Welcome to my blog

pinky

pinky



みなさーん!! こんにちはー!!
韓国 ソウルから更新ー
ピンキーでーす( ̄+ー ̄)

梨泰院で、朝ごはんの
アワビ粥を
食べておりまする\(^o^)/





↑ カフェだけど
お粥も食べれるのだー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
♪YOU♪  

日本から一回も出たことないので〰
前記事より、どれも食べたことないようなお料理ばかりですぅ(^_^;)
あっでももやしのナムル(かな?)は
大好きっ❤
今日のつまみもナムルですぅw

2014/07/13 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
満喫されてますか??

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うーん♥凄く楽しそうです(o^―^o)ニコ
やはり美容大国、お粥ヘルシーそうだけど贅沢☆

良いな~良いな!!
いっぱい楽しんできて下さいね♪

レポ、楽しみにしています!

2014/07/13 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちはー

お返事 遅くなって ゴメンナサイー
韓国のコスメも好きなんだけど・・・
実は グルメも大好きなのーww

日本でも韓国グルメは よく食べるんだけど
やっぱり 本場は 美味しいわー♪

豆もやしのナムル・・・
あたしは 実は 豆が 苦手だから
豆を 取って もやしだけ食べるのー(笑
けっこう 大変だけど 美味しいから 止められない(笑

2014/07/15 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ さん、こんにちはー

ガンガン楽しんで 昨日の夜に帰国しました♪
韓国グルメは ヘルシーなものも 多くて
美容に 良いものも たくさんあるんだーw

でも 美味しいから ガンガン食べ過ぎちゃって・・・(汗

お返事遅くなって ゴメンねー
そんでもって コメントありがとうーww

2014/07/15 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply