Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー ピンキーです!!

もう 少しで クリスマス!!!!!!

クリスマスと 言えば プレゼント!! ←それだけか???

もう ずいぶんと 自分でプレゼントを

買って 一人で 喜んでるなー 笑

さみしーい 笑

実は 去年から 欲しい ナイトスチーマー!! ← しつこい 笑

ナノケア スチーマー ミスト パナソニック【EH-SA45-W】【EHSA45W】ナイトスチーマー 白




今年こそは 買いたいなー

だってね 光とアロマで 寝ながらエステ!!

あー、欲しいー 笑

移り変わる光と アロマでくつろぎの時間を 楽しめて

あー、欲しい!

そのあと ナノイー発生して

あー、欲しい!!!

寝ながら エステーーーーー !!!

あー、欲しいーーーーと

何度も 何度も ブツブツ言って 

またまた 悩んでおります 笑

みなさんは クリスマスプレゼント

どんなものが 欲しいですか??

あたしは まだまだ あります 笑

欲張りなもので・・・ テヘヘ

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply