Welcome to my blog

pinky

pinky

毎年のことだけど
8月になったら・・・

恐怖のガチ部活・・・
走って 走って 走りまくる強化合宿よー
↑ 就活 どうなってんだ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん!こんにちはー!!
21歳 大学4回生 
ガチ体育会系 男子の息子がいる
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

毎年・・・
恐怖のガチ部活の強化合宿にむけて

6月後半くらいから
ダイエットしちゃってる 

息子なんだけど
↑ 身体 絞っておかないと
さくっと マイナス10キロ落ちちゃう
強化合宿らしいっす( ▽|||)

でもね、なぜか 毎年 ダイエット方法が
違うのでございまするー(* ̄m ̄)プッ


早寝&早起きは あたりまえ(* ̄ー ̄)v
↑ 朝は毎日 5時に起きてるわー

クラクラしそうに 毎日暑いっしょ??
でもね まいにち みっちり ガチ部活練習よー(〃≧З≦)
↑ 何時間 練習してんだ??( ▽|||)

間食は まーったく 食べ無くなるし(* ̄ー ̄)v

もち1日の食べる量は 
ガッツリ減らしてるみたいだけど・・・
↑ どんなに おやつを チラつかせても
まーったく 見向きもしないので 
ございまするー(* ̄m ̄)プッ

今年は 夕食まえに 

毎日こいつを
ガッツリ食べておりました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

トマト

トマトに含まれるリコピン&食物繊維がね

代謝を上げて
痩せやすい体質に変えちゃうらしいのー( ̄一* ̄)b
↑ 息子の知識

しかも 自分で ザクザク切って
油を使わず ちゃちゃっと 炒めて
ポン酢で ガッツリ 3つは食べてるっす( ̄一* ̄)b

夜にトマトを食べるとね

寝てる間に・・・ 
脂肪燃焼の働き 助けてくれちゃって 
さらに 効果的なんだよーん
↑ またまた 息子の知識 

もう すーっかり身体は 絞れたみたいだけど

息子のガチ体育会系ダイエット・・・


正直 マネは・・・できませぬー( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ 何時間も走って走って走りまくる練習は
絶対無理よー ププ


だ・か・ら あたしは こいつで 

さくっと ラクラク 
きっちり 2キロ落としたのー(* ̄∇ ̄*)
↑ すーっかり ベスト体重よーん

ガチ本気で集中ダイエットなら

酵素の弱点をカバーしちゃった( ̄一* ̄)b
↑ 熱&酸にも強いんだよーん
本物酵素ドリンク

ローヤルエンザミン酵素
ローヤルエンザミン酵素

高濃度ローヤルゼリー配合だから
ダイエット中も美肌キープよー!!!

これだけ

1日たった これだけ飲むだけで(* ̄ー ̄)v
↑ 休日 朝&昼ごはん 置き換えダイエットっすw

この酵素ドリンクはね
さくっと満腹感も与えてくれちゃうから
思ってた以上に辛くないわー(‐^▽^‐)
↑ ってか すーっきりフルーティーで
美味しいのー ワーイ

そーんな ちゃちゃっと 集中ダイエット&美肌
さくっと なれちゃう 本物酵素ドリンクが・・・

やーん!

7月31日まで
↑ 8月末まで 延長しておりまするー 
夏の短期集中ダイエット
応援キャンペーンで

なーんと 
64%OFFなのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑  すごいんじゃね??

定期コースは 1回でも 解約出来ちゃうし( ̄一* ̄)b

ちゃちゃっと 簡単置き換え 酵素ドリンクダイエットで
代謝を あげて 美BODY・・・ 
手に入れましょうねー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Riz  

すご~い!
息子ちゃんのダイエットはストイックですね。
ボクサー並。。。
真似できません(^^;
わたしもエンザミンの置き換えがいいな(笑

2014/07/27 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんはー

>ボクサー並。。。
↑ それは 言い過ぎかもだけど(笑
息子のダイエットは たしかに かなり ストイックなダイエットだから
あたしは 絶対マネ出来ないー(笑

酵素ドリンクで 簡単に美味しく ラクラク置き換えが・・・ 
あたしも いいわー(笑

2014/07/27 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

短期集中攻撃だーー(^◇^)
でもダラダラとまったりやって効果出さないよりも
なんかいいかも!私は何でも飽き性だから
やるとしたら私も息子さん的やり方選ぶかなぁ(*^。^*)
あ、でもpinkyさんのお陰で飲みだしたプラセンタが
とうとう丸一年継続☆ 全部は真似できないけど
唯一これだけはワンイヤーですよ本当に感謝しています!(^^)!

2014/07/28 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

私もトマトは毎日欠かさず食べてまーす。
息子ちゃんのダイエット方法やってみようかなぁ~
・・・・・あと2kg減らしたいと思ってるんだよねぇ^^;
でも、間食なしかぁ~(笑)

2014/07/28 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

えー??しゅりっちさんは 息子の体育会系ダイエットがいいのねーw
すごーい!!
あたしに あの運動量は 無理だわ~
食べる量も 極端に少なくしてたけど 秋になったら また ドカ食いすると 思うんだ(笑
それで 元に戻ってしまうの(笑

プラセンタ 続けて もう1年なんですね^^
あたしも ずーっと 続けてます~
↑ サプリだけどww

2014/07/28 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

Mck@auさんも 毎日トマト食べてるんですか??
実は あたしは トマトが 嫌いなんですぅー(笑

だから ついつい 買い忘れて 息子に怒られちゃうんの(笑

息子のダイエットは とにかく 運動量は はんぱ無く
食べる量は 激減&間食なし・・・(汗

あたしは 絶対 無理ですー(汗

2014/07/28 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

息子さん、ダイエットと言う事はランナーなんですね(#^.^#)

うちは野球だったから、太るように食べて食べて食べて。。。

お蔭で、私がなぜか太ってしまったぁ~(;一_一)

私も、今ダイエットをマジで頑張っていて、
空腹との戦いですーーー。

私もエンザミンを飲んでみようかなぁ~(#^.^#)

2014/07/30 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

うちの 息子は ランナーでは なくて バスケットボール 一筋です♪
小学校から ずーっとやってまーす(笑
でもとにかく 走らされるみたいなんです(> <)

Sammy さんの 息子さんは 野球なんですね^^
我が家の 息子は 超大食いなので・・・
いつも あたしの食事の 確保が 大変なんです(T T)
弱肉強食だと・・・いつも 息子に 言われてます チーン

エンザミンは 空腹感も 殆ど感じないし
置き換えダイエットには 最適です~♪

あたしは 朝だけ 置き換えて 週末は 朝昼 置き換えて さくっと 短期間で痩せましたw
2キロですが・・・^^



2014/07/31 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply