アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

韓国コスメ買い物ガンガンツアーも、終わりに近づいてきた(T_T)



みなさーん!! こんばんはー!!
韓国 ソウルから更新ー
ピンキーでーす\(^o^)/

韓国コスメ買い物ガンガンツアーも
もう、最後の夜

楽しい時間って…
ガチ早いっす(T_T)

最後の夜はね
地元の人で、賑わう…
サムギョプサルの美味しいお店ー

ハングル文字で
全くわかんないけど
なんとか注文出来たのだー





でもって…
お店のオリジナル

サムギョプサルの鉄板





↑ 鉄板が斜めになるように
わざと傾きつけて
豚バラの脂は…

ぜーんぶ鉄板の
角のコップに
落ちちゃう仕組み\(//∇//)\

これ、感動っす
↑ そこ?



あれこれ、なんでも
くるんで…

激うまw

またまた、食べ過ぎだわー


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
サムギョプサル大好物ですぅ(●^o^●)
あの豚の脂身たまりませんよねっw
食べたぁい!!!
[ 2014/07/14 07:28 ] [ 編集 ]
美味しそうだ本当に美味しそう☆
私も何でもくるんでガブーーッとしたいー(^◇^)
[ 2014/07/14 07:30 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
楽しそう~

昨日は読めなかったので今、一気読みしてたら、
お腹空いてきた・・・。


[ 2014/07/14 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
韓国満喫してますね♪
いいないいな~
私もいつかは本場で焼肉食べたーーーい!
残りの滞在を楽しんでくださいね^^
[ 2014/07/14 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/14 16:11 ] [ 編集 ]
まあ素敵❤韓国~!!!!
美味しそうですねー。わたしもくるくるまきまきがぶっ!ってしたいです。pinkyさんたくさん食べてらっしゃるのに、いつだってツヤピカスリムなんだもん。いいないいなー❤
やっぱり炭水化物大好き人間じゃアカンね。
どうぞお気をつけて楽しい旅を!…韓国語でなにか気の効いたこと言いたいんだけど、韓国語知らにゃいしなあ。。。「アンニョンハセヨ~」じゃないしなあ(それしか知らない…)
[ 2014/07/14 17:26 ] [ 編集 ]
韓国旅行、満喫ですね~♪
おいしそう!
旅先では、つい、食べ過ぎちゃうよね。
それも楽しみのうちだけど(笑

[ 2014/07/14 23:04 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちはー

サムギョプサル、おいしいよねー^^
あたしも大好きなのー☆

韓国語しか 通じない 地元の人に人気のお店で食べたんだけど
なんとかサムギョプサルが 出てきて 安心したの(笑

あーっというまに ペロリと 食べちゃいましたw

[ 2014/07/15 11:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちはー

手でくるんで食べるのが 多くて
欲張って あれこれ 乗せすぎちゃったりして 
包めないくらいパンパンにくるんじゃたりで・・・(笑
ハプニングも 発生しちゃたりしたけど
↑ すんごい 洋服 汚れたし(汗

それも 楽しい 思い出になりましたー☆
[ 2014/07/15 11:43 ] [ 編集 ]
サリオさんへ
サリオさん、こんにちはー

一気読みまで して頂いて ありがとうございます!!
確かに お腹が空いてるときに グルメ画像見ると・・・
お腹が空いちゃうー(笑

あたしも よくなるの・・・(笑

[ 2014/07/15 11:46 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちはー

昨日の夜に 帰国しましたw
暑いし ずーっと歩き回って すんごく疲れたけど おもいっきり楽しんできました☆
今日から仕事でバタバタですが・・・
コメント ありがとうございましたー
[ 2014/07/15 11:48 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さん、こんにちはー

>「アンニョンハセヨ~」

↑ あたしも それくらいしか 分かんないですー(汗

それでも ガンガン美味しいもの食べて楽しめちゃうから
気楽に行けちゃうんですよねーww

今回は くるくる巻いて食べる韓国グルメを2食は 食べましたw
好きなだけ 巻いて食べれるから 楽しいですー

かなり食べ過ぎちゃいましたが・・・(汗

お返事遅くなって すみません。
ありがとうございます~

[ 2014/07/15 11:53 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちはー

すっかり韓国を満喫して 昨日の夜 帰国しましたw
ホント 旅先では どうして あんなに 食べれるんだろ??ってくらい
食べれちゃいますよねー(汗

自分でも 驚くくらい食べちゃって あとで どうしよーって思ったけど
やっぱりそれも 楽しみの1つですよね^^
お腹が 苦しいくらい 食べてました(しかも・・・毎食 笑)
[ 2014/07/15 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: