アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

スタイリッシュな透け感トップス「ボルドー×ブラック」で大人女子力アップ♪

今日はね・・・

31度予報だったから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 暑すぎじゃね?? チーン

見た目も涼しげw

透け感トップスを
着てきましたー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好き
ピンキーで―す( v ̄▽ ̄) イエーイ


オーガンジーの透け感トップスはね
ドルマンスリーブになってて
ガチ涼しいのー(* ̄ー ̄)v

透け感
 
透け感のあるトップスは
インナーで ガンガン アレンジ楽しめちゃうから

今年の夏のあたしの
マストアイテムなんだ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キャミを柄物にしても 良いんだけど・・・
てっぱん ブラックインナーにして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブラックインナー

スタイリッシュ(?)にしてみましたー(〃∇〃)

朝から オフィスの 20代前半男性社員に

「 なーんか・・・大人ですねー 」って 
言われちゃったんだけど((o( ̄ー ̄)o))

ってか、あたしって・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ずーっと 前から 大人じゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 40代っすからw

それでは またー

↓ ただいまセール中よー


ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
セクシー❤
こんにちは(#^.^#)
ボルドー大好きな色なので小物とか
いろいろチョイスはするのですが
自分で着るのは自信ない〰
なのでうらやましいですっ<m(__)m>
ガチ涼しいっていうのにもひかれましたぁ!
めちゃくちゃ暑がりなのでっ(笑)
[ 2014/07/02 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日も素敵なpinkyさん♡
ボルドーのオーガンジー、とっても素敵ですね♪

↓昨日のウコンサプリも気になります~!
うちの夫も最近は毎日飲んでます・・
って、わたしもキライじゃないので
毎日ではないものの、チョビチョビ・・っと(笑)
でも、次の日の残り方が・・・
若い時に比べるとひどくって(>_<)
オルニチンや酵母も入ってるのがいいですね☆
[ 2014/07/02 14:55 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ^_^
もう!pinkyさん素敵っ!!
大人ですねぇって言うか、とってもセクシーよぉ
[ 2014/07/02 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 23:56 ] [ 編集 ]
pinkyさーん(*´ I `*)ノ☆
復活しましたよ~♪
仕事も行っておりまする!
励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m

っていうか、31度((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
北国に住むわたくしなら、おそらく溶けてしまうことでしょう w

ドルマンスリーブ、私大好きです!
涼しげでpinkyさんにとーってもよく似合ってます♪
また夏服コーデ記事にしてくださーい!(p´▽`*)

[ 2014/07/03 05:38 ] [ 編集 ]
うんうんお洒落カラーですpinkyさんには
絶対似あう!(^^)! 一昔前に流行ったボルドーさん
私もストッキングとかには使ってた時代あったけど
ここへ来てのこのファッション、感動的pinkyさん
マジでイイですかっこいい☆ しかも写真の撮り方も
私的にはもう100点満点の最高作品っ☆
元気出ました今日のこのpinkyさん!(^^)!
いつまでもこうして輝いていきたいですよね(*^_^*)
[ 2014/07/03 07:12 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちはー

あたしもボルドー大好きなのー☆
パンプスとか小物もよくファッションアイテムのポイントとして使ってます~^^
最初 着るのが抵抗あるなら透け感あるトップスの重ね着アイテムとしてキャミからチャレンジしてみたら
どうかしら??
WHITEの透け感トップスにボルドー合わせて 裾からボルドーをチラ魅せも可愛いと思うの☆

ちなみに・・・あたしも ガチ暑がりなんだ(笑
夏のファッションは 涼しい&オシャレってことを 重要視してまするー
[ 2014/07/03 10:43 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
ライナ母 さん、こんにちはー

いつもありがとうー☆
ボルドーは最近 ちとハマってる色なのだー(笑

ウコンサプリはね
我が家の主の必須サプリなんだw ← あたしも たまに 飲むけどw
なんか 年齢とともに お酒が 次の日に残ることが
多くなってるみたいで・・・
ライナ母さんの 言ってること・・・よくわかるー(汗

それに疲れた&二日酔い&飲み過ぎってやっぱり 心配でしょ?? ← 一応(笑
お安くなってるときに ストックしとくと
またまた やってくる 年末の数々(?)の忘年会に 大活躍よー☆
[ 2014/07/03 10:52 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちはー

わー セクシーだなんて 言われたら
調子に乗っちゃうわー(笑
↑ 乗せられやすいタイプの あたし ププ

40代だし すーっかり大人なんだけど
大人ですねーって言われると 「ん??」って 思っちゃいました(笑
[ 2014/07/03 10:57 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
エミリー さん、こんにちわんww

心配してたんだよー(> <)
仕事も休んでるって 言ってたし・・・
でも 良かったー
復活できたんだw
でも! まだまだ 無理しちゃーダメだかんねーーーー!!
ゆーっくりマイペースで仕事も適当にー(笑

今日は 雨が降ってるから ちと涼しいけど
昨日は あたしも 外回りしたとき 溶けるかと思ったし(笑

そっちは まだまだ 涼しいのかしらん??
本格的な 夏は これからだから 暑さに負けないように頑張ろうねー☆

ってか セールもガンガン はじまってるし
夏コーデも ガンガン 記事にしちゃうからー♪
↑ あたしが書きたいだけだけど ププ

しつこいけど(笑 ホントに 無理しちゃーダメだよーーーーw

[ 2014/07/03 11:08 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちはー

しゅりっち さんに 写真を誉められると・・・
すんごい 嬉しいですー☆
朝にダッシュでスマホで撮ったんだけど(笑
透け感魅せるのに ちょい苦労しましたw

ボルドーは ここんとこ やけに目について ついつい 買っちゃうんですよねー^^
パンプスも買っちゃったしw
しゅりっち さんは ストッキングとかに ボルドーを使ってたんだw
あたし、ストッキングが 苦手で・・・(汗
オールシーズン履かないの(笑

あ、 冠婚葬祭には 履くけどね^^

秋がきたら ボトムスにも ボルドーを取り入れたいわーと
まだまだ先だけど 考えて楽しんでますー(想像して・・・w)
[ 2014/07/03 11:15 ] [ 編集 ]
あw
pinkyちゃんとコメほぼ同時(/ω\*)

なーんか大人ですねーって
ちょこも同じ様なコト職場の人に言われて
そっこー「もぅ充分過ぎる大人だけどなっ!」って
凄んでしまった経験がアルwwwww

でもすごいセクシーだねこれ!
透け感がたまらん^^
[ 2014/07/03 14:13 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんはー

> あw
> pinkyちゃんとコメほぼ同時(/ω\*)

↑ やーん 息ピッタリじゃなーい!!

しかも オフィスでおんなじこと言われちゃってるー♪
すごくない??

透け感があるトップスは 涼しいし スタイリッシュにも魅せること出来るけど
胸元レースのキャミでインナーのチラ見せしたらフェミニンにも魅せることが できちゃうから
スゴイんだよん☆
アレンジイロイロ楽しめるから 透け感トップスは ヘビロテになるのー


[ 2014/07/04 00:14 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
応援していきますね!(^^)!
[ 2014/07/04 07:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/04 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/04 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

オーガンジーいいね〜。
コーディネートもすんごいおしゃれ♪

でもさぁ、私無理かも(汗
大好きなんだけど、二の腕がっ。。。
でも着たい!!!
[ 2014/07/04 12:37 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちは^^

いつもありがとうございます~☆
ちょっと仕事が 忙しくて 毎日更新難しいけど マイペースで頑張りますねー^^
[ 2014/07/04 13:22 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんにちはー

あたしは 透け感オーガンジーが 大好きなの^^
涼しいし
ドルマンスリーブなら 二の腕もあんまり目立たないよーん

絶対 似合うと思うよー
チャレンジ しちゃって、しちゃってーww
[ 2014/07/04 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: