アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

カラフルボーダータンクトップで夏のアクティブファッションコーディネート♪oil clothing serviceでポチったタンクトップ~

週末は・・・
ってか とくに土曜は ホント暑かったわー 

とにかく ガチ暑くて

やーっぱノーメイクで
過ごしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ いつものことよー(〃∇〃)

そんでもって

ここんとこ・・・
ちょい 夏バテ気味なのー( ▽|||)
↑ 早すぎじゃね??

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

日曜はね 家でダラダラしてたけど・・・

さくっと ご近所
お出かけしてましたー(* ̄ー ̄*)
↑ 食材買いに 行っただけっ ププ

このまえ ポチった こいつ


カラフルボーダー

アクティブ&カラフルカジュアル トップス♪


ノーメイクでお出かけ~

日焼け止めだけ
ちゃちゃっと塗って・・・(* ̄ー ̄)v

深ーくキャップを被って 
ひっそり買い物に
行ったんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)

なぜだか そっこー 友達に
声かけられちゃう・・・
あたしっす(* ̄m ̄)プッ
↑ やだわー


クロップドデニム

それでは またー

OIL CLOTHING SERVICE (オイル クロージング サービス)
公式オンラインストア




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
夏バテ大丈夫かぁ~!?

って自分も体調崩してたくせにねwww

ノーメイクでお買い物行くと
友達が気が付かずにちょこの横を素通りしますけど
何か問題でも?w

確かにノーメイクだとキャップかぶるよね^^
よくやるのは
目深にかぶりすぎて前が見にくいwww
[ 2014/07/28 18:01 ] [ 編集 ]
素敵ですぅ!!!
まじかわゆい〰!(^^)!
黒キャップともコラボも最高〰www
ますますほしくなりましたぁ
今日までバタバタしててお出かけしてたので
まだ結局ポチしてなくて…
まだあるかなぁ〰

そうそう…前記事にかいてあった
大学生のこどもさんって…
信じられないよぉ!!!
[ 2014/07/28 21:00 ] [ 編集 ]
土日は暑かったよね~
湿度も高くて、わたしもダレダレな感じで過ごしてましたよ。
ボーダー、色もかわいいです♪
帽子深くかぶっても、サングラスしてても、
意外と体型とか歩き方でばれちゃうんだよね(笑
[ 2014/07/28 22:24 ] [ 編集 ]
腕が細くないとノースリーブは絶対不可能、、、
私はあの筋肉ムキムキ腕、、、だからこんな
素敵なん着こなして、しかもすっぴんで買い物
行けるpinkyさんが本当に素敵☆羨ましいです!
私、今年の真夏の恰好何にも購入品がない(-_-;)
欲しくなっちゃいますねこんな日記読んじゃうと(^-^)
[ 2014/07/29 07:20 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、こんにちはー


> 夏バテ大丈夫かぁ~!?
>
> って自分も体調崩してたくせにねwww
>

↑ 夏バテちょいヤバイわー(T_T)
ちょこちゃんは、もう大丈夫なの?
心配してたんだよー

キャップは、確かに深く被り過ぎて
前が見えないこと…あるぅ〜
やべーって思うんだけど、
やっぱりノーメイクだかんねー笑

何度もキャップの被り具合…調節してる(^ ^)

[ 2014/07/29 09:32 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、こんにちはー


> 黒キャップともコラボも最高〰www
> ますますほしくなりましたぁ

↑ やーん、ありがとう(#^.^#)
そんなに褒めて貰っちゃうと、調子に
のっちゃうわー笑

忙しいのに、あたしのブログに遊びに
来てくれて…ありがとう(^ ^)

あたしは、大人きれいコーデもボーイズコーデも何でも
着るんだけど、なぜか…ガーリーコーデは似合わないの 笑
>
> そうそう…前記事にかいてあった
> 大学生のこどもさんって…
> 信じられないよぉ!!!

↑ 今年22歳になる、体育会系の規格外のデカさの
息子がいるのー
たまにブログに出演してくから
よろしくお願いしますー(*^^*)
[ 2014/07/29 09:41 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、こんにちはー

ホント、土日は暑かったよね…
あたしも、ダラダラ過ごしてました笑

暑さに弱いから、ちょい夏バテ気味でーす


そっかー、なんでバレるんだろ?って思ってたけど
歩き方とかでも、バレるんだ。
そこまで、考えて無かったわー笑

ノーメイクだし、出来たら気付いて
欲しくないんだけどねー(#^.^#)
[ 2014/07/29 09:47 ] [ 編集 ]
うんうん!
かわいいコーディネートだわぁ~
いつもpinkyさんのファッションセンスには感動よぉ♪
[ 2014/07/29 11:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちはー

ノースリーブって 着れば着るほど 腕が細くなってくと 思うの~^^
だから あたしは 気にせず 着てまーす!!

筋肉スゴイのって 羨ましいです~
あたしも腕は 鍛えてる(?)つもりなんだけど
なぜか 筋肉 あんまり 付かないの(汗

夏のセールって やっぱり アパレル業界の大イベントだから
ついつい 買ってしまうんだ(笑

[ 2014/07/29 11:31 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、 こんにちはー

いつもありがとうございます~
きれいめコーデも好きなんだけど 
思いっきり ボーイズライクなコーデも 得意(?)なんです~(笑
特にUSED加工&ダメージ加工されてるアイテムは 大好きです!

[ 2014/07/29 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
相変わらずpinkyさんは可愛いーっ❤ ノーメイクでお出掛けでも、すごーくキマッテます!キャップ姿、カッコいい!
ボーダーっていいですよね。私も好きです。でもでも、ノースリーブは私はアカンわあ~。だって、二の腕ぷるるんぷるるん…というか、タランタラ~ン。娘から「おか―さんの二の腕、終わっとる。」っていわれてまふ。。。くううう~。
過酷な夏を、お互い元気に乗り切りましょね~!

[ 2014/07/29 14:08 ] [ 編集 ]
ステキ☆彡
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

このボーダーのトップス、カワイイ♥
ピンキーさん、カジュアルもカチッとスタイルも凄くお似合いです♪

私・・・二の腕タプタプなのでどうにかしたいな~とピンキーさん見て思っちゃいましたw

あ~こう暑いと私もメイク面倒です!!
子供に
「ママ~まさかそれで出ないよね?」
と言われシブシブしておりますがwww
[ 2014/07/30 07:00 ] [ 編集 ]
おはようございます!
応援していきますね♪
[ 2014/07/30 07:11 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さん、こんにちわー

ボーダーって 今まであんまり 気になってなかったのですが
さいきん やけに 気になるようになっちゃって・・・

すーかり お気に入りと なってしまってまーす(笑

ノースリーブは 大好きなあたしですぅー
↑ だって 暑いから(笑

二の腕を 見せるのが ダメって人 多いと思うのですが・・・
実は ガンガン見せた方が(もち 日焼け止めは 塗ってだけど)細くなってくと 思うの^^
魅せる=気になるから 二の腕引き締めエクサも 頑張れると思うんだー♪

ホント 暑くて・・・ 毎日ヘロヘロになって おります(T T)
早く 秋が来ないかなーと がんばります~(笑


[ 2014/07/30 11:17 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんにちわー

ボーダーのトップス、かわいいでしょー^^
あたしもラフにさくっと着れるから すごく気に入ってるのー♪
二の腕は 頑張って エクサすれば ぜんぜん大丈夫よん

毎日の習慣にすれば ちゃちゃっと 簡単だからー
↑ 基本 簡単なのしか やらないし(笑

たしかに メイク・・・面倒ってか 暑苦しくて 屋だよね(> <)
あたしも 毎日平日は仕事だから しぶしぶ してる(笑
[ 2014/07/30 11:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちはー

いつも ありがとうございますー♪
暑いけど お互いがんばりましょうねー!!
[ 2014/07/30 11:41 ] [ 編集 ]
おはようございます!
応援していきますね☆
[ 2014/07/31 07:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/31 11:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

毎日 ありがとうございます~
なかなか しゅりっちさんの ブログにも ゆっくり 
お邪魔出来なくて 駆け足で ゴメンナサイm(_ _)m

[ 2014/07/31 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: