Welcome to my blog

pinky

pinky



みなさーん!! こんばんは!!
韓国 ソウルから
帰国した
ピンキーでーす\(^o^)/





コメント…
たくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m

バタバタで
まだコメレス出来て
おりませぬ…

まじ、すみませんーm(_ _)m

明日から
仕事だし…(ーー;)

落ち着いたら
キチンと、お返事致しまする

暑さで
少し…バテ気味っす(T_T)

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 21

There are no comments yet.
♪YOU♪  

お帰りなさぁい!
ってすぐお仕事なんですね〰
お疲れが出ませんようにっ<m(__)m>

2014/07/15 (Tue) 04:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おかえりなさーい(^◇^)
帰国後また色々忙しいかとは思うけど
のんびり韓国ツアー日記も書いて見せて
下さいねー!(^^)!

2014/07/15 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
サリオ  

お帰りなさい(*^_^*)

2014/07/15 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちはー

ただいまでーす!!
ずっと コメント頂いて ホントありがとうございます~
今日から仕事で バタバタしてますが・・・
↑ 有給取ったし 仕方ないけど(笑

適度に 仕事・・・頑張ります(笑

優しいお言葉♪ ありがとうー!!

2014/07/15 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちはー

ただいまですー^^
ホント 毎日 ありがとうございましたw

なーんか、ちょっとバタバタしておりますが・・・(汗
ブログ更新もマイペースで頑張りますね♪
いつもありがとうですーw

2014/07/15 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サリオさんへ

サリオさん、こんにちはー

> お帰りなさい(*^_^*)

ただいまです!!
そして ありがとうございます~
昨日の夜に帰国しました♪

ちょい 暑さでバテ気味ですが
今日から仕事なので ボチボチ(?)がんばりますー!
これからも 宜しくお願いします~

2014/07/15 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

ピンキーさん、おかえりなさい!!

こまめにカキコ出来ませんでしたが・・・
美味しそうだし、楽しそう♪

旅行って良いですよね(o^―^o)ニコ

いっぱい満喫出来たようで良かったです♪

・・・現実逃避したくなってません?www

2014/07/15 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お帰りなさい♪
暑いもんね、バテるよね~
お仕事、ソコソコにね。

2014/07/15 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

アッという間に終わってしまったでしょうね
楽しかった韓国ツアー(^-^)
きっと片付けもの等でばたばたりんでしょうが
余韻も楽しんで下さいねっ!(^^)!

2014/07/16 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ さん、こんにちはー

ただいまーww
何度もコメに来てくれてありがとねー!!

旅行って 行く当日までは ワクワク 楽しいけど あーっという間に 終わっちゃって
荷物の片づけ。。。出来てない(笑

>
> ・・・現実逃避したくなってません?www

↑ ほったらかしのスーツケース見ると・・・
目を背けたくなってるわー(笑

☆あゆう☆ さん、鋭い(笑

2014/07/16 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちはー!

毎日ホント暑いよね(汗
オフィスは すんごく涼しいけど
外に出たら バテバテですー(> <)

仕事は・・・見つからないように のんびり(?)やってまーす(笑
ありがとうございますー

2014/07/16 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちはー

ホント あーっという間の 旅行でしたw
すんごい楽しかったけど まだ スーツケースは・・・そのまま(汗
そっこー 仕事だったし バタバタしてますが ボチボチブログも更新していきますー

ありがとー☆

2014/07/16 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

お帰りなさーい!
いきなりお仕事じゃ辛いですねぇ^^;
体調崩されませんようにね。

2014/07/16 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

訪問ゆっくり出来なくて
ごめ~ん(>人<;)

でも韓国レポしっかり読ませてもらったよん♪

美味しそうなモノいっぱいで
羨ましいなぁヽ(*´∀`)ノ

2014/07/16 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

だいぶ忙しそうですね~
でもそんな中うちにも訪問応援ありがとうございます☆
今朝も応援していきますね!(^^)!

2014/07/17 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、こんにちはー

帰ってきて、すぐに仕事は
いつもの事ですが…笑
なーんか忙しくて、旅行の余韻を楽しむ時間も
無いです(ーー;)
もうすぐ週末なんで、頑張りまーす!

2014/07/17 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、こんにちはー

あたしも、なかなか訪問&コメント出来なくて
ごめんねーm(_ _)m
読んでくれたんだw
忙しいのに、ありがとうねー

韓国グルメは、大好きだから ガッツリ食べ過ぎちゃったわ(ーー;)
もう、お腹…苦しいくらい食べてしまったし(T_T)

2014/07/17 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、こんにちはー

なーんか、バタバタしていて
ブログ更新が…(ノ_<)
しゅりっちさんは、少し忙しいのは
マシになったのかしら?
いつも訪問ありがとうございますー
ぼちぼち、更新出来たら やりますねー\(^o^)/

2014/07/17 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply