アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

緊急事態発生よー!おば顔の原因!ほうれい線&シワ&たるみは すぐに治してしまいましょ♪

実は・・・
とんでもなーく 仕事が忙しいのー( ▽|||)

みなさーん! こんにちはー!!

そんでもって・・・

夏バテMAX・・・チーン
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

暑さ&寝不足&残業続きで・・・

ただいま おば顔 お疲れ顔に 
なっておりまするー(〃≧З≦)
↑ 前からじゃね??(* ̄m ̄)プッ

みなさんのブログにも 
ゆーっくり 遊びに行けなくて・・・
本当に すみませぬ―m(_ _)m

どんなに 毎日エイジングケアしてても
体調不良になっちゃったら・・・

あーっというまに おば顔なのよー( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ 現在 おば顔・・・緊急事態発生中のあたし(* ̄m ̄)プッ 

今はね・・・

とにかく ガッツリ食べて
↑ 仕事しながら ダッシュで
ランチ食べてるっす チーン 

時間が あったら 
さくっと 寝ることに してるっす( ̄一* ̄)b
↑ 家で 夜遅くまで仕事してるの見つかって
息子に ガッツリ怒られちゃったし( ̄_ ̄|||)

やっぱさー 夏バテってやつは 
美容の大敵だわ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ それだけじゃー ないけどねー ププ


でもね 正直・・・
まじ追いつかないのー( ̄_ ̄|||)

40代にも なっちゃうと
21歳 体育会系 大学生の
息子の 高速回復力には
悔しいけど・・・勝てないわー

だってね・・・
ほうれい線&たるみは・・・
あたしを ガンガン飲みこんでく感じなのー( ▽|||)
↑ ガチ怖すぎじゃね??

そんな時には( ̄一* ̄)b

え??まじ??ってな 
ガチ高速 エイジングケアして・・・むふふ
↑ いつも おおげさっす ププ

バーンと ガッツリ パワー全開になって
戻ってまいりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

緊急事態のときは・・・

さくっと 一気に
リセットしちゃうのが いいんだよーん
↑ なにすんだ??

Coming Soonヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
きになる終わり方〰(笑)
記事更新されてないから
夏バテ?って心配してましたぁ(+o+)
私もさっき鏡見て
自分のやばい顔にあせったところですっ
日焼けはやっぱやばいですね〰(ー_ー)!!
[ 2014/07/31 14:02 ] [ 編集 ]
お邪魔します^^
分かります~(^_^;)

40代にもなると、なかなか疲れがとれません・・・

寝だめは効かないというけど

寝れるときは、がっつりと爆睡してます

・・・今度は寝過ぎて顔がむくんでる(汗)
[ 2014/07/31 14:28 ] [ 編集 ]
うちの新入社員達の顔を見た後、トイレで自分の顔を見た時の辛さ!死にそう・・・。若いとは美しいこと、元気なこと。うらやましい!!!
[ 2014/07/31 22:25 ] [ 編集 ]
この暑さで睡眠不足はつらいよね。
お仕事大変と思うけど、ムリしないでね~
次の更新楽しみにしてるから^^
[ 2014/07/31 23:37 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、 こんばんわー

> 記事更新されてないから
> 夏バテ?って心配してましたぁ(+o+)

↑ ありがとうー
心配してくれて まじ うれしいわー^^

たしかに 夏バテもあるんだけど
仕事もホント忙しくて・・・(> <)
ハッと気づいたら ブログ更新出来てなかったのー(笑

日焼けは・・・ホント ヤバいよね(汗
キチンと紫外線対策してるつもりだけど 完全ブロック なかなか手強いわー(> <)

あ、この前の 好きなパンww
あたしはね、シンプルなパンが すごく好きなの~
パン生地に クリームとか カスタード生地を 混ぜて作ってあるようなのが 好きなんだー!
(意味 わかるかしら??)
[ 2014/08/01 00:05 ] [ 編集 ]
サリオさんへ
サリオさん、こんばんわー

そうだよねー
やっぱり 40代になっちゃうと・・・
なかなか 疲れがとれません(笑

でもね、 あたしは 負けないわー
↑ 何に??(笑

サリオさんも 一緒に 頑張りましょうねー!!

あたしも 休日に 寝だめしちゃうんだけど
たしかに 寝過ぎて むくんでる??(笑
ってな時・・・そういえば ある(笑
[ 2014/08/01 00:10 ] [ 編集 ]
おばさん会社員 さんへ
おばさん会社員 さん、こんばんわー

うちの オフィスにも 20代女子は いるの~
仕事が ハードで 疲れてる顔してる時も あるけど
とにかく 回復スピードが 早いわー(笑
↑ 1日寝たら もう回復しちゃってるしww

若い&元気って ホント いいよね^^

でも 40代は 40代ならではの輝きを 
いつも 心に持ってたいって あたしは 思っておりまするww

負けずに頑張りましょねー!!
[ 2014/08/01 00:19 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん こんばんわー

さいきん 暑さが はんぱないですもんね・・・(汗
本気モードの夏が やってきた!って感じですぅー

仕事は ホント忙しいんだけど
無理せずマイペースで 頑張ります!!
↑ たまに こーっそり サボってるし(笑

ありがとうございますー
[ 2014/08/01 00:22 ] [ 編集 ]
忙しかったらもう太る暇もないっ!て
思いたいのになんでかしら確実にお肉ちゃんとか
ストレスによるヘンテコな太り方とかしてしまいますよねー
いつも頑張るpinkyウーマンさん、くれぐれも
体調管理気を付けて頑張って下さいねー!(^^)!
[ 2014/08/01 07:31 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

心配して頂いて ありがとうございます~
ホント何よりも 体調管理が 1番だよね^^

まだまだ 仕事は 忙しいけど
すーっきりストレス発散してきたんで元気になりましたw
やっと 週末だし・・・
ダラダラ 過ごしてみようかなーって 思ってます(笑
しゅりっちさんも 仕事 無理しないでガンバてくださいねー♪
[ 2014/08/01 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: