Welcome to my blog

pinky

pinky

とんでもなく バタバタしておりまするー( ̄_ ̄|||)

そんでもって 毎日暑すぎじゃね??
↑ 通勤だけで ヘロヘロよー(>3<)


すーっかり 韓国から 帰国してるのに・・・
ブログ更新サボって おりましたっ(* ̄m ̄)プッ

気分はすーっかり 
ビジネスモード( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 切り替え早いんじゃね?? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

韓国コスメガンガン買い物ツアーで
GETー(* ̄ー ̄)v

みためが ガチ可愛くて
し・か・も プチプラ

リップバームとスクラブ
TONYMOLY・トニーモリー

キスキス リップスクラブ &
リップエッセンスバーム


唇ってね
お肌と違って角質層がガチ薄いでしょ??

皮脂線&汗腺もないから
まじ乾燥しやすいパーツなの(〃≧З≦)

お肌が ぷるぷるでも
唇ガサガサ・・・(>3<)

そんなの・・・さいあくよー(>3<)

こいつはね、
刺激を 最小化した植物性スクラブ剤入りで・・・

スクラブ入り


さくっと角質除去してくれちゃって((o( ̄ー ̄)o))
↑ 唇の縦じわだって ちゃちゃっと
さようならーw

マカデミアナッツオイル
しーっとり なめらかな 唇にしてくれちゃう
すぐれものなのーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
↑ リップスクラブ w

そんでもって
リップエッセンスバームはね

SPF15/PA++ だから
紫外線からも キッチリ守ってくれるのだー キャー

あ、 もち それだけじゃー
ないんだよーん( ̄一* ̄)b

保湿効果もガッツリOKよー

W使いするとね・・・むふふ 

やーん!
あーっというまに ぷるんとキュートで 
魅力的な唇GET
ー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもって
この ガチ可愛いパケはね

中身がなくなっちゃったら・・・
ピアス&リングとか 入れちゃえて(* ̄。 ̄*)ウットリ

ずーっと 使えちゃうのだー ワーイ
↑すごくない??

さー、ガチ暑いし
ゆーっくり&ぼちぼち
ブログ更新やってくんで

よろしくお願いいたしまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


それでは またー

【韓国コスメ】『TONYMOLY・トニーモリー』 キスキス リップスクラブ / リップエッセンスバーム SPF15/PA




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
ちょこ  

何コレー!?

激しくカワイイんだけどーっ!!!

中身無くなったら
いっつも無くしまくってるピアス入れにしたいwww

リップスクラブって気持ち良さそう^^
唇の縦ジワ多い人だから
こういうアイテム使いたいわぁ~☆

2014/07/17 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
かわいい(*'ε`*)チゥ

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そして・・・なにこれ!!
可愛すぎるっ(*゚ー゚)

冬は乾燥で、夏は日焼けかな?唇って気を付けないとカサカサに
なっちゃうんですよね・・・

これなら持ち歩くだけでも、気分上がりますね♪

2014/07/17 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、お帰りなさい^^

わ~~ 唇の形・・可愛いね❤
また ますます、ぷるぷる唇になりそう~~

暑いので 夏バテに気を付けて下さいネ!
お仕事忙しいかも知れませんが、無理をしないで下さいね。。

2014/07/17 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Riz  

すっかり、ビジネスモードなのね。
暑いから無理しないでね~
パケがめちゃくちゃユニーク❤
ぽってりセクシーな唇がたまらないです(笑

2014/07/18 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちはっ

pinkyさん、あらためて、おかえりーー♪

韓国でたくさん戦利品げっとしてきたかなー!

これってリップ専用スクラブ!ですか。
確かに唇って顔の皮膚と結構違うから、
ちゃんと専用でケアしたらとても効果がでそう!
そしてなんといっても入れ物がかわいい...再利用決定ですね♪w

2014/07/18 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   
アラフィフ絹子  

いやぁ〜ん、可愛い〜。
私唇モチーフ大好きです。
唇モチーフって萬田久子さんを思い出すんですが、
これからはピンキーさんを思い出すわ、きっと。

2014/07/18 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこさん、こんにちはー

ガチ激しく可愛いしょー?
もうひと目ぼれーw

唇の縦じわって、あれ?ってハッと気づくんだよね>_<
パケは、ずっとアクセ入れに使えるし
リップスクラブ…
爽やかな感じで、マジいいんだー(*^^*)

2014/07/18 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆さん、こんにちはー


でしょー?
あたしもね、何コレーー!!
可愛い過ぎーー!!って思って
ソッコー買っちゃたの笑

唇って、結構ケアを忘れがちなパーツだけど
やっぱ、ガサガサはイヤでしょ!

これなら、可愛いからついつい唇ケアも
楽しくなっちゃうんだー


2014/07/18 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っちさんへ

七菜っちさん、こんにちはー

> pinkyさん、お帰りなさい^^

↑ただいまですー!
ありがとうございますー!

リップのパケが、とにかく可愛くて
即買いしてしまいましたー

使ってみたら、思ってた以上に 優秀で
テンション上がりまくってますー
ホント唇ぷるぷるになるんです♪( ´▽`)

いつも優しいお言葉…ありがとうございます!
暑さには、ちと弱いので
ゆっくりブログ更新やってきまーす!
七菜っちさんも、気をつけてくださいねー

2014/07/18 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、こんにちはー

すっかりビジネスモードになってます 笑
ちょこっと休むと…忙しいんですよねー(T_T)
でもホント暑いし、ぼちぼち手を抜いて頑張りまーす(*^^*)

唇のパケ…ガチ可愛いしょ?
手のひらサイズだけど、使い終わったら
リングも入るくらいの大容量なのw

2014/07/18 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

マイコ Maikoちゃーん、 こんにちはー

ありがとうー! たっだいまー!!
韓国で いろんなコスメGETしてきたよー☆

そうなのw これは リップ専用スクラブなのw
爽やかな感じの香りで すべすべ つるつるの唇になっちゃうんだー ウットリ
やっぱり 普通のリップだけのケアじゃー 物足りないわーって時に
こいつは 良い感じw

入れ物 ガチ可愛いでしょー??
見た瞬間・・・手に取ってたわ(笑

2014/07/18 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
アラフィフ絹子 さんへ

アラフィフ絹子 さん、こんにちはー!

でしょー??
いやーん!ってなっちゃうくらい 可愛い唇パケでしょ??ww
あたしも大好きなの~♪
ひとめ見た瞬間 買っちゃってたわー(笑
すんごい プチプラだしね☆

唇モチーフで あたしのこと 思い出してくれるのねー
そんなこと 嬉しすぎるわー!!
ありがとー♪

2014/07/18 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/18 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply