Welcome to my blog

pinky

pinky


ちゃちゃっと スマホ更新
↑ 慣れると楽しいわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



朝ごはんに 低糖質のラップ(包んでる)
食べました\(//∇//)\

ごぼうサラダ&チキン…
イロイロ入ってて
美味しいの(#^.^#)


低糖質ラップ 



でね、 これ すごい美味しんだけど
↑ 息子も大好物よーw

麩(ふ)のスイーツなの(* ̄ー ̄)v



低糖質おやつ 

シナモン味が くせになっちゃう味よー


こだわりスムージー


「ビタミンパラダイス」
GREEN&RED スムージー( ̄一* ̄)b

やじるし 低糖質ダイエット&美肌になるために!
お隣の野菜工房からそのままカフェへ!



それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
アラフィフ絹子  

ぬぬ・・・。低糖質に弱いわたしには、とっても気になる記事です。
いいなぁ〜、こんなお店が近くあって。
麩のスイーツ美味しそうですねぇ。

2014/07/21 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
アラフィフ絹子 さんへ

アラフィフ絹子 さん、こんばんわー

ここのカフェは、ランチもすべて 低糖質なの^^
ドクター監修だから 安心だし
すんごく 美味しいんだー☆
麩のスイーツは・・・病みつきになる 味よー♪

2014/07/21 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ビタミンパラダイス…初めて聞きました。
こういうカフェがいいですよね。
近くにあるとありがたい♪
関東にもあるかしら。。。

2014/07/21 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ビタミンパラダイスは 最近TVでも取り上げられてて
すんごい 人気のカフェなのw
すべてのメニューが ドクター監修だし
美味しくてヘルシーだから
女性に大人気なんだー♪
関東には、まだ 無いみたいだけど・・・たぶん(汗

2014/07/22 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ヘルシーだわぁ~
お麩のスイーツも美味しそう!

2014/07/22 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちはー

あたしも 最初・・ 「 麩 ??」って どうよ??って
思ったんだけど 想像以上に 美味しいの~

もち 低糖質だから ガッツリたべても ヘルシーだし
ちょっとした おやつに ピッタリなのーww

2014/07/22 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply