Welcome to my blog

pinky

pinky

すーっかり 8月っ (* ̄ー ̄*)
ギラギラ 日差しは MAXよー

紫外線対策は・・・
いつでも ガッツリ やってるわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってなこと いってても・・・
全身 まるごと 紫外線対策??

そんなの ガチ大変よー( ̄_ ̄|||)
↑ ちょーっとぐらいは いいんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

顔はね・・・
とにかく ガッツリ 紫外線対策しちゃってるけど

まいにち 全身まるごとなんて
正直 無理で ございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね 「 ちょーっとぐらいは いいんじゃね?? 」

こいつが 続くと・・・
BODYは くすんじゃうし 
紫外線で ボロボロの おば肌(?)になっちゃうわー(>3<)
↑ ついでに シミまで できちゃうっす チーン

ボディークリームは オールシーズン使ってるんだけど

夏になったら こいつで 

ガッツリ アフターサンケア
しておりまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お風呂上りに ちゃちゃっと 塗るだけ( ̄一* ̄)b

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル 
27種類の美容成分 贅沢配合
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

夏になってくると
ファッションも やっぱり 肌魅せ 多くなっちゃうっしょ??
↑ まじ 暑いしねー

クロップドパンツとか 履いちゃってるのに・・・

げっ??

脚の紫外線対策・・・ 
忘れちゃってるんじゃね??ってこと
ついつい あるので ございまするー( ̄_ ̄|||)
↑ いつものことよー ププ

でもね
そーんなときは アフターサンケアを
みっちり やれば イイだけよー(= ̄▽ ̄=)V

こいつはね
ゲンチアナ根エキス」 が 
日焼けによる炎症を さくっと おさえてくれちゃうし
↑ やけど治療でも 注目されてるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

そんでもって 半永久的って言われちゃってる
ガチ強力抗酸化成分「プラチナナノコロイド」も 配合 キラーン

ノーベル賞受賞成分
フラーレン」が 徹底的に 活性酸素を
ガッチリ ディフェンス してくれちゃうのー((o( ̄ー ̄)o))  

お肌に負担をかけない

さ・ら・に・・・ 

お肌に 負担をかけない


合成着色料フリー&鉱物油フリー&
パラベンフリー&アルコールフリー
↑ ガチ 敏感肌の 息子も使えちゃうっす(= ̄▽ ̄=)V

さらっとした すんごく 伸びがいい 
ジェル状テクスチャでね
↑ 伸びが イイから コスパも ◎

ベタベタしないし、しっとりサラサラよー^_−☆

ユーカリを基調としたタラソな香り
すーっきり 爽快なのだー ワーイ

イルコルポ テクスチャ

しかも・・・
それだけじゃーないんだよーん(* ̄ー ̄)v

新安定型ハイドロキノン」がね
↑ お肌の漂白剤って言われておりまするー
でも 新安定型だから リスクは 激減よんw

出来ちゃった シミ・・・( ̄_ ̄|||)
膝&肘&BODYの 気になる 黒ずみ・・・( ̄_ ̄|||)

お風呂上りに  ちゃちゃっと 簡単塗るだけで

ガッツリ 日差しを浴びちゃった(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ってな BODYを・・・

ガッツリ 輝く 美白肌
してくれちゃうのだー(≧∇≦)キャー♪

さー!みなさーん!
ガンガン 夏を楽しむなら( ̄一* ̄)b

紫外線対策は ガチ大切よー
↑ おば肌・・・ 後で 後悔する チーン

「 ちょーっとぐらいは いいんじゃね?? 」 は
後から ちゃちゃっと アフターケア

いつでも 魅せ肌 楽しみましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

あ、 ちなみに こいつは 顔にも
使えるのー(= ̄▽ ̄=)V

それでは またー

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
♪YOU♪  

きゃぁ〰
まさにタイムリーな商品だぁ!
ほんと日焼け大変なんですぅ〰
さっそくサイト
見てきます<m(__)m>

2014/08/03 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

(〃⌒ー⌒)/どうもっ♪お久しぶりです。
本当に8月で暑さが毎日辛い時期ですよねぇ~。
太陽の日差しも強そうに感じますし(>Д<)
日焼け対策お疲れ様です。
でも、熱中症や日射病。そして夏バテ対策も忘れないでね(^。^)

2014/08/03 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

そうだったのー???
たしか、日焼けがヤバいって 言ってたもんね(汗

どうしても 全身まるごと 紫外線対策は 大変だし
だからって そのままにしとくのも 困るわーと思ってたときに
あたしも こいつに 出会いましたっ(笑
さーっと 塗るだけだから 簡単よー♪

シミ&黒くなっちゃうのって やっぱり自分で見ちゃうと なーんかイヤだもんね(汗


2014/08/04 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんばんわー

お久しぶりですー♪
元気にしてました??
ホント 毎日暑さが 過酷ですよね(汗
紫外線対策は夏には必須ですから
まだまだ 気を引き締めて がんます!
ありがとう~
よしおさんも 暑さが厳しいので お身体ご自愛くださいませー

2014/08/04 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

今日は曇ってるけどでもこんな曇りの日こーーそ
気を付けなきゃいけないんですよね!
私も仕事中全く何もやってないから腕だけ
真っ黒なっちゃいました(^_^;)

2014/08/04 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、こんばんはー

曇り空でも、紫外線は降りそそいでるから
気を付けないと…です。
夏は、どうしても紫外線が多いし
老け速度加速なんですよね…(T_T)

ボディーも、抜けめなくケアして
あげて下さいませー

塗るだけだし、簡単よん(*^^*)

2014/08/04 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Riz  

日差しがほんぼ半端ないです(><)
わたしも、こ時々これ使ってます^^
ボディ用でも、豪華な成分がはいっていて
すごく頼もしいジェルですよね♪

2014/08/04 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
さすがです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も紫外線いっぱい浴びたあゆうですw

アフターサンケア!?
さすがピンキーさん!
私は日焼け止めとかはしっかりやるけど、その後のお手入れは普通かもw
それどころか・・・暑いのでシーブリー●だったりw

ボディーも美肌や美白目指さないと!

2014/08/04 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ホント 日差しが過酷になってまいりました(汗
ボディケアは 大好きなんで
夏になったら こいつを つかっておりますーww

Riz さんも やーっぱり 使ってるんですね♪

付けた感じも さっぱりしてて 気持ちよくて 夏には 最適ですもんね☆

2014/08/05 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆さん、こんばんわー

オフィスにいるときは あんまり紫外線浴びないけど
ちょーっと 外出したら ガッツリ 浴びちゃうよね・・・このすんごい暑さの日差し(汗

日焼け止め&サングラスは 必須だけど
ついつい 忘れちゃう パーツも あるんだよね(> <)

お風呂上りに ひと塗りするだけだから
アフターサンケアって いっても 簡単よー(笑

BODY も キッチリ 美白しておかなきゃねー!!

2014/08/05 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます♪
応援していきますね(*^_^*)

2014/08/05 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

イルコプロのシリーズは最高!!!
スリミングクリームとかソルトとか愛用中よ^^v
このボディシャインジェルも使ってみたくなった!

2014/08/05 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、 こんにちわー

いつも ありがとうございます~
仕事が忙しくて 毎日更新が 厳しい状況ですが・・・
マイペースで 頑張りますねー^^

2014/08/05 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん こんにちわー

あたしも イルコルポのシリーズは かなり 気に入ってます~^^
ソルトも使ってまーす♪
このシリーズは どれも メチャ優秀だから あれこれ 使いたくなりますよね☆

2014/08/05 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply