アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

300名限定半額よー♪30代、40代以上の方のための美白濃縮美容液♪AGOSリッチエッセンスでお肌の黒ずみ・シミを消す!?

毎日 ガチ 暑すぎじゃね??( ̄_ ̄|||)
↑ 今日は雨で ちと涼しいけどっ

韓国コスメガンガン買い物ツアーまで
もうすぐなのに・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんも やってないわー(>3<)
↑ まじ どうすんだ??

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


金曜の夜は 仕事から帰ったら
深夜まで バタバタガッツリ旅行の準備する
つもりだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ いつものことっす(* ̄m ̄)プッ

お肌の準備は・・・ 
ガッツリやってたんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 旅行の準備は ガチ遅いけど ププ

え?まじ??ってな
口コミを・・・ 

ついつい見ちゃって
そっこー お試しGETっす(* ̄ー ̄)v


エステサロン開発 
高級美容成分 ガッツリ配合 美容液( ̄^ ̄)゙ハイ!!

AGOSリッチエッセンス 

AGOSリッチエッセンス
7日間お試しボトル5ml

届いたときね

なーんか これ・・・
ホント7日分?? 小さいんじゃね??
って 思ったの(* ̄m ̄)プッ

でもね・・・ 
あけて 使って まじビックリっw

とろとろのテクスチャで
とにかく伸びが はんぱないっ(= ̄▽ ̄=)V
↑1回に使う量は 1,2滴で ぜんぜんOKよーん

とろとろ

美容液ってね

使った次の日の朝…
やっぱ お肌が違うじゃん(* ̄。 ̄*)ウットリ

って思うこと多いんだけど

こいつはね
効果の実感ガチ高速っ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑あたしの感想 w

だってね 朝 洗顔して
 
ちゃちゃっと化粧水塗って
この美容液を1滴 塗るだけで

メイクのノリが全然違うんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
↑あたしの感想 キッパリ w

それはね
保湿成分みっちり87% の
とろっとろのエッセンスだからなのー(* ̄ー ̄)v

美容4大成分( ̄一* ̄)b

プラセンタ&コラーゲン&
ヒアルロン酸&ビタミンC配合



2種類の分子の大きさが違う
Wヒアルロン酸配合でしょ?
↑長時間 潤いキープよー

そんでもって
希少なひらめコラーゲン
高濃度国産プラセンタ原液配合で
↑ お肌に透明感&
たるみ&しわに・・・GOOD((o( ̄ー ̄)o))

お肌のターンオーバー
ガンガン整えて・・・( ̄一* ̄)b

透明感あふれる美白肌&若々しい 
ぴちぴち肌へ―(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さー みなさーん!!

さいきん お肌が暑さ&紫外線
ダラダラっと・・・疲れちゃってませんか??
↑ ダラダラしてるのは あたしだけ?? ププ

そのままじゃー
あーっというまに おば顔よー(〃≧З≦)




エステに行かなくても(= ̄▽ ̄=)V

ちゃちゃっと 使って
やーん!素肌の質感が違うんじゃね?? (* ̄ー ̄*)


エステサロンが3年かけて
作り上げたAGOSリッチエッセンス

いまなら 先着300名限定
ざっくり半額(?)キャンペーン中よー

おためしあれー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


あ、でもね・・・

こいつは 20代の人とか 
使っちゃーダメなの( ̄一* ̄)b

効果が凄すぎて
30代、40代以上のかた 限定よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 注意書きが あるんだよー  すごくない??

そ・れ・に こいつは 生ものだから
↑ あたしと 違って繊細よー(* ̄m ̄)プッ

冷蔵庫で保管しておりまするー
ひんやりして またまた良い感じなの キャー


あー、現品・・・欲しすぎるw

それでは またー 







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/10 12:50 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(12)
効果がすごすぎ!?
こんばんは!(。・▽・)ノ
台風の影響で強風・・・窓開けると大変で開けられず蒸し暑い・・・みたいなw

ピンキーさん良いな~買い物ツアー!是非楽しんできて下さいね(o^―^o)ニコ

この美容液凄いですね!
エステサロンが3年もかけて!?期待大ですっ!!
それも30代40代・・・(o´・∀・)ノ ハーィ私っ!!

美白肌で透明感が憧れなので、そんなお肌目指したいな~♥
[ 2014/07/10 21:34 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

ピチピチ、お肌になりたいから これも使って見たい(#^.^#)
美容液は、成分がいいと 本当に肌が違うから
欲しくなっちゃうよね~~

いつも心配して頂き 本当にありがとうございますm(__)m
すご~く 嬉しいですヽ(^。^)ノ
旅行、気を付けて行ってきて下さいね^^
[ 2014/07/10 21:39 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
Sammyのエイジレス日記のSammyです!(^^)!

これ!!
私も最近使いました!

本当に効果がめっちゃ早くてビックリでした。
とろ~んとしているのに ベタつきがまったくなくて
つけ心地もバツグンでしたね(*^^)v

話は変わって・・・
韓国旅行いいですねぇ(^^♪

たっぷり楽しんで、
リフレッシュして来てくださ~い❤
[ 2014/07/10 22:08 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんはー

台風、大丈夫?? そんなに 風が強いの??
こちらは 蒸し暑いけど すっかり静かな夜だよー

韓国買い物ツアー、おもいっきり楽しんでくるねー^^
ありがとうw

ってか この美容液・・・
ホント スゴイの☆
とろとろっとしてるけど ベタベタしないし、保湿力は抜群よー

朝からHAPPYになっちゃう感じなの(笑
↑ どんな感じなんだ(笑
[ 2014/07/11 00:26 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
七菜っちさん、こんばんはー

もう体調は 大丈夫ですか??
まだまだ 無理しないでくださいねー♪

美容液って やっぱり いいものは すごいですよねー^^
年齢肌には 優秀美容成分の美容液で 元気な ぴちぴちお肌に
なって貰わなきゃですー(笑

七菜っち さんも 是非 使ってみてくださーいw
七菜っち さんのレビュー読んでみたいしw
↑ いつも すんごく 丁寧なレビューに 勉強させてもらっておりまするー 

そんでもって 旅行 気をつけて行ってきまーす!
こちらこそ ありがとうございますでーす!

[ 2014/07/11 00:36 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんばんはー

はじめまして!ついつい読み逃げしてましたー 
ごめんなさーい!!
ピンキーです(笑
訪問&コメントありがとうございます!!

この美容液・・・
やっぱり効果が 早くて 驚きました??
じつは あたしもなのーww
↑ ブログにも 書いたけど(笑

テクスチャは トロトロなのに ベタベタしてなくて
イイ感じでしたよねー^^

韓国は 土曜から出発なんですー♪
毎年 行ってますが 新しい韓国コスメに 出会えるのを
ワクワク楽しみに 行ってきますねー^^

ガッツリ遊んできまーす!
ありがとうございましたー☆

[ 2014/07/11 00:43 ] [ 編集 ]
年齢制限付きってゆー発売の仕方があるんですね
それにまず驚きぃぃぃ(^。^)でもだからこそ説得力あるってもんかもしれないですよね!
もうそろそろ準備しなきゃツアーが目の前だぁヽ(^。^)ノ
台風もいちお遠くに行ってくれたから大丈夫とは思うけど
あとはpinkyさんの準備が、、、ってね、きっと
スーパーウーマンのpinkyさん、チャチャーッと済ませて
ビュ~~ンだと思います(^-^)
[ 2014/07/11 07:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あるある!たまにあります。
こんなちっちゃいのが7日とか10日分?????って(笑)

しかし・・・コレすっごく気になる~
配合されてる美容成分がたまらん!!

韓国旅行今週末???
おもいっきり楽しんできてくださいね^^v
素敵な週末を♪

[ 2014/07/11 11:26 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちはー

20代の人には ちょっと 保湿力が強すぎるみたいです(笑
羨ましいような 微妙な 気持ちだけど(笑

あたしの準備って・・・なかなか進まないんですよねー
そういうところは とっても要領悪くて 特に洋服選びに時間が掛かりまするー
今夜 頑張りますー(汗
[ 2014/07/11 11:41 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちはー

そうでしょー??
あたしも これが 到着したとき え??なにこれ 小さいって
驚きましたー(笑

こいつは すんごい 美容液ですよー^^
効果を実感できちゃうのも 早いしw

はーい! 韓国は 明日からですー!
ガンガンたのしんできますー! ありがとうございますー♪
[ 2014/07/11 11:48 ] [ 編集 ]
台風が過ぎ去ったら、また、半端ない日差しで、暑い...

これ、すごいですね。
20代はNGなんて。
容器もなんだか、本格的。
1滴でぴちぴち肌。。。使いってみたいです!
[ 2014/07/11 12:18 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちはー

そちらも もう台風過ぎたんですね^^
こちら関西も すんごく 蒸し暑いし日差しも はんぱないです(汗

これ ホントスゴイの^^
年齢肌のためだけに 作られたって 美容液w

1滴か2滴しか使わないけど お肌全体に 潤いがガッツリって
感じになるんですーw

もうオフィスは エアコンが ガンガンの乾燥地帯だし(汗
[ 2014/07/11 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: