Welcome to my blog

pinky

pinky

急に 寒く なってきましたね

ピンキーです 

さて 通勤は 地下鉄なので 暖かいのですが

地下から 地上に 出た時 

とんでも ない くらい の 凄い 風が とにかく 冷たいー 

ちらちらと 周りを 伺っても まだ ダウンコートを 来ている人 は

あまり いない・・・ 

ダウンコートは もう少し 我慢 して

今年の 冬 カッコイイ 大人の美人を 演出してくれる

マストアイテム ご紹介

レザージャケット/ライダースジャケット/ラムレザー/レディース/ミラノスタイル

価格:19,800円
(2012/11/15 20:24時点)
感想(206件)




去年に続き 今年も すっごい 

人気の レザー ライダース ジャケット

軽くて 柔らかくて やっぱり リアルレザーは フィット感が違う

長く着れる 定番アイテムなのに このお値段 は お得でしょ

さっと はおるのも カッコイイし

ワンピースと 合わせたら 上品美人の出来上がりー

あたしは アイボリー か ダークブラウン を お勧め

コーデしやすいし 甘辛大人キレイが 絶対楽しめる

だって メチャ 寒くなっても このレザージャケット の 上に

コートを 着れば 大丈夫 なんだもん 




FC2Blog Ranking


ぽちっと 応援宜しく お願い します 

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply