Welcome to my blog

pinky

pinky

やーーーーん((o( ̄ー ̄)o))
もうすぐじゃね??

スーツケース出しただけだけど・・・( ̄_ ̄|||)  
7月12日から 2泊3日
韓国コスメ買い物ガンガンツアー(〃∇〃)

もー、わくわくよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 準備どうすんだ??(>3<)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


じつはね 去年の8月に韓国に行ってから
↑ 毎年 行ってるっす(* ̄m ̄)プッ
ずーっと ハマってる・・・
紅酢(ホンチョ)ザクロ味

CIMG3970.jpg
↑ 韓国で買ったものー

コストコで 売ってたから
ガッツリ大人買いして
炭酸割りして 飲んでおりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホンチョ
↑ コストコで 買ったものー

紅酢(ホンチョ)ってね お砂糖を使わない 
オリゴ糖を使った 発酵果実酢なんだー

んでもって あたしが ハマってる
ザクロってね
女性ホルモン エストロゲン
似た働きがあって お肌の老化予防にいいし(* ̄ー ̄)v


お酢の主成分のクエン酸が 
脂肪燃焼効果脂肪分解を促進してくれちゃう
アミノ酸も 含まれてるから 
ダイエット効果 抜群なのでございまするー

し・か・も ザクロ味 激うま(= ̄▽ ̄=)V

ザクロって聞いたら
そっこー 試してみたくなっちゃうくらい
ハマってるの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって・・・むふふ 
みつけちゃったのだー(≧∇≦)キャー♪

おいしい

これ、なんだと 思う??

すんごく 美味しくて
↑ もち ザクロ味っ 
ガッツリ美を感じちゃう( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

青汁なんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ

さー 次回ガッツリ書くんで
よろしくっすっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 有給取るから ガチ仕事ダッシュ中なの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


それでは またー

美感青汁


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
サリオ  

ザクロ味?

なんかおいしそう♪

私はピンキーさんの
書いた文章を読むと
元気出ますよ(*^_^*)

いつもパワフルでうらやましい・・・
私も見習わなきゃ♪

2014/07/07 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

韓国イイなぁ(*´∀`*)

またお土産レポしてねw

ちょこもザクロの味って好きなの~♪
んでしかも青汁!?

飲んでみたいっ!

2014/07/07 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サリオさんへ

サリオさん、こんばんはー

実はね、本物のザクロって食べたことないんだけど(笑
韓国のホンチョを飲んでから
ハマってますー☆

あたしのブログで元気になって貰えるなんて・・・
まじ うれしいーっす(笑

ありがとうございます♪

これからも さらにガンガン×2の パワフルでがんばりますー




2014/07/07 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ さん、こんばんはー

韓国コスメレポ・・・
やっちゃーダメって言われてもやっちゃうよーん(笑

ザクロ味の青汁って すごいでしょ??
激うまー なんだよ^^

しかも ちゅるるんなの(笑
↑ 意味不明 ププ

2014/07/07 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
後藤  
シーバックソーン

凄い美肌果実が北海道にあります。シーベリーと言って多くのフィトケミカルとオメガ7なる美肌オイルを含みます。フレッシュ果実をスムージーにして飲んでいます。アトピーが良くなっていますよ。すごい美肌果実がありますよ。

2014/07/08 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ザクロそのものを何十年も食べてないから
今「ザクロ」ってゆー単語を読んでめっちゃ
食べたいーってなってます(^。^)
もうすぐですね韓国、楽しみだろうなぁ♪

2014/07/08 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
後藤さんへ

こんにちは^^

はじめまして
ご訪問ありがとうございます。

そうなんですねw
はじめて聞きましたw

それにしてもイロイロなものあるんですねー♪


2014/07/08 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちはー

あたし・・・実は ザクロって果実は 食べたことが無いの(笑
韓国のホンチョで はじめて こんな味なんだーって思ったくらいで・・・(笑

ってか、どうやって 食べるかさえ 知らないしw
1度 本物 食べてみなくちゃだわw

2014/07/08 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^
ザクロとお酢だなんて体が元気になりそう~
私、お酢が大好きだからイケそうだなぁコレo(≧▽≦)o!

2014/07/08 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちはー

あたしも お酢は 大好きなんですーww
夏には すっきりして いいですよね^^
最初は 酸っぱいかしら??って思うけど
飲んでみたら 病み付きになりまーす(笑

ザクロ味が すっかり 気に入ってしまったので
最近毎日飲んでますー

2014/07/08 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply