの豆乳以上にイソフラボンが入ってるんだもんね♪

2014/08/07 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

これが一番最初に登場した時私も飲んでみようかなぁって思ったんですよね、そして飲んでいないとゆー(^_^;) でもお豆さん達って本当に優秀ですもん、
私は唯一納豆が食べれる様になったのが凄いこと!(^^)!
でもpinkyさんみたいにいつでもどこでもチャチャッと美容♪ってのが本当の美への意識なんだろな^_^

2014/08/08 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ありがとうございますー

あたしも しみ込む豆乳にべたぼれです~^^
まさか あたしが 豆乳飲めるなんて 思ってもみなかったので(だって メチャ 豆嫌いだし)

イソフラボンパワーも凄いけど
あれこれ たくさん1度に摂れるし 美味しいから 毎日飲むのが 楽しみなんです~

2014/08/08 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

豆って ホント女性の身体に良いんですよね~
でも あたしは 豆類が 全部大嫌いだから はじめて しみ込む豆乳飲むとき
どうだろ??って 思ったんだけど
すんごい 美味しくて 毎日飲んでます!

しゅりっちさん、納豆食べれるようになったのー??
すごいー!!

あたしは 絶対無理だと思うわ(汗

ナッツ類も嫌いだから しみ込む豆乳飲料で キレイ&女子力UP 目指します!!(笑
↑ 納豆 チャレンジ 怖くて 出来ません(笑

2014/08/08 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは^^

よかったね♪
大豆製品がしっかりと摂れて これでホルモンバランスにも活躍してくれるから・・・
ますます きれいなpinkyさんに なっちゃうね(*^_^*)
私も 豆乳は嫌いだけど これは、美味しいわ^^
また飲みたくなるし 私にとっては、食物繊維が、
たっぷり摂れるのも 嬉しい豆乳でしたよ!

2014/08/08 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

七菜っち さん、こんにちわー

豆という豆は どれも食べれないあたしなので
しみ込む豆乳飲料は とっても お気に入りの美容ドリンクです~
七菜っち さんも 美味しいって 言ってましたもんね^^

これを飲みだしてから 食物繊維もたっぷりだしお腹の調子もバッチリです!

もう毎日飲むのが 習慣になっちゃいましたー☆

2014/08/09 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply