アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美人モデル&タレントも大注目!美容成分たーっぷり配合の美味しくキレイになる青汁♪ 「 美感青汁 」ザクロ味ー

たった5秒でチュっと
瞬間チャージっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

優秀青汁成分&5大美容成分
ちゃちゃっと 食べれちゃうって( ̄一* ̄)b
すごくない??

しかも 激うま なんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちはー!!
ザクロ味 大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもだろ??(* ̄m ̄)プッ

おいしい

あたしが 目ざとく 見つけちゃった(* ̄m ̄)プッ
ガチ美味しい
ザクロ味の青汁・・・(* ̄ー ̄*)

筒状のパッケージに
みっちり30包入り(* ̄ー ̄)v

美感青汁

美感青汁/ピュアプラス

モデル&タレントも大注目の
新感覚のジェルタイプの食べる青汁よー ワーイ

新感覚

これね、ただものじゃーないの( ̄一* ̄)b

だってね・・・
信州産のクマザサが主成分しょ( ̄一* ̄)b

5大美容成分のコラーゲンヒアルロン酸
プラセンタセラミドコエンザイムQ10
ガッツリ贅沢に配合しちゃった
 
健康&美をガッツリサポートしてくれる
すんごい 青汁で ございまするー((o( ̄ー ̄)o))
↑ しかも  しつこいけど 激うまっ

美容成分

青汁成分

でもね、青汁を食べる??
5秒でチュっと瞬間チャージって・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
 

どういうこと??って 
おもうでしょ??

それはね・・・

簡単にあけられる

スティック状のこいつのなかには・・・
ちゅるるんと食べれる
青汁成分&美容成分
みっちりのジェルが入ってるから 

そのまま 口にもっていって
さくっと 食べれちゃうからなんだー(〃∇〃)
↑ すっきり 甘酸っぱいんだよー ウットリ

ジェルタイプ

しかも ダイエッターにも 嬉しい
1本たったの3Kcal(* ̄∇ ̄*)

あたしはね、これ 冷蔵庫にいれて
ちゅるんと 冷たく食べてるんだけど

オフィスで食べる
自作お弁当ランチ(?)の 
野菜がすくないんじゃね??(〃≧З≦)

ってな ときには
こいつを 冷凍して持ってくの((o( ̄ー ̄)o))

そしたらね ランチの時間には
ちょーどイイ感じになっちゃってるっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 保冷剤代わりになっちゃってるしねー

みなさーん!
青汁ってだけで まずいんじゃね??
なーんて思ってちゃーダメだわー

ザクロ味で ガチ美味しーく
健康&美をチャージ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ざくろ味

それでは またー


美感青汁

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/08 13:30 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(11)
青汁なのにおいしくてっ
あとザクロ味〰!
まったく今までの感覚と違うものなんですねっ(#^.^#)
こういうゼリーっぽいのって
今までだとおいしくないイメージですもんねっ!
これまた気になりますぅ〰!
サイト…見てきますっw

[ 2014/07/08 15:25 ] [ 編集 ]
あ、これ、食べたことあります♪
すっごくおいしかった~
でも、私が食べたのは、マンゴ味だったかな。
ザクロ味もおいしそう!
[ 2014/07/08 22:56 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんはー

青汁だけど ザクロ味~♪って
すごいでしょ??
あたし、もう メチャ美味しくてハマってるのー(笑

凍らせたらシャーベットみたいに おやつ感覚で食べれるし
夏にはピッタリって感じなのw
[ 2014/07/08 23:46 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんはー

これ 青汁と思えないくらい 美味しいよね^^
んでもって 新しくザクロ味が出たのw
やっぱり ザクロ好き(?)には たまらなく美味しくて
毎晩 お風呂上りに ちゅるるんと食べてますー♪

マンゴー味も美味しいけど ザクロ味は さっぱりして 甘酸っぱいとこが
あたしの好みですーw

[ 2014/07/08 23:51 ] [ 編集 ]
pinkyさんのハイテンションがなんかめっちゃ
伝わってきます!(^^)! ザクロそのものを俄然食べたく
なった前回今回の日記だけど、これを摂取してる
方が体にも性能にもいいんだろうな(^。^)
pinkyさんどんどんツアー日近づいてますね~
準備大変かもしれんけど楽しんで来て下さいよ!(^^)!
[ 2014/07/09 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/09 12:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちはー

いつもテンション高いけど(笑
あんまりザクロ味の青汁が美味しくて さらに テンション上がってしまっちゃいましたw

本物のザクロの実は 食べたことないけど(笑

韓国に出発するのは もうすぐだけど・・・
台風、どうなんだろーと少し心配です(汗
[ 2014/07/09 12:53 ] [ 編集 ]
私も以前こちらのお試ししたことがありました!
とっても美味しくてバクバクいけそうなお味だった記憶です^^
夏のスイーツにまた食べたくなってきました☆
[ 2014/07/09 22:19 ] [ 編集 ]
★☆YoneShio☆★さんへ
★☆YoneShio☆★さん、こんばんはー

これ、ホントに美味しいよね^^
確かに スイーツって言っても 過言じゃーないわ(笑
最近 お風呂上りに 毎日 食べてるの
冷たくて 美味しいから 食べ過ぎちゃいそうですww
[ 2014/07/10 00:09 ] [ 編集 ]
pinkyさんの情報は、どれもこれも読んでいるだけで、
すっごく試してみたくなります〜♪

これ、頼んでみるつもり。おいしそー。
[ 2014/07/11 07:36 ] [ 編集 ]
アラフィフ絹子 さんへ
アラフィフ絹子 さん、 こんにちはー

あたしは 気に入ったものしかブログに書かないから
ついつい 書くのも 力が 入っちゃっいまーす(笑

このジュレタイプの青汁はね
青汁なんか絶対無理―って 叫んでた 我が家の息子も おいしいー♪と
パクパク食べちゃって 困るのー(> <)
↑ あたしのものなんだけどー(笑

[ 2014/07/11 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: