Welcome to my blog

pinky

pinky

まいにち とんでもなーく暑いから・・・( ̄_ ̄|||)
今日も涼しげコーデに しておりまするっ

みなさーん! こんにちはー!!
休日ガッツリ楽しみましたー??
↑ もう終わっちゃったけど・・・( ̄_ ̄|||)

ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ちらっと 見えて
え??って もう1回 振り返って
ガチ胸キュンして 買っちゃった(* ̄。 ̄*)ウットリ

ウエッジソール

デニム ウエッジソール サンダル

まえから デニムのサンダルが
欲しいなーと 思ってたんだー(〃∇〃)

デザインがね とにかく可愛くて・・・
ガチ お気に入り( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ファスナーデザイン


ヒール・・・ 
ガッツリ高いけど((o( ̄ー ̄)o))

ウエッジソールって 思ってる以上に
歩きやすいんだよーん( ̄ー ̄)v

そんでもって くしゅくしゅと
てきとう ロールアップしたデニム風コットンパンツ
合わせて・・・
↑ ぐちゃぐちゃ ロールアップ・・・重要っすw

今日は あしもと 涼しげっしょ??(//∇//)

デニムウエッジサンダル

あ、Andemiu(アンデミュウ)

モデルの菜々緒さん 
ドラマ着用ノースリーブシャツも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

すーっかり 届いちゃってるんだけど
なーんと おどろき(〃≧З≦)
まだ 着用しておりませぬー

はやく 着なくっちゃ(* ̄∇ ̄*)


うっかりセールで買った

うっかりセールで 買ったんだけど

やっぱり BLUEを選んでたっす(* ̄m ̄)プッ


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Riz  

デニムのサンダルかわいいですね♪
ヒールが...高いっ!(笑
でも、確かに、ウエッジソールは、ヒールが高くても歩きやすいです。
わたしの持ってるヒールの高いやつは、ほとんどウエッジソールかも。。。

2014/07/22 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

かっこいい〰!(^^)!
デニム好きなのでっ
サンダルにもデニム素材があるなんて〰w
でもいつもぺったんこ靴の私にこの高さは
無理かもぉ〰(笑)
pinkyさんっ
めっちゃくちゃ脚きれい〰!
すぅ〰っとしててっ
うらやましいですぅ❤

2014/07/22 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

しまったーーです↓の日記も今一緒に見て来ました本当バタバタしてるとこんなヘマしてイヤですねごめんなさいです(T_T) それにしてもいですねこのヒール☆ 私も先日せめて1足だけでも…と今年また盛り返してくれた上げ底^m^ヒールさん買いました♪ そうそう以外とってか全然逆に履きやすいですよねこーゆータイプって!
私はpinkyさん程履きこなせてへんけど見てるとキャアなります、私もpinkyさんみたくかっちょよく履かなきゃ!(^^)!

2014/07/22 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわw

デニム素材のサンダル欲しいなーと思ってたの^^
でもなかなか 見つからなくて・・・
見つけた 瞬間 衝動買いしてしましました(笑

相変わらず ヒールが高いものが好きですー♪
ウエッジソールは ラクラク履けちゃうから
この高さのヒールでも 全然 歩きやすいでーすw

2014/07/22 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしもデニムが すんごく 好きなのー^^
ペタンコサンダルも 持ってるんだけど
基本、ヒールが高いものが好きなんだw

あ、でもね ウエッジソールなら これくらいヒール高くても
全然 大丈夫だよー♪

いきなり ピンヒールは 厳しいかもだけど
ウエッジソールから チャレンジしてみてー☆

むくみやすいし 脚のマッサージは 欠かさないのー
週2回くらいだけど・・(笑

2014/07/23 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

しゅりっち さん すごく忙しそうだし ホント無理しないで下さいねww
ってか、ヒール買ったんだ♪
上げ底ってことは 結構 ヒールが高いのかしら??

ヒールが好きだからほとんど 毎日ヒールを履いてるんだけど
あたしも 急いでバタバタ仕事に向かおうって 思ってる時は
ヒールで 転びそうになる時あるのー(笑

2014/07/23 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます!(^^)!
今日の分の応援していきますねー(^◇^)

2014/07/23 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、こんにちはー

いつもありがとうございます~
忙しいときは 無理しないでくださいね~

2014/07/23 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんにちわ^^

私もウエッジ派!
ヒール履きたかったら、ウエッジに限る!!

でもね、最近好きなデザインが少なくて。
セールで見つけようとしてるからかな(笑

デニム、ステキですね♪

2014/07/23 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

ゆー坊 さん、こんばんはー

ゆー坊 さんも 靴 好きだよね^^
ウエッジソールは けっこうヒールが高くても 歩きやすいから
あたしも好きなんだ♪
ピンヒールも 好きだけど やっぱり ちょい脚が痛い(笑

そうなの・・・(> <)
最近 あたしも 気に入るデザインがなかなか 見つからなくて
これ見たとき 一瞬で ひとめぼれ(笑



2014/07/23 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply