アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

低糖質だからガッツリ食べてもヘルシーに♪ビタミンパラダイスのサイドメニューは激うまw


ちゃちゃっと スマホ更新
↑ 慣れると楽しいわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



朝ごはんに 低糖質のラップ(包んでる)
食べました\(//∇//)\

ごぼうサラダ&チキン…
イロイロ入ってて
美味しいの(#^.^#)


低糖質ラップ 



でね、 これ すごい美味しんだけど
↑ 息子も大好物よーw

麩(ふ)のスイーツなの(* ̄ー ̄)v



低糖質おやつ 

シナモン味が くせになっちゃう味よー


こだわりスムージー


「ビタミンパラダイス」
GREEN&RED スムージー( ̄一* ̄)b

やじるし 低糖質ダイエット&美肌になるために!
お隣の野菜工房からそのままカフェへ!



それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
ぬぬ・・・。低糖質に弱いわたしには、とっても気になる記事です。
いいなぁ〜、こんなお店が近くあって。
麩のスイーツ美味しそうですねぇ。
[ 2014/07/21 14:09 ] [ 編集 ]
アラフィフ絹子 さんへ
アラフィフ絹子 さん、こんばんわー

ここのカフェは、ランチもすべて 低糖質なの^^
ドクター監修だから 安心だし
すんごく 美味しいんだー☆
麩のスイーツは・・・病みつきになる 味よー♪
[ 2014/07/21 18:10 ] [ 編集 ]
ビタミンパラダイス…初めて聞きました。
こういうカフェがいいですよね。
近くにあるとありがたい♪
関東にもあるかしら。。。
[ 2014/07/21 22:50 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

ビタミンパラダイスは 最近TVでも取り上げられてて
すんごい 人気のカフェなのw
すべてのメニューが ドクター監修だし
美味しくてヘルシーだから
女性に大人気なんだー♪
関東には、まだ 無いみたいだけど・・・たぶん(汗
[ 2014/07/22 00:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ヘルシーだわぁ~
お麩のスイーツも美味しそう!
[ 2014/07/22 11:36 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちはー

あたしも 最初・・ 「 麩 ??」って どうよ??って
思ったんだけど 想像以上に 美味しいの~

もち 低糖質だから ガッツリたべても ヘルシーだし
ちょっとした おやつに ピッタリなのーww
[ 2014/07/22 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: