アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

リピしたよん!シミ&シワまで洗い流す!?満足度99%♪毛穴の黒ずみにはとろけるクレンジングで1分エステ♪ 「 D.U.O.(ドゥオ)クレンジングバーム」

ノーメイクでも皮脂汚れ
お肌に よくないわー(ノД^*)アチャー

週末は いつも すっぴんだけど
こいつで ちゃちゃっと お風呂で 
洗顔&マッサージしてたのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ガッツリ2週間分のトライアル(45g )が
なくなっちゃうまえに・・・(* ̄ー ̄)v

ドゥオ クレンジング バーム 

ドゥオ ザ クレンジングバーム
トライアル45g


ガッツリ 1ヶ月は
つかえちゃう こいつが 
とうちゃくしておりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ いつのまに ポチったんだ?? ププ

90グラム&45グラム


新感覚のとろける感触が ガチ気持ちよくって
まじ惚れっ&メロメロよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ いっしょじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

90グラム

ドゥオ ザ クレンジングバーム
現品(90g )

このクレンジングバームはね・・・
とろーり とろけてメイクを 
さくっと 簡単に落とす
だけじゃーないんだー( ̄一* ̄)b

こーんな感じで
とろーり とろけてメイクを落として
くれちゃうだけでもすごいのに・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

バームを乗せる 
ガチ 落ちにくい アイライナーも
とろとろーって 溶けだして(* ̄。 ̄*)ウットリ

とろける さらにとろける

→ 
どんどん とろけていくのだーw
 

洗い流した 

やーん!かるーく 洗い流すだけで 
すーっきり 落ちちゃったー(* ̄ー ̄)v


クレンジング&洗顔&角質ケア&
マッサージケア&トリートメント

たったこれ1つで できちゃう(* ̄ー ̄)v
 
アットコスメ第1位&モンドセレクション金賞受賞
発売から3年で30万個以上の販売実績!
↑ 大人気よー

ダブル洗顔不要なのに
毛穴も汚れもしっかりケア( ̄^ ̄)゙ハイ!!

驚きの美魔女
水谷雅子さんも愛用しちゃってる・・・

すんごいクレンジングバームなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 美魔女じゃないけど 
あたしも メロメロっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美肌になるためにガチ大切な・・・( ̄一* ̄)b

31種類の美容保湿成分
ハリ&うるおいは GOOD

$RAWRFMW.jpg

し・か・も ちゃちゃっと使いやすい(* ̄ー ̄)v

パカッと片手で開けられる
ジャータイプっ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

パカッと開く


あたしね・・・
ドゥオ ザ クレンジングバームで 

マッサージしたあとにね
いつも 思うんだけど

なーんか あたしの すっぴん・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

メイクしてるときより お肌がきれい(?)ってか

あれ??なーんかいつもより 
お肌 あかるいんじゃね??

って おもうんだー(〃∇〃)
↑これ まじ ホントなので ございまするー

しかもだよー

手と顔を乾かして
↑ メイクしてたら 落としてからっす( ̄一* ̄)b

手に バームをのせて

クレンジングバーム

1分くらい丁寧にやさしくマッサージするだけで( ̄一* ̄)b

ゴワゴワ肌が・・・
やわらか肌&パッと明るいすっぴん
なっちゃうんだもーん(= ̄▽ ̄=)V

簡単すぎない??
↑ やっぱ そこ??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!!

毛穴の汚れ&古い角質をやさしく
さくっと落としちゃうソフトスクラブ効果
↑ お肌に透明感 出ちゃうわー

ローズ精油のアロマ効果で疲れも落としながら
メイクもやさしく さくっと落としちゃう( ̄一* ̄)b

じんわーり とろける 新感覚のクレンジングを
体感してみませんか?? 

そんでもって 自分史上最高のすっぴん美肌
手に入れましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
これ・・よさそうですよね♪
なにより気持ちよさそう・・香りもよさそうだし♡
癒されそうです☆

・・何よりドラちゃんに癒されちゃいました♪(笑)
(息子さん画・・でしたよね♪)
[ 2014/07/04 14:24 ] [ 編集 ]
これも気になるなぁ〰
でも〰私めんどくさがりで
いつもダブル洗顔のしか買わなくて
クレンジングとかかったことないんですぅ(^_^;)
それってやばいですかぁ?!

あっナールスピュア
届いたんですよぉ〰
まだ一日しか使ってないのですが
なんかお肌違う気がしますっ^m^
今後が楽しみです❤
[ 2014/07/04 15:29 ] [ 編集 ]
気になるバームタイプ!
ピンキーさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

バームタイプの洗顔って私使用した事ないんですが、かなり落ちるんですね!
イメージ的に食べず嫌いと一緒と落ちにくそう・・・って思ってましたが(-_-;)

そして、最近、メイク落としながらマッサージにもハマってる私。
凄く良さそう!!
明るいスッピン・・・惹かれちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ

そして、前回の記事!!
ボルドーの透け感、大人でステキ♥

ピンキーさん、相変わらず綺麗です(○´ェ`○)ポョ
[ 2014/07/04 16:14 ] [ 編集 ]
わたしもこれ好きです。
優しくて乾燥品けど、しっかり落ちるし角質ケアもできるしね♪
水谷さんも愛用してるのね~
最近浮気してたけど、また使いたくなってきちゃいました。
[ 2014/07/04 23:53 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
ライナ母 さん、こんばんはー

息子が書いたドラちゃん・・・
覚えてくれてたんだーw
あーんな ちゃちゃっと書いた絵で癒される~なんて言ってくれて ありがとうーw
↑ 息子も喜ぶわー(笑

このクレンジングバームね ホントイイ感じなんだw
こすらずに 馴染ませるだけで メイクもさくっと 落ちちゃうし
↑ こすると シミの原因になっちゃうし(> <)
W洗顔しなくても お肌はしっとりしてるし
でもって こいつでマッサージするのが 今はガチお気に入りなのー♪

[ 2014/07/05 00:22 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんはー

W洗顔の洗顔料を使ってるってことかしら??
最近の化粧品って 落ちにくいってのを 売りにしてるものが多いでしょ??
ルージュとか ウォータープルーフのマスカラとかファンデーションもだけど・・・

それが キチンと 落ちてれば 問題ないと思うよー
でもね、メイクってなかなか手強くて毛穴&シワ部分に残っちゃうとお肌のトラブルの原因にー(> <)
↑ ポツポツ毛穴にもなっちゃうのー(T T)

ナールスピュア、到着したんだーww
あたしも3本目 到着してるんだ♪
1本で2ヶ月はじっくり使えるから どんな感じか・・・また教えてねーww
あたしは いろんな使いかた(自己流だけど笑)してるから
また良かったら聞いてくださいねー
↑ 聞いてほしいだけだけど ププ
[ 2014/07/05 00:43 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんはー

このクレンジングバームのメイクの落ち方は。。。
正直 めっちゃ 驚いたのw

だって、軽く馴染ませて 洗い流すだけで さくっとメイクが落ちちゃったんだもん ビックリー
あたしはね、すっぴんの日に(週末くらいだけど)このクレンジングバームで
マッサージが ガチ気に入ってるの^^

お風呂で やってるんだけど お風呂から上がった時の 顔がやけに 明るいから
これまた ビックリなのー♪
すっかり メロメロ~

ボルドーの透け感トップス、褒めてくれてありがとー☆
ボルドーは秋冬のイメージが大きいけど あえて夏に使ってみたかったの!
[ 2014/07/05 00:49 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんはー

このクレンジングバームは お肌にもホント優しい無添加だし
洗い流した後もしっとりしてるし 角質ケアもできるから
お肌がパッと明るく見えちゃうよね^^

現品GETしたから ちょっと・・・ってか かなり使うのが楽しみですー
[ 2014/07/05 00:54 ] [ 編集 ]
凄い!凄い凄いこれ凄い(^◇^)
凄いし何よりもっと凄いのがこのアイライナーを
手に書いての実験ちっくなのが一番良かったです!
こーゆーの載せて貰えるとめっちゃ分かりやすい
ですもんpinkyさん最高☆俄然私もこれ
欲しくなりました!(^^)! 
[ 2014/07/05 06:58 ] [ 編集 ]
いろんな使い方…
かなり気になって眠れません(笑)
教えてくださぁい!!!
ちなみに私は
化粧水の前に普通に手にとって
顔にぺちゃぺちゃってしみこませてるだけなんですけどぉ〰
[ 2014/07/05 13:01 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちはー

実験感覚であれこれ試すのってとっても楽しいの^^
自分でも驚きの発見(?)も出来ちゃうし☆
このクレンジングバームはとーっても優秀だから
使うのもメチャ楽しみでーす!!
[ 2014/07/05 15:15 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちはー


> いろんな使い方…
> かなり気になって眠れません(笑)
> 教えてくださぁい!!!

↑ やだー 眠れないのー???(笑
たいへんよー
あたしの 自己流だけど ちょこちょこブログに書いてて・・・
もう1回まとめて ブログ記事にして UPしまーす!!
(書きたいだけだけど 笑)
急いで書くから それまで待っててくださいませー
[ 2014/07/05 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: