アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

効果を実感できるから3本目♪ほうれい線&たるみに90,2%が変化を実感したローション「ナールスピュア 」

仕事から 家に戻ったらね・・・

リビングのテーブルに 
置いてあったのー(* ̄∇ ̄*)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

じゃーん!!

生八橋

じつは・・・あたしの 大好物っ(* ̄。 ̄*)ウットリ

生八橋で ございまするー \( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 見つけたら買っててくれる
21歳大学生体育会系息子からの 
差し入れよーん((o( ̄ー ̄)o))

餡(あん)は 豆だから・・・(T_T)
皮だけLOVE 
↑ 豆は とにかく嫌いっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は ガッツリ食べるんだーw ワーイ


そんでもってそれだけでも 
テンション上がっちゃってるのに・・・

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

みっちり 厳重に梱包されちゃって
3本目! とうちゃくよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あたしの溺愛ローション

ナールスピュア3本目
ナールスピュア

あ、あたしのナールスピュアのレポ

やじるし ハリのある若さあふれる弾力肌になる

よんでねー(* ̄ー ̄)v

もうね・・・
2本目が 残り少なくなってたから( ̄ー ̄; ヒヤリ
やばいんじゃね??って 思ってたんだー

残量ちょっぴり
↑ 2本目 ほとんど 残っておりませぬー チーン

義理の妹もね
あたしのお肌の変化に
え??ってガチ驚いて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これ 使ってるんだけど・・・

1日使い忘れたら お肌の感じが 
全然ちがうのーって 言っておりまするーv( ̄ー ̄)v
↑ なぜ 忘れる・・・義理の妹よ ププ

ってか、うれしいことって 続くんだねー
息子&ナールスピュア
ありがとねーーーw

さー 週末!!

韓国コスメ買い物ガンガンツアーの準備・・・
そろそろ ちょっぴり頑張らなくちゃ v( ̄ー ̄)v
↑ なぜ ちょっぴり??(* ̄m ̄)プッ


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/05 13:38 ] 美容  ほうれい線対策 | TB(0) | CM(2)
もうどれくらい食べてないだろ八つ橋さん♪
私も大大大好きですよなんでこれってこんなに
美味しいんでしょうね~♪中のあんがクリームとか
チョコとかもありますよね!余計大好きー!(^^)!
義姉さん、もうこの日記読んだらこれ使うの
忘れないかなですね(^-^)♪
[ 2014/07/06 07:54 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんはー

しゅりっちさんも 八つ橋大好きなの??
美味しいよねー^^
あたしは 皮だけのが 好きなの♪
オフィスの友達も 京都に遊びに行ったら
必ず買ってきてくれるんだー
それくらい あたしの八つ橋好きは有名なの(笑
あ、でも 生八つ橋に限るけどw
[ 2014/07/06 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: