Welcome to my blog

pinky

pinky

さー! 金曜だー!(= ̄▽ ̄=)V

仕事は ちゃちゃっとテキパキ
終わらせちゃうよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 終わるのか?? 

まーったく 準備してないけど・・・( ̄_ ̄|||)
土曜日から 美容大国
韓国だー ワーイ

みなさーん!! こんにちはー!!
韓国コスメ ガンガン買いまくる(予定w)
ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

実はね・・・
去年も韓国行ったんだけど

そんときは ちゃちゃっと予約投稿して
行ったのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でもね・・・

毎回 おんなじことは
面白くないっしょ??(〃≧З≦)
↑ 予約更新する時間が ないだけじゃね??

基本 なんでも 面白いこと大好きだしw

韓国で 無料Wi-Fi 見つけたら・・・(* ̄ー ̄)v


モブログ更新
スマホから 画像だけでも 更新予定よーん (たぶんw)
↑ 文字書く 余裕 ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜は 家でPC開くこともできないから
↑ 準備で 余裕 ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早すぎるけど・・・
ランチタイムに ごあいさつ(〃∇〃)

それでは みなさーん!
行ってきまーす!!

韓国から 写真画像だけの
ブログ更新が出来たら・・・

みてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、 でも更新 できなかったら 
ごめんなさーいm(_ _)m
↑ 無料Wi-Fi みつかるかしら??
&ガンガン歩き回って お買い物しょ??

ブログ更新 体力残ってるかしら・・・(〃≧З≦)

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

わぁ(#^.^#)
いいなぁ〰
うらやましいですぅ〰
お土産話、楽しみにしてますぅ^m^

2014/07/11 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

pinkyさん♪
行ってらっしゃい~♪
帰国後のお買い物のレポも
楽しみにしています♪
韓国からの画像ブログも
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

2014/07/11 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   
アラフィフ絹子  

いってらっしゃーい!

pinkyさんの韓国レポ、とっても楽しみです。
気をつけて、た〜っぷり楽しんできてくださいねー。
あ、美味しいものもいっぱい食べてきてくださいね。

2014/07/11 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ん~~いよいよ明日からですねー☆
せっかくの旅行だからブログ気にせんと
沢山楽しんで来て欲しいなぁって思うけど
ブロガーとしてはやっぱ気にしてしまうもんですよね(^_^;)
でも、とにかく無事に帰国して来てドドンと
楽しかったぜーぷぷっ♪みたいな日記、楽しみに
待ってますっ!(^^)!

2014/07/12 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   
サリオ  

いいですね~♪

気をつけて~♪

レポ楽しみにしてます。

2014/07/12 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちはー

お返事遅くなってゴメンなさーいw
ちょいバタバタしてて ブログ更新出来ないかもだけど
また ゆーっくりイロイロ書きますねー!
ありがとうございますーw

2014/07/15 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

ライナ母 さーん、こんにちはー

お返事が遅くなってゴメンナサイー♪
昨日 遅くに 帰国しましたw
行ってらっしゃい!の お言葉! ありがとうございます~
韓国からの ちゃちゃっと画像ブログ更新・・・(> <)

楽しんでもらえたかしら??
↑ あたしは メチャ楽しかったけどっ(笑

2014/07/15 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
アラフィフ絹子さんへ

アラフィフ絹子さん、こんにちはー

>いってらっしゃーい!

ありがとうございます~
昨日 遅くに帰国しましたw
今日から 仕事で バタバタしてますが・・・(汗

あ、 美味しいものは とんでもなく 食べてまいりましたー
お腹・・・はち切れるかと思ったわ(笑

ホントに ありがとうございます~w

2014/07/15 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、 こんにちはー

昨日 帰国しましたー
ありがとうございますーww
韓国からの スマホからのちゃちゃっと更新だから
かなり楽しかったです~

ちょい暑さでバテバテ&仕事が 忙しいで・・・
↑ 休んだし(汗

ゆーっくり マイペースで 更新していきますねーw
ホント ありがとうございましたー♪

2014/07/15 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サリオさんへ

サリオさん、こんにちはー

コメントは 韓国で 読ませて頂いてて・・・
お返事遅くなって ゴメンナサイm(_ _)m

優しいお言葉・・・ありがとうございますー
昨日の夜に 帰国しましたw

ちょい バタバタしてて なかなか 更新出来ないかもですが
マイペースで 頑張りますーw
ありがとうございました♪

2014/07/15 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply