アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

「シーズ・ラボ」本格メディカルエステサロン♪世界初導入!!『プロリフトRF』で即効リフトアップ!体感レポ

じゃーん!!
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ
プロリフトRF

いきなりだけど ← いつもっす(* ̄m ̄)プッ
体感レポで ございまするー キャー

みなさーん!!こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

プロリフトRF あっぷ
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ

プロリフトRF

くわしくは こちら ↓

やじるし 世界初導入!!『プロリフトRF』

面で熱を伝える

これね、
ラジオ波が 
年齢とともに 弾力がなくなっちゃった(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 
お肌のコラーゲン繊維
熱でパスッと 
一瞬で収縮して
ガンガンコラーゲン繊維を増殖して
くれちゃうんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

個人差で ちょい 熱いんじゃね??って
思うことも あるみたいなの
↑ ちなみに あたしは 
温かくて ウットリよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも あんしんよーん
きっちり 熱さは調節してくれるっす( ̄一* ̄)b

最初はね、
やさしーく 丁寧に クレンジングするでしょ??
そんでもって またまた やさしーく 洗顔でしょ??

さー!気分も ガッツリ 
リラックス出来ちゃったとこで・・・

プロリフトRF とうじょうよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リンパの流れに沿ってね

首から顔全体を
なーんと 400ショット 照射っ( ̄一* ̄)b
↑ 気になるとこは ガチ集中攻撃よー

デコルテ施術中 額も施術中ほうれい線も施術中

 400ショット 照射中ー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

じつは うっとーり&リラックスしすぎちゃって・・・
寝ちゃいそうだったのだっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラストはね
ガッツリ クールダウン(* ̄∇ ̄*) 

顔面 みどり(?) が  ちと怖いけど・・・

ミネラルたーっぷりの 
海藻パック( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ お肌はキュっと引き締まっちゃって
美白効果も ぶっちぎりよー

 
海藻パック中

あ、 ミネラルたーっぷりの
引き締め効果 ガッツリ海藻パックの前に・・・

忘れておりましたー(* ̄m ̄)プッ

ルービング

これね・・・ 
ルービングなんだけど

お肌のコリを ゴリゴリほぐして
リンパの流れを 良くしてくれちゃうのー(〃∇〃)
↑ たまった 老廃物&いらないもの さようなら
 
そんでもって パッと明るい輝くお肌が待ってるわー

あたしね・・・
エステも イロイロ やったけど

施術の途中(?)で あれ??って
思ったこと なかったのでありまするー(* ̄ー ̄*)

とりあえず 最初に 顔の半分を
施術してもらったんだけど・・・

顔の感覚が なーんか 違うの・・・(* ̄∇ ̄*)

目の下あたりがね
ぎゅって 上がってる感覚が 
やってる途中から わかってくの( ̄一* ̄)b

え?? まさか プロのエステシャンが・・・

引っ張ってるんじゃね??って
思っちゃったくらいよー
↑ 引っ張ってる・・・
ありえませんっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかもだよ・・

帰宅してから
寝る前 息子に じーっくり 見てもらったの(* ̄m ̄)プッ
↑ 無理やりだけど ププ

いつもは 「ぷりっ」 ぐらいやけど
今日は 「ぷりっ!」 に なってるー

なにしたん??

ってな感じで・・・驚いてたわー(〃∇〃)
↑ 文字の大きさ = 息子の声の大きさ
「ぷりっ」 = お肌の弾力

さー!みなさーん!

夏の暑さで お肌は お疲れMAXよー

ほうれい線&シワ&たるみに
お悩みなら・・・

本格メディカルエステサロン
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ

プロリフトRF

ぜひ 体感してみてー
↑ 体験は 驚きの リーズナブルプライスよーん

施術中から 体感できちゃう 最先端のマシーン
高速リフトアップ

そんでもって 驚くのは・・・
翌日の朝!!

あなたの お肌は・・・

自分史上最高の すべすべ感・・・ウットリ

わーい!!
ガッツリ 感動しちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コラーゲンティー

HOT コラーゲンティー頂いて・・・ 
 

ちゃちゃっと メイクして
お家に帰ったので ございまするー
 

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
今朝はちょっと披露で倒れてしもてました(T_T)
今やっとブログ訪問し出したんですが、↓のを今一緒に
見て来たけど、これ、、、凄い~~~(;O;)
↓の最後の写真のフェイスライン、元々シュッと
してはるのに更にって感じですね!いいないいな~
やっぱ美を追求する人ってどんどん変わっていきますね、
私もpinkyさんみたくなりたい~~
[ 2014/08/02 16:13 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわ^^

毎日 ホント暑いし・・・
この暑さで なんにもしてなくても 疲れますよね(汗
しゅりっちさん、体調 大丈夫ですか??

あたしも 仕事が忙しくて ちょい 夏バテ気味でしたが
すっかり 元気をチャージしましたよん♪

たまには 本格エステも 良いものですww
気分も お肌も さくっと よみがえった感じです♪
[ 2014/08/02 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
気持ちよさそうで羨ましいです。
エステなんてやった事ないから、
1度でいいからやってみたいな~( ̄∀ ̄)
オバ顔、脱出した~い!!
[ 2014/08/02 22:32 ] [ 編集 ]
Ri.Ri さんへ
Ri.Ri さん、こんばんわー

すんごく 気持ちよくて 施術中に いつも寝ちゃいそうなくらいなの(笑
たまには 自分への ご褒美に エステは楽しいと 思います~♪

リラックス出来て ストレス発散にも 最適よー
キレイになれちゃうしね^^



[ 2014/08/03 01:06 ] [ 編集 ]
すばらしいマシーンw
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
毎日暑いですね(;´ρ`) グッタリ

あ~疲れた私を癒してもらいたい!!
なんと素敵なマシーンなんでしょ!スッ、スバラスィ(;´Д`)

この暑さで体もお肌も疲れ気味・・・
何より人にやってもらうって至福のひと時ですよね(・∀・)ニヤニヤ

コラーゲンティーも気になりますっ!!
[ 2014/08/03 06:16 ] [ 編集 ]
いいな♪ いいなぁ~♪
エステサロン、久しく行ってなぁ~い(T_T)
しかも高速リフトアップって、今ガチ私に必要なもの^^;;
夏は日差しでコラーゲン繊維が破壊されるっていうし・・・(-_-;)
ぷりっ!と きゅっ!って絶対欲しいぃーー!
[ 2014/08/03 10:21 ] [ 編集 ]
おはようございます!(^^)!
応援していきますね♪
[ 2014/08/03 10:32 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆さん こんばんわー

こちらは 雨が降って 少しだけ涼しい週末だったよ^^
そっちは 暑いんだ(汗
まだ 暑さは これからが 本番・・・(汗
体調管理 頑張ろうねー♪
↑ ちょい 夏バテ気味だったけど(笑

この最新マシーン! すごいでしょ!!
あたしも やってもらないながら ドキドキワクワクしたわ~
でもね やっぱり 気持ちよくて・・・ 寝そうになった(笑

コラーゲンティー&ローズヒップティーから 選べたんだけど
コラーゲンティーにしたの^^
美味しかったよーん
[ 2014/08/04 00:49 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、こんばんわー

エステは あたしも あんまり行く時間なくて
久しぶりだったかも~

この最新マシーンは、とにかく施術中から あれ?っておもうくらい
効果の実感早いの(笑

コラーゲン繊維をラジオ波で 収縮させて 自ら活発にさせるって
どうなんだろ?って 思ったけど
いやー、びっくりしたわ(笑
[ 2014/08/04 00:53 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

いつも ありがとうございます~
ゆっくり週末を過ごせました??
あたしは かなり 寝ちゃったので(笑
すっかり身体も 元気になりました☆
[ 2014/08/04 00:55 ] [ 編集 ]
やぁぁあん♪

ナニこれ~(((o(*゚▽゚*)o)))

最近エステ行ってないから
これは目が釘付けになってしまったwww

フェイスラインが最近気に入らなくて
こういうエステで改善できるのなら
やってみたいわぁ☆
[ 2014/08/04 19:02 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ さん、こんばんわー

あたしも 毎週とか エステに行く時間は 無いんだけど
これはっ!!!てな やつは やっぱり やりたくなっちゃうのー^^

たるみ専用の最新マシーンは やっぱすごいよーww
全国にあるみたいだし フェイスラインが 気になるなら
ちゃっかり 見つけて 是非 やってみてー♪



[ 2014/08/05 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: