アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

女子にも人気よん!スタイリッシュなオシャレは下着から♪プレゼントにピッタリのキュートな BRADELIS NewYork. SOHO「ブラデリスニューヨーク」メンズボクサーパンツ♪

旅行に行くとね 
いつも悩むのは・・・

息子への お土産で ございまするー
↑ お土産なかったら 
すねるっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!

さいきんファッション
なーんか ガチこだわる 
21歳大学生体育会系男子の
息子がいる( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でもね・・・

とにかく あいつは 
規格外のデカさでしょ??
あいつ = 息子

これなら 着れるっしょ??
ってだけで・・・むふふ
 
さくっと選んじゃっいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 悩んでないんじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

お土産Tシャツ

気に入ったものは ガンガン着るけど
↑ 信じられないくらい ヘビロテよー(//∇//)

気に入らないものは・・・
さーっぱり 着ない・・・( ̄_ ̄|||)

そーんな 息子が 1番こだわる
ボクサーパンツ(下着)( ̄一* ̄)b

ガチ体育会系の息子だから・・・
ボクサーパンツには 
機能性&通気性&フィット感&履き心地・・・
とにかく あれこれ ガチうるさいの(〃≧З≦)

いつもはね
Nike のアンダーウエアー&
UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) の
アンダーウエアーを履いてるんだけど・・・
↑ 体育会系 ばればれよー(* ̄m ̄)プッ

ガチ オシャレでスタイリッシュ
ボクサーパンツを 
モニターさせて貰っておりました( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

BRADELIS NEWYORK

BRADELIS NEWYORK. SOHO
ボクサーパンツ
↑ NY発のメンズボクサーパンツブランドよー

もう 2ヶ月近く 履いちゃってるんだけど

思ってた以上に・・・
 
ヘビロテしておりまするー(* ̄ー ̄)v

ちょっと 詳しく聞いてみたらね
まるで 履いてないみたいに
ストレスフリー( ̄一* ̄)b

し・か・も ガンガン走っても
フィット感 はんぱないっ( ̄一* ̄)b
↑ by 息子w

そりゃー そうだと 思うわー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね 
イタリアの老舗編み機メーカーの立体編み機
1本の糸で編み上げられてるんだもーん(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ そのへん ガチくわしい 
アパレルメーカー勤務のあたし(* ̄ー ̄)v 


履き心地に ガチこだわる・・・
だから コンセプトは 
23:30

コンセプト

だって お風呂に入ってるとき以外は
ふつーに 履いてるはずっしょ??(* ̄m ̄)プッ

1日24H - 30min(バスタイム)=23:30

サイズも ワンサイズで
普段Sサイズ~Lサイズ(ウエスト68~94cm)に対応
↑ 規格外の 息子だって
さくっと 履けちゃうわー

ワンサイズ 

↑ すべて 裏側に 書いてあるとこが
デザイン重視で すごすぎるw 

それに・・・
これって プレゼントにも 
ピッタリだと 思うのー(〃∇〃)

BLACK缶

え? なにこれ??
缶ジュース??
って 思うっしょ??

プレゼント缶

開けて びっくり ボクサーパンツ( ̄一* ̄)b
↑ サプライズに 最適よー

おどろくのは
それだけじゃー ないんだよーん(//∇//)

ちょっとした
メッセージまで ちゃちゃっと
書けちゃうスペースが 
あるのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

メッセージ書ける

みなさーん!

この ボクサーパンツは
伸縮性GOOD( ̄ー ̄)v

女子だって さくっと履けちゃうわー((o( ̄ー ̄)o))

キュートなパッケージで メンズ&レディース
プレゼントに 喜ばれること
まちがいないわー
↑ 息子&あたしの 意見 キッパリ

オシャレは やっぱ・・・
見えないとこから はじまるんだよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


それでは またー

BRADELIS NEWYORK.SOHO ブラデリスニューヨークソーホー・缶入りボクサーパンツ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
これ贈り物にもいいでしょうねパッケージが
最高☆ それに表示がこんなところに!
なんか楽しいボクサー君だ!(^^)! サイズの幅が
こんだけ広いのもいいですね!うちの旦那は
本当にパンツとか全然気にせんからこんなん
履いて欲しいですわ(^_^;)
[ 2014/07/21 07:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

カッコイイおみやげ!
白のT私が着たいかも(笑)
[ 2014/07/21 13:05 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

サイズが ワンサイズって ところが悩まずにいいなーと思うんですよね^^
プレゼントにあげるとしても これならサイズが合わないってことも
無いですもんねーw
我が家の旦那も ボクサーパンツには あまり こだわらないのですが
やっぱり肌触りが 良いものは 嬉しいみたいw
[ 2014/07/21 17:54 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんはー

このWHITEのTシャツはね・・・
実は 韓国のアパレル イケメンショップ店員が 着てたから
これに ちゃちゃっと 決めちゃいました(笑
デザインもシンプルで いいかなーと 思ったの(笑
[ 2014/07/21 18:05 ] [ 編集 ]
アタシ
ボクサーパンツ履いてる男子好きっ☆

何かさー清潔感あるよねーヽ(*´∀`)ノ

息子はトランクス派で放牧状態だから
これ買って押し付けようかなwww
[ 2014/07/22 10:10 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんにちわー

あたしも ボクサーパンツ 履いてるメンズが 清潔感っていうのかしら??
爽やかな感じがして いいなーって 思う~^^
↑ あくまで イメージだけど(笑

ちょこ ちゃんの 息子君は トランクス派なんだw
我が家の 息子は とにかく ボクサーパンツに こだわり 多くて ホント困るのー
でも これ かなり 気に入って ヘビロテしてる~

デザインもカワイイし おススメよーん
1度 履いたら きっと ハマると思うw

[ 2014/07/22 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: