Welcome to my blog

pinky

pinky



みなさーん!! こんにちはー!!
韓国 ソウル の
ホテルから更新ー
ピンキーでーす( ̄+ー ̄)

晩ご飯はね…

参鶏湯を食べたんだー\(^o^)/





↑ 鶏が丸ごと入ってて
粗塩 付けて
食べまするー




↑ ついでに、キムチチヂミも
食べました♪( ´▽`)

食べ過ぎっす


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しゅりっち  

ん~~~無時に付いて早速の更新
有難う御座います(^◇^)
韓国ってったらお買い物もだけど美味しい
料理でっすよねー♪ キムチだけでも
いいから食べたい~~(^。^)
楽しんで来て下さいね(^-^)

2014/07/13 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   
アラフィフ絹子  

おいっしそー。
参鶏湯大好きです。
翌日お肌がプルプルになりますよね。
韓国人の友人は、風邪をひいたら必ず参鶏湯作るって言ってました。

食いしん坊な私は、pinkyさんの食べものレポすっごく楽しみです。

2014/07/13 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちはー

韓国グルメは あれこれ ガッツリ食べてまいりましたーw
キムチも、もちろんだけどw
とにかく 何もかもが 美味しくて・・・(笑
かなり 食べ過ぎたみたいでーす☆
歩き回って ちょい疲れたけど メチャ楽しかったですw

2014/07/15 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
アラフィフ絹子 さんへ

アラフィフ絹子さん、こんにちはー


参鶏湯・・・
すんごい ぐつぐつ沸騰(?)してて熱くて 口の中が火傷しそうだったくらいです(笑
でも 漢方がたくさん入ってるし お肌にもいいし
とっても 美味しかったですー

あたしも 美味しいものを食べるのは 大好きなの^^

また ゆーっくり レポ書きますねー

コメントのお返事が 遅くなって ゴメンナサイーm(_ _)m

2014/07/15 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply