Welcome to my blog

pinky

pinky

我が家の主は ずーっと 飲んでるけど
あたしも たまーに 飲んでますっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お酒が メッチャ好きな人&
ぜんぜん飲まないわーってな人にも(* ̄ー ̄)v

健康&ダイエット&美容
欠かせない成分

オルチニン
も みっちり入ってるから・・・
ガッツリ健康&美をサポートしてくれちゃうんだよーん
 ↑ストレス&睡眠不足による疲れにも◎

我が家のちゃちゃっと
↑ 特に 我が家の1人w
 
健康サポートサプリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハードカプセル

ウコンプラス

我が家のWメンズはね・・・

信じられないくらい
アルコールが好きなんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

Wメンズ = 我が家の主&体育会系21歳男子の息子

息子はね・・・
こーんな お悩み 全くないんだけど
 ↓

アルコールの悩み

どんなに飲んでも 二日酔いってか 
酔っ払うってなに??って

さくっと言っちゃう・・・
恐るべしいつでも元気いっぱい
体育会系人っす(* ̄m ̄)プッ

しかーし!我が家の主は・・・ 
ぜーんぶ当てはまっちゃう(T_T)

これまた違った・・・恐るべし 
お酒好き人っす(ノД^*)アチャー

ウコンドリンクを買って飲んでたみたいだけど
あれって お値段けっこう高いんじゃね??
↑ こっそり(?)コンビニで 買ってたらしいっす(* ̄m ̄)プッ

こいつはね・・・
ウコンの特有成分クルクミンを85.86mg配合 キラーン
 
あの有名ウコンドリンク(?)の約3本分よー( ̄一* ̄)b

ハードカプセル 

さ・ら・に オルニチン&牡蠣&酵母&豚肝臓

1粒にギュっと凝縮させた
サプリメントなんだ(≧∇≦)キャー♪

ウコンプラス成分 


酵母エキス
にはね

二日酔いの原因であるアセトアルデヒドの分解
抗酸化作用もあるからd(⌒ー⌒) グッ!!

翌日すーっきり元気になっちゃう
すごいやつなんだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

3粒

ハードカプセルで ちょい飲みにくそうだけど

次の日のこと考えたら・・・ 
ぜんぜん苦になりませぬー(* ̄m ̄)プッ
↑ 我が家の主のつぶやきっすw

そーんな すんごいサプリがね・・・

今なら実質半額

1袋買っちゃうともれなくもう1袋付いてくる
製造工場変更につき在庫売り尽くしSALE実施中!
↑ 2袋買っちゃうと 2袋付いてくるのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー!我が家も・・・ 
まとめ買いしておかなくちゃー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


やっぱり 毎日楽しく元気に過ごしたいもんねー

それでは またー

↓ 在庫が無くなり次第、終わりだよーん

ウコンプラス在庫売り尽くしSALE実施中!


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
お酒の悩み(・∀・)ニヤニヤ

(* ^ー゚)ノコンニチハ ピンキーさん!
早いもので7月に突入ですね~。
ドタバタしてましたが・・・もうすぐ夏休みもやってきます・・・
どうしよw

私、酒豪とかではないですが、お酒好きです(*゚ー゚)
でも、最近飲むと疲れちゃったりするんですよね・・・

最近「疲れた」口癖ですしw

それも今なら在庫売り尽くしですって!?
ちょっと見に言ってこなくちゃ!

2014/07/01 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ちょこ・・・
こう見えて(←どう見えて?w)
お酒飲めないの:(;゙゚'ω゚'):

主はザルなんだけどねw

息子もあと数年で飲める様に
なるワケだけど
アタシに似て下戸かもしれない(^_^;)

2014/07/01 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
サリオ  

私は最近、お腹の脂肪が気になるので
あまり飲まなくなりました。

でも嫌いではないので、たま~に
飲みます(*^_^*)

旦那様も最近弱くなり、
飲んだ次の日はけっこう
残るみたい。

私より年上でジジイ(笑)
だからちょっと心配・・・。

ウコンプラス、飲ませようかしら♪

2014/07/01 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ウコンドリンク3本分なんですごいです。
2袋買うと、2袋ついてくるってさらに、すご~い!
飲み時のためにキープしておくのもいいかも。
抗酸化作用もあっ女性にもうれしいですね^^

2014/07/01 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ さん こんばんはー

ホント 早いよね・・・(汗
なーんか 毎日バタバタ過ぎてって あーっという間に7月w
ビックリだわ(汗

そうかー、夏休みも もうすぐなんだ・・・
我が家の息子は 毎日部活があるから長期の休みって感覚が
もう分かんないわ(笑

☆あゆう☆ さんは お酒好きなのねー♪
あたしも 昔は好きだったけど 徐々に減らして
最近 ホント 飲まなくなったわ~

飲んでる時は 楽しいけど 飲み過ぎちゃうと やっぱり次の日は・・・辛いよね
ウコンサプリ 今セール中だから 安心のためにも 良いかもよーw

2014/07/02 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんはー

そうなの??ちょこ ちゃん飲めないんだ???
あたしも こう見えて(笑
最近は あんまり飲まないんだー(笑

我が家の息子は ザルよ、ザル♪
食べるわ、飲むわで たいへんよー(汗

ちょこ ちゃんの 息子くん・・・
どうだろねーw
でも なんか そういう成長って楽しみじゃない??




2014/07/02 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サリオさんへ

サリオさーん、こんばんはー

サリオさんも お酒 控えてるんですね~
あたしも最近お酒を控えるようになって
ほとんど 家では 飲まなくなりました♪

我が家の主もね お酒にだんだん弱くなってるような気がするのw
なってない!って 自分では 言ってるけど ププ

だから ウコンプラスを 飲んでまーすw
サプリとか 面倒だって いつも 飲まない人だけど これだけは 何故か 飲んでます(笑
だからって ガンガン飲んでもイイってことは ないんだけどねー(笑


2014/07/02 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん こんばんはー

でしょーー??
やっぱり こういうお安いときに 必要なものは キープしておかなくちゃねー(笑
ウコンドリンクは けっこう お高いけど
サプリなら さっと飲めて簡単だしw
しかも お手頃w

いつもサプリは面倒だーって言ってるけど
これだけは 黙って自分から飲んでます(笑

2014/07/02 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんておいしい企画だぁですね、つい
何袋も買ってしまいそです♪全て倍に
なっちゃうって事ですもんね!(^^)!
効能とかをいつも丁寧に書いてあるから
何にも知らない私でもここを開くといつも
何かしらの知識貰えて助かります☆
ただ、見てるだけじゃあ体は変わらんよ…ですね(^_^;)

2014/07/02 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん!こんにちはー

知識が増えるって言ってもらえるだけで
なーんか がんばれちゃいますー♪
あたしなんて 大した知識もないし 自己流多いし(笑
でもありがとうwしゅりっち さん❤

あたしもしゅりっち さんのブログで いろんなこと学ばせて貰ってるよーw

2014/07/02 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply