Welcome to my blog

pinky

pinky

口臭&歯の黄ばみ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

年齢を重ねたらね
あれこれ お肌のケアも
やんなきゃダメだけど・・・(ノД^*)アチャー  

ころっと 忘れがちな お口の中も
ガッツリ トータルケアしないと・・・(>ω<)

歯ぐきも老化しちゃって ( ̄ー ̄; ヒヤリ
歯周病まで 発生しちゃったら 
とんでもなく大変よー
↑ だって歯医者は ガチ面倒だもーん ププ

そ・れ・に 口臭ってやつは・・・
自分で まーったく 
気がつかないのだ(ノД^*)アチャー

それって まじヤバいんじゃね??

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしはね、お気に入りの 
ANNA SUI ポーチにいれて


お出かけのときも( ̄一* ̄)b
持ち歩いてるんだよーん
↑ またまた ANNA SUI ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あなすいぽーち いつでも持ち歩く

 

だって歯みがきした後は・・・
すーっきり気分も爽快
お口の中も さーっぱり ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって これって 
大人美人のエチケットっしょ( ̄一* ̄)b 

歯が黄ばむ原因って
いろいろあるけど
大きく この3つなのね( ̄_ ̄|||)

汚れ
カフェイン&タバコの着色
エナメル質に出来た傷

でもね、それだけじゃー
ないんだよーん

年齢を重ねるとね ← いつものやつです( ̄_ ̄|||)

唾液の分泌は 激減・・・
そんでもって 虫歯&歯周病まで発生しちゃって
口臭が悪化するのー
↑ 唾液が 激減 = 菌は ガッツリ繁殖

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あたしはね

いつまでも健康&キレイな歯で
いたいから・・・(* ̄。 ̄*)
こいつは いつでも いっしょなのw

約8年の開発期間

ホワイトニング効果だけじゃーなく
いままでの 歯磨き粉としての成分にも
ガチこだわった・・・

薬用オーラパール
薬用OraPearl(オーラパール)

この薬用OraPearl(オーラパール)はね

2つの殺菌成分&唾液にも含まれてる
塩化リゾチームハイドロキシアパタイト
有効成分として配合( ̄一* ̄)b

オーラパール成分


ホワイトニング効果だけじゃーなくて

黄ばみ&口臭&虫歯の予防&
歯石の除去&歯茎の引き締めにも
効果があるから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お口のトータルケアが これ1本
できちゃうすぐれものなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

見た目はね
ふつうの歯磨き粉なんだけど
これが びっくり 低発泡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 泡がガチ少ないのだー

歯磨き粉テクスチャ

そんでもって ちょい 塩っぽい味なの( ̄一* ̄)b 
↑ 慣れたら ガチやみつきよー

さー! みなさん!

歯周病対策&歯の美白が
1本でケアできる薬用ハミガキ


薬用OraPearl(オーラパール)

発送月の10日までに
さくっと電話したら 

定期購入はいつでも 解約&再開OKだしー
↑ 定期購入は 化粧ポーチに入っちゃう
コンパクトサイズの
音波電動歯ブラシつきよー ワーイ

電動歯ブラシつき 

ちゃちゃっと 歯磨き粉をかえるだけで

いつでも 輝く 白い歯&笑顔に 
自信をもちませんか??

それにね 歯磨きした朝は
お口もネバネバしないし
朝から すっきり爽快よー

オーラルケアって
大人美人のエチケットだって
あたしは おもいまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、ついでに FRISK(フリスク)
もちあるいてるけどねー

ふりすく
↑ 可愛くて 開けられないのー ププ

それでは またー

OraPearl(オーラパール)

☆女性の白髪・抜け毛・薄毛用
オールインワンシャンプー♪

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
また気になる記事だぁ!
歯…私くすんでるんですよぉ〰
異常な珈琲好きで〰
一日に10杯は飲むかなぁって感じです(^_^;)
うちのおっさんは1年前にホワイトニング(っていうのかな?)をして一人だけ綺麗になってるんですが…(笑)
歯磨きで少しでもよくなってくれたらうれしいなぁ❤

2014/08/26 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Riz  

美白も大切だけど、歯周病もコワイ・・・と思っている今日この頃。
どちらもケアできちゃうなんて、いいですね♪
それに、音波電動歯ブラシもほしいなぁ。。。

2014/08/26 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

絶対白くなるんなら私もこれ買いたい!!
いちおこんな感じのやつ使ってるけど全然…
でもモノとしてはバリ高…その金出してでも
喫煙者でコーヒー大好き私としては使わずには
いられないんだなぁです。でも美のカリスマがこれを
勧めるんであれば、ちょっと試してみよっかな…
もし使ってみて白くならなかったらpinkyさぁん、
その時はご覚悟をぉぉぉヽ(^。^)ノ

2014/08/27 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ワタシ、コーヒーもよく飲むし
歯の黄ばみは(シミ)はすっごく気になってる。
歯のホワイトニングは定期的にしているんだけど・・・。
こちらのも使ってみたいな^^

2014/08/27 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

コーヒーはあたしも大好きなんだけど
どうしても 歯がくすんじゃうよねー(汗

歯医者さんで ホワイトニングも良いんだけど
けっこう 面倒だし なかなか 行く時間無いし(面倒なだけ笑)
でも1日10杯は 飲みすぎだよー(> <)
適度なコーヒーは 美容にも良いけど 多すぎるのはあんまり良くないよ(汗

あたしは 1日3杯くらいかな ← たぶん ププ

でも 歯磨きは大好きで よくやってるのー
歯周病予防にもいいし
やっぱり キレイで 健康的な 白い歯が 良いよね^^

2014/08/27 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

そうなのー
歯周病って 年齢とともに 増加傾向にあるでしょ??
だから 早めのケアが いいと あたしも 思うのー☆
音波電動歯ブラシ・・・なかなか いいの^^
コンパクトで 持ち歩けるし キャップを閉めたら 清潔に 持ち歩けるしね^^

2014/08/27 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

やーん、どんな 覚悟かしらん(笑
あたしはね この歯磨き粉で確かに ん??歯が白くなったんじゃない??って
自分で思ったよー
歯医者さんで ホワイトニングしたみたいに さくっとすぐには白くならないけど・・・

音波式電動歯ブラシもついてくるから(定期コースだけだけど)
細かいとこまで キッチリ磨けてあたしは 気に入ってるー
しゅりっち さんは 歯磨き粉は いいもの使ってるって 前にも 言ってましたよね~
歯周病予防&美白も出来ちゃうってとこが◎だって 思ってますー

2014/08/27 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

年齢とともに どうしても 歯が黄ばんで来たりするよね(汗
歯周病も やっぱり こわいし 早めにケアしておこうと おもっておりますー
Mck@au さんは 定期的に ホワイトニングされてるんですね^^

あたし・・・歯医者さん行くのが なかなか 面倒で
やりたいなーと ずーっと前から おもいつつ 歯磨き粉変えちゃってました(笑

2014/08/27 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply