アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏だ!カジュアル&アクティブ コーディネート!まじカワイイ♪ハンドタオル限定プレゼントだよーん!!OIL CLOTHING SERVICE (オイル クロージング サービス)でポチったもの~♪

最近 とんでもなく 暑いでしょ??
↑ きょうは 36度予報っす(>3<)

ちょーっと 外に出たら
汗が ダラダラ はんぱない(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だから・・・まいにち 使うものは
超絶可愛いもの が すき((o( ̄ー ̄)o))
↑ それだけで テンションMAXよー ワーイ

きれいめファッションも 大好きだけど
カジュアルファッション
大好きなのー(〃∇〃)

みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ひーっそり ポチってたもの・・・むふふ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

きたー

OIL CLOTHING SERVICE (オイル クロージング サービス)

タオルハンカチ

コットントートバック

こまかい こだわりキュートなデザイン
USED感を出すために、あえてダメージ加工・・・(* ̄ー ̄*)

そんでもって ガチすんごく かわいくない??

ガンガン アクティブ
大人カジュアルファッションに 
ピッタリアイテムでしょ??

タオルハンカチは 3枚セットで
ガッツリ 肉厚 ちょい 大きめっ(* ̄ー ̄)v
↑ 表現 おかしくね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ダラダラ汗だって あーっというまに
吸収よー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デニムにピッタリのコットントートバックは
なんでも さくっと入っちゃうすぐれものー(= ̄▽ ̄=)V
↑ 固めのしっかりした 生地で ございまするー

ガンガン乱暴に使っても・・・( ̄一* ̄)b
これまた イイ味(?) 出してくれちゃうっすw

あ、届いて さっそく 開けたらね
メッセージカードも 入ってたんだ(* ̄。 ̄*)ウットリ

メッセージカード 

アナログ手書きが
気持ち こもってるっしょ??(〃∇〃)
↑ し・か・も 可愛いw 


ついでに 限定ノベルティー 
貰っちゃったんだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ノベルティー

↑ ノベルティーには 目がない あたしw ププ

でもね・・・
ポチったのは
それだけじゃーないんだよーん( ̄ー ̄)v

夏だしさー アクティブ&
カラフル大人カジュアルに してみたの(//∇//)  


アクティブ&カラフルカジュアル トップス♪

イメージ、さくっと変わるっしょ??(//∇//)  

あたしのファッションラインは・・・
無限にあるんだよーん キャー

そんでもって、こいつのコーディネートは・・・
Coming Soon(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

ベビー&キッズ&
レディース&メンズ&雑貨が
まとめて揃っちゃう( ̄ー ̄)v

OIL CLOTHING SERVICE (オイル クロージング サービス)
公式オンラインストア



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/25 14:20 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 18:01 ] [ 編集 ]
うんうん、かわい~♪
持ってると元気になれそうです^^
メッセージも温かくっていい感じ。
ショップのヒトってかわいい字でメッセージ書くよね。
わたしが書いた字のとは大違い(笑
[ 2014/07/25 22:59 ] [ 編集 ]
pinkyさんって月にいくらくらい使ってるんですか?
本当に化粧品やファッションともうとにかく羨ましくて
仕方ない購入の数々に驚きと羨ましさでいっぱいです!
いつもここ開く時に今度は何買わはったんやろって
ワクワクしますもん、今日はファッションか、めちゃ
羨ましい~~確かに手書きメッセはいいですね♪
お店の人達の優しさ感じてキュンてなりますね!(^^)!
[ 2014/07/26 07:19 ] [ 編集 ]
外出先にてスマホよりコメ~
ちゃんとうててるかな?
↑あまりしたことないので(笑)
タンク着画像めちゃくちゃ楽しみ~(^^)d
こういうのすごく好みです!
私も真似っこポチいいかなぁ(*^^*)
[ 2014/07/26 07:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

トートバッグかわいい〜
少々乱雑に扱っても大丈夫って?
キャァ pinkyさんに。。。
じゃなくて私にぴったり〜

いつもおしゃれな小物まで紹介してくれて
参考になります♪
ありがとう!
[ 2014/07/26 18:10 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんわー

すんごく可愛いでしょー!!
カラフルな プリントが お気に入りでーすw

メッセージカードって ホントいつも可愛い字&キレイな字で書いてあるし
気持ちが伝わってほっこりしますよね^^
アナログ手書きってところに まじ ほっこりさせて 貰いましたー
[ 2014/07/26 19:51 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんはー^^

うーん どれくらい使ってるかは・・・
実は あんまり分からない(笑
ファッションは とにかく好きだし
よく買ってると自分でも思うけど(笑

手書きのメッセージカードって やっぱり 嬉しいですよね^^
しかも かわいい字だから パッと見たとき キュンと なっちゃいました♪



[ 2014/07/26 20:03 ] [ 編集 ]
YOUさんへ
YOU さん こんばんはー^^

> 外出先にてスマホよりコメ~
> ちゃんとうててるかな?
> ↑あまりしたことないので(笑)

↑ わざわざスマホから メッセ ありがとうー
すんごく 嬉しいわー


> タンク着画像めちゃくちゃ楽しみ~(^^)d
> こういうのすごく好みです!
> 私も真似っこポチいいかなぁ(*^^*)

↑ わーい! 真似っこ大歓迎ですー
なんか そう言われちゃうと 嬉しい!!
好みが一緒って ガチ嬉しい^^

タンク着画・・・待ってて下されー
まだ 1回も着てないの(笑
↑ あたしが 見せたいだけ ププ
[ 2014/07/26 20:08 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんばんはー

そうなの^^
このトートバックね ガンガン使っても 丈夫なんだ^^
それに 使い込むほど イイ味だして くれるんだ♪

ちょっとラフにカジュアルにお出かけするときに
ピッタリだと 思うの^^

持ってると メチャ便利よー☆

[ 2014/07/26 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: