アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

すぐに現品GET!シワ&たるみ&ほうれい線対策に♪美容液アイムピンチ(I'm PINCH)でつやつやもっちり赤ちゃん肌に~

医学雑誌にも 掲載されちゃって ((o( ̄ー ̄)o))

たーくさんの美容ブロガーさんが
ガチ絶賛中(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

モンドセレクション最高金賞
↑ 2012年・2013年・2014年
3年連続受賞なんだよーん(〃∇〃)

とどいたよー

I’m PINCH
7日間 美肌実感コース

コラーゲンを与えるだけじゃーなく

増やす働きで もっちりうるおう
赤ちゃん肌へ・・・( ̄一* ̄)b

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

じゃーん(* ̄ー ̄*)

現品きたー

じつはね・・・

こーっそり(?)
現品GETしちゃっておりまするー(* ̄m ̄)プッ
↑ そっこー 買ってた、あたし ププ

I’m PINCH現品&トライアル 

I’m PINCH 現品よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね・・・ やっぱガチ良かったんだもーん
↑ お肌うるうる・・・はんぱないっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし 96%がうるおい実感!アイムピンチ(I'm PINCH) レビュー


さいきんね オフィスは いつでもエアコンMAXで
とにかく すんごい 乾燥してるんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ もちろん 家でも エアコンMAXよー

お肌って乾燥してくるとね
必要な皮脂&水分まで・・・
ガッツリ蒸発していっちゃって
↑ しかも テカってくるっしょ??( ̄_ ̄|||)

お肌のつや&ハリ?? なにそれ??
そんなの ないわー(〃≧З≦)

お肌にあるのは・・・

おば顔シンボル
無数のちりめんジワ&深ーいシワだけよー
↑ 怖すぎじゃね??( ̄_ ̄|||)


そーんなことに なっちゃうまえに・・・
お肌にさくっと 潤いガッツリ 
チャージしちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

肌が本来持つ力を細胞レベルから改善&
美肌力を 高めてくれちゃう
大豆米ヌカを納豆菌で発酵させた新成分

セラビオ®


セラビオ®ってね(* ̄ー ̄)v

年齢とともにガンガン減ってく
↑ いつものことよー( ̄_ ̄|||)

コラーゲンを産生&細胞に活力を与えてくれちゃって
しわ&たるみの改善に効果が認められるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 医学雑誌にも 掲載されちゃってるの

そーんな セラビオ®
通常の美容液の30倍高配合しちゃって
さ・ら・に 15種類もの美容成分を
使ったスペシャル美容液(* ̄ー ̄)v
I'm PINCH

いきなりだけど ← いつもです(* ̄m ̄)プッ

あたしね ホント 焦ったの・・・( ̄_ ̄|||)

韓国に 行ったときね

とにかくガンガン遊びまわって
夜更かしして ベラベラ喋って 笑いまくって
暴飲暴食しまくりだし 
エアコンガンガンの ホテルで過ごしてたでしょ??
↑ なにやってんだ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何気に 鏡を みたとき ビックリしたわー
まじ くっきりあったの・・・
目尻のシワ&ほうれい線 チーン

こ、こわくて・・・ 声も・・・
出なかったで ございまするー( ̄_ ̄|||)

だ・か・ら(= ̄▽ ̄=)V
スペシャルケアをしてたんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お風呂に入って 洗顔したあとにね

I’m PINCH
たーっぷり 塗って 
蒸しタオルパック
してたのだー( ̄ー ̄)v

そしたらね すんごい ビックリ( ̄一* ̄)b
ミイラじゃね??ってな お肌が・・・
↑ たしかに シワくっきりだったけど
言いすぎじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うるおいぷるぷる お肌に 
リセットされちゃった( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ あたしの 感想 キッパリ 

さいきんはね・・・
BBクリーム&CCクリーム に 
I’m PINCHを ちょこっと混ぜて
つかっちゃったり しておりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ メイクの崩れ&テカりが 激減よー ワーイ
あたしの 意見 キッパリ

みなさーん! 
夏でもガンガン乾燥してるわー
↑ だって 暑いから エアコンガンガンだもーん ププ

なーんか お肌が・・・
テカってる??&シワが 目立ってる??

それは お肌の乾燥&緊急事態よー(>3<)

ガッツリ うるおい閉じ込めて
ミイラじゃね??ってな カラカラお肌から
↑ ミイラは おおげさっ(* ̄m ̄)プッ

うるるん 潤う 赤ちゃん肌へ―(//∇//)

あたしは こいつを レスキュー美容液として
認定よーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/24 13:17 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(8)
素敵な美容液!
「I’m PINCH 」かなりインパクトのある名前!!
でも、美容液一つでほんとお肌の調子って変わりますよね!

皮脂は大量に出てるけど、乾燥しちゃう・・・なんて最近感じちゃってるので、
美容液で救ってあげないとですね(;・∀・)

シワはやば~い!!
この夏も紫外線や乾燥に気を付けないと・・・
[ 2014/07/24 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アイムピンチ、いいですよね~
お試しすると、現品を思わず欲しくなっちゃう。
わたしもそうでした(笑
[ 2014/07/24 23:47 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんはー

> 「I’m PINCH 」かなりインパクトのある名前!!

↑ そうでしょー!!
名前もインパクトあるけど 効果もインパクトあるわよー(笑

やっぱり美容液って 大事だよね^^
40代にもなっちゃうと、美容液は なくてはならない存在だわ☆

毎日暑いから お肌が べたついてるんじゃーないかしら??って
思うんだけど それって やっぱり 乾燥が原因・・・チーン

ちょっと 気を抜いたら・・・ ← ちょっと じゃないけど(笑
シワが目立ってくるから ビックリ(汗
怖いよねー(汗

でも レスキュー美容液GETしたから 
あたしは これで 乾燥MAX 乗り越えるつもりー


[ 2014/07/25 00:20 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

Riz さんも あたしと一緒なんですねー ワーイ
アイムピンチって ホント いいよね^^

ずーっと 使ってみたいなーと 思ってたんだけど
やっぱり 使ってみて良かったって 思います~
みんなが絶賛しちゃう気持ち・・・ホントわかっちゃう(笑
[ 2014/07/25 00:28 ] [ 編集 ]
なんか凄いの出て来た(゜o゜)
液一つで変わるなら、嗚呼ほうれい線が取れるなら、、、
私も高くても欲しいなぁ!!!ほうれい線ばっかじゃ
あきませんよね、ちゃんとハリ&ツヤもトータルケアで
考えなあかんのだろうけど私pinkyさんのブログがなかったら
ボケーッとたるませ続けた様な気がしますもんやっぱり
pinkyさんは何もかもが凄いや(*^。^*)
[ 2014/07/25 07:33 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も大好き!
アイムピンチ!!!
無くてはならない友って感じ(笑)

夏バテしないように、良い週末をお過ごし下さいね♪
ではではまたね~^^
[ 2014/07/25 11:23 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちはー

やっぱり 40代になっちゃうと
優秀美容液は 必須アイテム(笑

ほうれい線&シワは 深くなっちゃうほど
元に戻すのに 長ーい年月&時間が掛かっちゃうし(汗
早めに対応しとくのが 良いと あたしは 思うの~

ちょい 気を抜いて 遊びすぎてたら・・・
すぐに目立ってくるんだよー(> <)
しかしビックリしたわ(笑

それで 無くても
[ 2014/07/25 11:46 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

Mck@auさんも やっぱりアイムピンチを溺愛してるんですねー^^
すっかり 「友」って 感じなんだっww
それ 分かるわー

やだー どうしよーって なった時には
いつも さりげなく ガッツリ助けてくれるって 感じですもんね^^

[ 2014/07/25 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: