Welcome to my blog

pinky

pinky

まじ 驚きよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

世界初導入!!
即効 リフトアップマシーン
体感してきたんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おば顔 たるみ&シワ&ほうれい線
さくっと リセットで ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

夏バテで・・・
すーっかり おば顔になっちゃってた 
あたし・・・( ̄_ ̄|||)

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

あーっというまに おば顔( ̄一* ̄)b
↑ あたしの 感想よー キッパリ ププ 

みなさーん! こんにちはー!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「医療」&「エステ」 が MIX・・・ウットリ

とにかく 結果重視のメディカルエステとして
専門医監修のもと
ガッツリ 施術をしちゃってくれる(* ̄ー ̄)v
↑ 手術では ありませぬー ププ

シーズラボ 大阪梅田店

医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ
大阪梅田店

仕事帰りに ちゃちゃっと 
行ってまいりましたー ワーイ

本格エステサロン ??って 聞いたらね
なーんか ちょい セレブっぽくて
 
行くのが なんだか ドキドキじゃね??
って 思うっしょ??

ぜんぜん そんなことないんだよーん(〃∇〃)

リアルに・・・ 

やーん!
フレンドリー(* ̄m ̄)プッ

カウンセリング

きーっちり 細かく 丁寧に 
カウンセリングしてくれるしね
↑ お悩み ガンガン書いちゃう&
ペラペラ話すだけw

あ、ちなみに あたしの お悩みは・・・ 
すーっかり やつれた おば顔でした( ▽|||)

最新の皮膚医学をベースにね

そーんな お悩み さくっと
最新マシーン&プロのエステシャンが
無かったことに してくれるところなのー(* ̄ー ̄)v

すごくない??

施術室に 入るとね
もち 着替えるんだけど
↑ あたりまえっしょ ププ

アクセサリーを 入れる 
小さなふわふわBOXも置いてあって
心配りを 感じて・・・キュン(//∇//)  

小さなやさしさ

そんでもって・・・ 

さー!!!こいつよー!!!

美の可能性への限りない追及から
生まれた・・・

世界初導入の最新マシン

施術リスクを最大限抑えた たるみ専用マシン


プロリフトRF
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ

プロリフトRF


 あっぷでも みてみてー 


プロリフトRF あっぷ
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ

プロリフトRF

RF(=Radio Frequency)ってね
ラジオ波のことなんだけど・・・

ラジオ波 = 高い周波数を持つ電磁波

肌の奥の真皮層&脂肪層まで
ガッツリ直接アプローチっす(* ̄ー ̄)v

お肌にリスクが少ない
ギリギリのポイント&最大限の効果を発揮する
4MHzを採用(* ̄ー ̄)v
↑ ラジオ波の波長のことよーん

だからね
ピンポイントで たるんじゃったお肌を
ガチ高速リフトアーップ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ダラダラーっと ゆるんじゃった
コラーゲン繊維を 
熱でパスッと 
一瞬で収縮させちゃって

コラーゲン繊維をガンガン増やして
くれるのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

その熱ってのが・・・
ここから パスッと おば顔 原因 ( ̄_ ̄|||)
狙い撃ちー((o( ̄ー ̄)o))





面で熱を伝える

今までの マシンとは 違って・・・(* ̄ー ̄)v

目の際&ほうれい線だけ 
ピンポイント 狙い撃ち!!! ってのも
できちゃうわけで ございまするー キャー 

あ、この熱はね
まだまだ やってくれちゃうの・・・むふふ

40~60℃の熱だから 
殺菌&血行促進っしょ??
↑ 熱の温度は ちゃーんと 調節してくれすっるw

そうなのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ニキビ菌まで さようならよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー みなさーん!!

ダラダラ ゆるんだ 
お肌のコラーゲン繊維を・・・(>3<)

パスッと一瞬
ガチ瞬間高速リフトアップ(= ̄▽ ̄=)V

美容液も なーんも 使わない・・・ビックリ

自分のお肌の再生力を
ガンガン元気にしちゃっう
エイジングケア( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さー、次回は 施術 レポよー
まってて くださいませー

フェイスライン


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
Riz  

きゃ~っ、本格的っ!
最新式のマシンで、ガンガン攻めてくれる感じですね。
わたしも、おば顔一掃してもらいたいです。
関東方面にもあるのかしら。。。
ちょっと調べてみよう~♪

2014/08/01 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

いいなぁ〰
うちど田舎だから絶対ない〰(T_T)
っというより…
pinkyさんのすらぁっとした首&鎖骨…
うらやましすぎるぅ!!!

2014/08/02 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん こんにちわー

すごい本格的でしょー!!
最新式のマシーン・・・メチャ 良かったですぅ~

気分もすーっかり リラックス出来ちゃったしw
元気フルチャージ出来ちゃった感じです♪

2014/08/02 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

そうなのー??
アチコチにあるみたいだから ぜひとも 体感して見てほしいわーw

リンパの流れも良くしてくれるから 鎖骨もシュッとなるんだよ^^

毎日 コロコロゲルマローラーで 首筋リンパは
マッサージしてるー!!

2014/08/02 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply