Welcome to my blog

pinky

pinky

実はね・・・
今日は朝から美容院に行って
コラーゲン&アミノ酸チャージしてくるから
↑ 髪のスペシャルトリートメントっすw

ちゃちゃっと 予約ブログ更新っす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


コメント欄から頂いたナールスピュア

ピンキー流効果的な使い方

お返事を・・・
ブログで まとめてみたよーん(〃∇〃)
↑ 自己流だけどねー ププ


体に含まれるたんぱく質の
約1/3がコラーゲンなのに・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
老け顔の原因は コラーゲンの減少なのー(〃≧З≦)
↑ 年齢ともに 減少スピード ガチ加速( ̄_ ̄|||)

オーマイガー (>3<)悔しぃ~!!

そこで・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
皮膚線維芽細胞のコラーゲン
ぐんぐん産生しちゃう
若々しい弾力&ハリのある 
美肌のために・・・((o( ̄ー ̄)o))

ナールスゲン®
主成分に ビタミンC&抗酸化成分ビタミンE

シンプルに 配合した・・・・
ナールスピュア
あたしは ガンガン使っておりまするー
↑ ってか リピ3本目突入の溺愛メロメロ中( ̄一* ̄)b


まず、お風呂上りに ナールスピュアを手にとって
↑ 平日朝は 時間が ありません キッパリ
ゆーっくり温めて
たーっぷり塗ってハンドプレス
そんでもって イオンスチーマーをプラスするの 

ビタミンC誘導体ってね
↑ ナールスピュアに モチ 配合 ( ̄一* ̄)b

イオンスチーマーを
プラスすることによって・・・"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
浸透力は 数十倍に UP!

あ、イオンスチーマーが ないときはね

お鍋に水を沸騰させて 
その蒸気でもOKよん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 火傷に注意でございまするー

蒸しタオルでもいいしねー((o( ̄ー ̄)o))


それにね、手作り豆乳ヨーグルトパックも

ナールスピュアの効果をUPさせて 
くれちゃうのー(* ̄ー ̄)v
↑ ちゃちゃっと ナールスピュアつけて
ヨーグルトパックして洗い流して
また ナールスピュアをつけるW使いっす

豆乳に含まれる 大豆イソフラボンってね
コラーゲンの生成を助けてくれるし

ヨーグルトにはお肌の古い角質を落として
くすみまで 消してくれちゃうピーリング作用まで
あるんだよーん ( ̄一* ̄)b


しかもだよ・・・・

ヨーグルトのホエイ
(ヨーグルトの上に溜まってる水分)は
強力な美肌効果&お肌を保湿&角質
やわらかくしてくれちゃう すぐれもの

豆乳ヨーグルトパックの作りかた(= ̄▽ ̄=)V

① プレーンヨーグルト:大さじ4
② 豆乳(無調整):大さじ2
③ 小麦粉:大さじ2~4

↑ 作り置き無理だし 余ったら 適当に
ひじ & ひざ かかとに つかうのだー


ピーリングするとね ・・・

ビタミンC誘導体などの
エイジングケア成分(ナールスゲン®)
ガッツリ浸透しやすくなるんだー(* ̄ー ̄*)

ちなみに これ、毎日やってませーん(* ̄m ̄)プッ 



普段はね・・・
朝と晩の洗顔の後に 
1回500円玉くらいの量を使うんだけど

500円玉くらい

あたしは 500円玉くらいの量を
半分ずつ 2回つけー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最初は ちゃちゃっと つけて
2回目は 15秒 ハンドプレスで
ガッツリ押し込んでるのだー(* ̄m ̄)プッ
↑ 15秒・・・ガチ重要っすw

あ、ちょい時間があったら
ナールスピュア
たーっぷり 浸透させて

フェイスパックしてから
スキンケアを 開始しておりまするー(〃∇〃)

ナールスピュアってね

科学的根拠のあるエイジングケア成分が 含まれてるし
↑ だって 京都大学×大阪市立大学
コラボだもーん(〃∇〃)

こいつは・・・
おば顔の原因・・・(ノД^*)アチャー

ほうれい線&たるみにガンガン攻めてく
成分&浸透力(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ ガッツリ ぐんぐん はいってくわー

さー!毎日ガンガン使って 
おば顔なんて・・・
さようならー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一緒にエイジングケア!!
がんばりましょねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

以上! コメントのお返事でしたっ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
ナールスピュア・・いいですよね♪
わたしは普段オールインワンものが
大好きなんですが
それじゃ、ちょっと物足りない気がしていて・・・
なのでプラスアルファにちょうどいいです☆
いつも素敵なものを教えてくださって
ありがとうございます♪

ちょっとしたひと手間で
浸透力とかちがうんでしょうね・・
わたしも色々やってみよう!!
ワクワクしちゃいますね☆

2014/07/06 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

わぁ(●^o^●)
うれしいですぅ!
そして、リクエストしときながら
ちと週末来客があってお礼コメ遅くなってすいませんっ<m(__)m>
特にヨーグルトのやつ〰!
すっごく興味ありますっ
やってみます^m^
ほんとにありがとうございましたっ!!!

2014/07/06 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

ライナ母 さん、こんばんはー

ナールスピュア・・・
ホント いいよねー♪
あたしもね、オールインワンは大好きなんだけど
気が向いたら(?) ライン使いしたくなる性格なの(笑

フルタイムで仕事してるとバタバタとスキンケアを終わらせちゃうこと
多いんだけど 忙しいときにも 何故か 急にアレコレやりたくなっちゃうんだよねー
ちょっとした ひと手間で手ごたえあった時、ガチ嬉しくなっちゃうっしょ??
それが ほーんと楽しくて!!

でもこういうワクワク感も大事だって思う☆
なんでも楽しくがんばりましょうねー!!

2014/07/06 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんはー

やーん!そんなに喜んで頂けて 嬉しいですー
お礼のコメなんて・・・ なんか恥ずかしいわ(笑

あたしが 好きで勝手に書いてるだけなんだもん ププ
あたしこそ ありがとーです!

豆乳ヨーグルトのパック・・・
やってみると ホント イイ感じだよ^^
美味しそうだし(笑 ← そこ??

気が向いたときにでも ぜひやってみてねー
これからも 仲良くしてくださいね☆

2014/07/06 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   
Riz  

フルコースのお手入れですね~♪
ナールスピュアだけでもかなり効果があるのに、
さらに手を加えれば、最強って感じ。
ナールスピュア、また使いたくなってきちゃったな☆

2014/07/06 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんはー

毎日はできない フルコースケアだけど(笑
週末とか、時間が少しでも空いたときに
わくわくしながら やっちゃってまーすw
ナールスピュアは3本目リピ中で
あたしは ホントもう まじ手放せませーんw

2014/07/07 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

これまた凄いのが登場だ…
豆乳が体にいいのはなんとなく知ってる程度だけど
ヨーグルトさんとのコラボでこんな事にっ(^◇^)
pinkyさんって本当に探究心も制作力も凄い☆
確かにめちゃ綺麗ですもんねpinkyさんって!
私、パックはもう去年のあの化け物面以来やってないから久々に何かした方がいいかなって気になっちゃいました、ヨーグルト大好きだからー(^◇^)ってそこちゃいますよね(^。^)

2014/07/07 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちはー

今年はもう お肌のトラブル発生してないのかしら??
少し心配してました・・・。

しゅりっちさんもヨーグルトと豆乳のパックなら 大丈夫かしら♪
あれこれ試すのは 大好きだし もう趣味みたいな感じで
楽しんでやってます~♪

あ、あたしも ヨーグルト大好きー☆

2014/07/07 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply