Welcome to my blog

pinky

pinky



みなさーん!! こんばんはー!!
韓国 ソウルから更新ー
ピンキーでーす\(^o^)/

韓国コスメ買い物ガンガンツアーも
もう、最後の夜

楽しい時間って…
ガチ早いっす(T_T)

最後の夜はね
地元の人で、賑わう…
サムギョプサルの美味しいお店ー

ハングル文字で
全くわかんないけど
なんとか注文出来たのだー





でもって…
お店のオリジナル

サムギョプサルの鉄板





↑ 鉄板が斜めになるように
わざと傾きつけて
豚バラの脂は…

ぜーんぶ鉄板の
角のコップに
落ちちゃう仕組み\(//∇//)\

これ、感動っす
↑ そこ?



あれこれ、なんでも
くるんで…

激うまw

またまた、食べ過ぎだわー


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 13

There are no comments yet.
♪YOU♪  

サムギョプサル大好物ですぅ(●^o^●)
あの豚の脂身たまりませんよねっw
食べたぁい!!!

2014/07/14 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

美味しそうだ本当に美味しそう☆
私も何でもくるんでガブーーッとしたいー(^◇^)

2014/07/14 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   
サリオ  

いいなぁ~
楽しそう~

昨日は読めなかったので今、一気読みしてたら、
お腹空いてきた・・・。


2014/07/14 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^
韓国満喫してますね♪
いいないいな~
私もいつかは本場で焼肉食べたーーーい!
残りの滞在を楽しんでくださいね^^

2014/07/14 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

まあ素敵❤韓国~!!!!
美味しそうですねー。わたしもくるくるまきまきがぶっ!ってしたいです。pinkyさんたくさん食べてらっしゃるのに、いつだってツヤピカスリムなんだもん。いいないいなー❤
やっぱり炭水化物大好き人間じゃアカンね。
どうぞお気をつけて楽しい旅を!…韓国語でなにか気の効いたこと言いたいんだけど、韓国語知らにゃいしなあ。。。「アンニョンハセヨ~」じゃないしなあ(それしか知らない…)

2014/07/14 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   
Riz  

韓国旅行、満喫ですね~♪
おいしそう!
旅先では、つい、食べ過ぎちゃうよね。
それも楽しみのうちだけど(笑

2014/07/14 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちはー

サムギョプサル、おいしいよねー^^
あたしも大好きなのー☆

韓国語しか 通じない 地元の人に人気のお店で食べたんだけど
なんとかサムギョプサルが 出てきて 安心したの(笑

あーっというまに ペロリと 食べちゃいましたw

2014/07/15 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちはー

手でくるんで食べるのが 多くて
欲張って あれこれ 乗せすぎちゃったりして 
包めないくらいパンパンにくるんじゃたりで・・・(笑
ハプニングも 発生しちゃたりしたけど
↑ すんごい 洋服 汚れたし(汗

それも 楽しい 思い出になりましたー☆

2014/07/15 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サリオさんへ

サリオさん、こんにちはー

一気読みまで して頂いて ありがとうございます!!
確かに お腹が空いてるときに グルメ画像見ると・・・
お腹が空いちゃうー(笑

あたしも よくなるの・・・(笑

2014/07/15 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちはー

昨日の夜に 帰国しましたw
暑いし ずーっと歩き回って すんごく疲れたけど おもいっきり楽しんできました☆
今日から仕事でバタバタですが・・・
コメント ありがとうございましたー

2014/07/15 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

もじゃみ母 さん、こんにちはー

>「アンニョンハセヨ~」

↑ あたしも それくらいしか 分かんないですー(汗

それでも ガンガン美味しいもの食べて楽しめちゃうから
気楽に行けちゃうんですよねーww

今回は くるくる巻いて食べる韓国グルメを2食は 食べましたw
好きなだけ 巻いて食べれるから 楽しいですー

かなり食べ過ぎちゃいましたが・・・(汗

お返事遅くなって すみません。
ありがとうございます~

2014/07/15 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちはー

すっかり韓国を満喫して 昨日の夜 帰国しましたw
ホント 旅先では どうして あんなに 食べれるんだろ??ってくらい
食べれちゃいますよねー(汗

自分でも 驚くくらい食べちゃって あとで どうしよーって思ったけど
やっぱりそれも 楽しみの1つですよね^^
お腹が 苦しいくらい 食べてました(しかも・・・毎食 笑)

2014/07/15 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply