Welcome to my blog

pinky

pinky

リアルタイムで ドラマは見ないんだけど
↑ 平日 時間が ありませぬー(〃≧З≦)

気になる女優さん&モデルさんが
出演してる ドラマは・・・(〃∇〃)

ファッションだけ 
PCでチェックしてるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑アパレル業界 ファッションチェックは 常識よー

みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしのクローゼットの半分は・・・
大好きブランドで いっぱいなんだけど
↑ 半分は 言い過ぎじゃね(* ̄m ̄)プッ

大好きブランド = BLACK BY MOUSSY

そのブランドのね

シーズン ヴィジュアルの
イメージモデルに起用されちゃった(* ̄ー ̄)v
↑ 2013年だけど 日本人イメージモデルは
はじめての起用だったのだーw

そーんな ファッションセンス抜群の(* ̄∇ ̄*)
モデルの菜々緒さんが ドラマで着用してた
ファッションブランドに・・・

さいきん ちと惹かれておりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Andemiu


Demure but an-demure「Andemiu」

「demure(慎ましい、控えめな)じゃない」流行が好き。

変化を恐れず自立した美しさを持つ女性たちへ
リアルなライフスタイルを提案する

↑ コンセプトが 素敵じゃない??(* ̄。 ̄*)ウットリ

モデルの菜々緒さんが ドラマで着用してた
かなり 気になる こいつー

【TVドラマ着用】エリビーズノースリーブシャツ


セールで すんごい プチプラなのに
オシャレすぎ(* ̄。 ̄*)ウットリ

バックはロング丈だし
シアー感のある薄手の素材・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

さーて・・・
あたしは ポチったでしょうーか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さー セールだ!セールだー
ガンガン お得に 買っちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ もう すっかり セールは はじまってるっす ププ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



関連記事
スポンサーサイト

Comments 20

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
おひさしぶりでございます。
ねー、夏ものセール!その魔力に娘も私もクラクラきちゃいます。。。私、ブランドはぜーんぜん詳しくないのでハズカシイのですが、お写真のearthっていうお店は、雰囲気が好きです♪
前の記事もその前の記事もね、pinkyさんのお写真がもーもー可愛くって。もじゃみきゅんきゅんです♥

2014/07/09 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは!!
はい!!pinkyさんポッチった・・に
一票いれさせてください~!!(笑)
「自立した美しさ・・」
ほんと素敵なコンセプトですね
pinkyさんにピッタリ☆
シャツもステキです・・着てらっしゃるところ
見てみたいです❤

2014/07/09 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   
clover  
ご訪問ありがとうございます♪

同世代でアパレル関係って事で親近感を勝手に抱いてます(笑)

とはいえ、私の勤めるお店は少し年齢層高めなんですがね
(´・ω・`)
Mousyにblackがついたということは、大人も着れるということでしょうか?
チェきってきます( ☆∀☆)

2014/07/09 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   
Riz  

菜々緒さん、すっごくスタイル良くて、手足がなが~い!
何を着ても、お洋服が引き立ちます。
pinky産は、ぽちったのかな?

2014/07/09 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Riz  

前のコメ、pinky「産}のまま送信しちゃった(><)
いつも、変換ミスでごめんねぇ。

2014/07/09 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

もじゃみ母さん、こんばんはー

ホント お久しぶりでーすw
セールって聞くだけで なんかワクワクしちゃいますよね^^
「アースミュージック&エコロジー」は もじゃみ母さんの イメージにぴったりですw
ナチュラル可愛い感じですよねー♪
前記事も 見てくださってありがとうですー


2014/07/09 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、お久しぶり~。

pinkyさんは、ポチったに一票入れたいと思いますw
ブログを見てての印象なんですが、
pinkyさんシアー感がある薄手の素材好きそうだし。

私はファッションには疎いんで(それ以外も疎いけどw)
普段、もんのすっごくいい加減に過ごしてるんだけど
pinkyさんの記事読むと「が、頑張らな…」ってなりますw

2014/07/09 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

ライナ母さん、こんばんはー


> はい!!pinkyさんポッチった・・に
> 一票いれさせてください~!!(笑)

↑ 1票ありがとうございますー(笑
でも・・・やだわー どうしてわかったのーーーー???(笑
まだ 到着してないけど ビーズの刺繍も付いてて
涼しそうだったしー♪ ← そこ??(笑

韓国に行くまでに 到着したら 良いんだけど・・・ww
↑ 到着したら そっこー 着ていくつもりなのー(笑

2014/07/09 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
clover さんへ

clover さん、こんばんはー

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございますー♪
あたしは アパレルメーカー勤務ですw
clover さんは 、店舗勤務なのかしら??

でも 同世代で同じ業界w
たしか 息子さんもいらっしゃるって 書いてあったような・・・
↑ 間違ってたら ごめんなさい

あたしも 今年22歳になる 大学生の息子が いるんですー

BLACK by mousyは 大人の女性向けのラインです
デザインはシンプルだけどどことなく カッコ良くて 素材がいいものが多いので 大好きなの♪
また あたしもお邪魔しますね^^

2014/07/10 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん こんばんはー

菜々緒さんって すごく スタイルいいよね^^
特に 美脚・・・はんぱないw
9頭身なんだって・・・すごすぎるー(笑

実は・・・あたしも菜々緒さんの真似して ポチったっす(笑

2014/07/10 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんはー

わざわざ ご連絡コメントしてくれて ありがとうですー(笑
変換ミス・・・あたしも よくやるの(汗

2014/07/10 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネットさんへ

マリオネットさん、こんばんはー

わー、マリオネットさん お久しぶりですー
あたしは いつも こっそり マリオネットさんの 記事読みに行ってるけど(笑

>pinkyさんは、ポチったに一票入れたいと思いますw

↑ 1票 ありがとうございまーす!!
しかし なんで ばれたんだ??(笑

夏物はとにかく 薄手の素材にこだわる あたし・・・
だってね 暑いの嫌いなのー(笑

ファッションには疎いって思うのは、間違いだと思うよーん
なんでも チャレンジしてくと だんだん 自分に ファッションが ついてくるって 思う♪ 

2014/07/10 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私は美容にはとんと疎いけどファッションなら
多少は取り込んだりできるからpinkyさんの
ファッション日記は大好きでーす!(^^)!つっても
マウジィさんみたいないい服は買えないけど(^_^;)
セールだセールだ~って書いてあると俄然自分も
何か買わにゃって気にさせられちゃいますね(*^。^*)

2014/07/10 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   
clover  
おはようございます(*^^*)

ご返信ありがとうございます。
息子いますよ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ええ、店舗勤務です♪
ブージュルード等を扱うミセス向けの小さなセレクトショップです。きれい目の服が揃いますが、私は本当はDIESEL やgoaが好きなんですよね(泣)

ブログなんかやったことないんですが、楽しんで書いてます
よろしくお願いします(´・ω・`)

2014/07/10 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ファッションセンス抜群なpinkyさんに手ほどきをしてもらいたいと思ってるワタシ^^
このサイトも気になります・・・。
チェックしてみよっと♪

2014/07/10 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pincyさん、こんにちわ^^

これ、スレンダーなpinkyさんに似合いそう!
襟元はビーズ?ステッチ?
目立ちすぎずって感じでいいですね^^
私ノースリ無理なんで、別のもの、探しに行ってきます♪

2014/07/10 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちはー

あたしも美容も好きだけど ファッションも大好きだから
そういってもらえると すんごい嬉しいでーす♪
moussyは いろんな ラインが有って
あたしは BLACKが 好きなんだけど
たまに 普通のmoussyも買っちゃうのw

夏物セールは やっぱ 気合いが 入るよねー^^
ファッション業界の大イベントだもんねー

2014/07/10 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
clover さんへ

clover さん、こんにちはー

わざわざ お返事ありがとうございますー

息子さん やっぱり いらっしゃったんですねw
それも 一緒で なんだか ホント親近感を感じますー♪
あたしこそ、これからも宜しくお願いしまーす!!

セレクトショップに 勤務なんですね^^
あたしもDIESEL とか goa も 結構好きです
DIESELは 小物が多いですー

キレイ目ラインのファッションが 揃うなんて
イイですね♪
あたし、キレイ目&大人カジュアル どっちも 好きなので(笑

2014/07/10 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちはー

とにかくファッションが 大好きなだけの・・・ あたしですー(笑
イロイロ見てると ついつい 欲しくなっちゃいますよね、セールだと☆

今年の夏は 特に 透け感にハマってます(笑
↑ 涼しいし(笑

2014/07/10 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

ゆー坊 さん 、こんにちはー

これね、襟もと&袖にビーズを使った刺繍が ついてるの^^
ビーズとか スパンコールが たくさんついてると
ちょっと 派手になり過ぎちゃうかも(?)だから
さりげなく ついてるところに 惹かれましたー(笑

ゆー坊 さん、ノースリーブダメなの??
絶対 似合うと 思うけどなーww

あたしは ノースリーブに 紫外線対策のため  暑いけど 外では 長袖プラス しちゃいますー

2014/07/10 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply