アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

朝から簡単蒸しタオル美容法!顔のむくみ&くすみを簡単に取る方法

土曜日は 韓国コスメガンガン買い物ツアー
ミーティングもやったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 実は なーんも 決まっておりませぬー(* ̄m ̄)プッ

日曜日は 別の友達が 遊びに来てて
よる遅くまで ペラペラ喋ってたら

すーっかり 寝不足に
なっちゃって・・・(ノД^*)アチャー

たいへんよー

月曜の朝なのに・・・

顔が むくんで おりまするー(T_T)
↑ もれなく 目のくま つきよー チーン

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

顔 起きた時・・・
げ??顔がむくんじゃっってるんじゃね??
ってなときは・・・

蒸しタオルで ゆーっくり のんびり
血行を良くして くすみ&目のくま&むくみ
ちゃちゃっと リセットしたいんだけど

出勤まえは とにかく 時間が ございませぬー
↑ あいかわらず 早起き苦手っ(〃≧З≦)


そーんなときには(* ̄ー ̄)v
スキンケア&メイクしながら 
蒸しタオル美容をちゃちゃっと
やっちゃうのが 

おすすめなのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

顔を洗ってる間にね
電子レンジでフェイスタオルを チンしておいて

スキンケア&メイクするときに
蒸しタオルを首に巻いとくだけなのだー(* ̄m ̄)プッ
↑ やっぱり 簡単なのは いつも好きw

簡単だけど・・・くすみ&むくみ には
ガチ効果的っす( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 緊急時に おすすめよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! 睡眠不足は 美容の大敵よー
↑ みなさーん ・・・ではなく 
あたしのことじゃね??(* ̄m ̄)プッ

ぐーっすり眠って キレイは

寝ながら ガッツリ チャージしましょうねー
↑ たまには 夜更かし楽しいけど ププ

やじるし 洗顔だけでくすみが消えて輝く女優ライト肌に!?
 
あたしは こいつを 溺愛定期購入中っw
 

二十年ほいっぷ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/30 13:40 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(14)
こんにちは♪
わたしも毎朝「蒸しタオル」やってます~☆
気持ちいいですよね♪
わたしは顔もやっていて・・
蒸しタオルのあとに「ナールスピュア」ですよ♪
(先日、二本目買っちゃいました☆
あ、オリーブオイルも日本目突入です!)

時々、ライナもフラ~っと洗面所にやってくるので
ライナ用のちっちゃいタオルで蒸しタオル・・
やってます☆(笑)
いっちょまえに・・女子ですよね(^_-)-☆
[ 2014/06/30 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
コメントはじめましてです<m(__)m>
むくみ解消蒸しタオル…
なるほどぉっと!!!
さっそくやってみますw
[ 2014/06/30 20:52 ] [ 編集 ]
首に蒸しタオルって結構効くよね♪
美容院で、首筋蒸しタオルをしばらく当ててもらうと、
いつも顔がよみがえったように生き生きします。
睡眠不足は美容の大敵。。。早く寝なくちゃ~
[ 2014/06/30 22:44 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

きゃー! ライナ母さん!あたしもナールスピュアは3本目到着待ちなの^^
あたしもたまには 朝からゆーっくり出来るように 早起き頑張ってみまーす(> <)
↑ 無理そうだけど(笑

「蒸しタオル美容」って簡単なのにホントスゴイよね♪
パッと顔が生き返るみたいになっちゃうし☆
とにかく気持ちがいいよねー

ライナちゃんも蒸しタオルやってるんだw
さっすが ライナちゃん!! 女の子w
美意識高いわー
あたしも やっぱり ちょっとでも 早起きして がんばるー
ライナちゃんに 負けないように☆
[ 2014/06/30 23:27 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
こんばんはー

♪YOU♪ さん、コメントありがとうございますー♪
蒸しタオル美容は 簡単だけど とっても効果的なんですよ^^
血行が良くなるからお肌もイキイキとしてきちゃいます☆

ぜひぜひ やってみてくださいねーw
お風呂で半身浴しながらも リラックス効果抜群です~
[ 2014/06/30 23:31 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

もう少し早く起きたら ゆっくり蒸しタオルも出来ちゃうのかもだけど
ついついギリギリまで 寝ちゃって・・・(> <)
スキンケア&メイクしながら 首の蒸しタオルにしちゃってるんだけど
これ ホント やるのと やらないのじゃー ぜんぜん違うよね~

でもやっぱり・・・早寝 早起き 睡眠時間たーっぷりが
1番だわ(汗

あたしも 早く寝なきゃーww
[ 2014/06/30 23:36 ] [ 編集 ]
確かに睡眠はもう最大の美容健康法ですよね!
かくいう私は夕べお客さんと夜中までドンチャン騒ぎ
してて風呂すら入らず今朝臭い((+_+))顔も
パンパン(゜o゜) でも楽しい時間を過ごすって事も
もしかしたら一つの美容法!?
韓国ツアー楽しみですねpinkyさんっ!(^^)!
[ 2014/07/01 07:19 ] [ 編集 ]
過去記事にすいませんっ
コメントにかかれてたナールスピュアってのが気になって
こちらから検索してポチしちゃいました!
届くの楽しみですぅ^m^
[ 2014/07/01 08:15 ] [ 編集 ]
あっ↑過去記事にコメントしたつもりが
(ナールスピュアの記事…)
ここにしちゃったかもですっ
すいませんっ<m(__)m>
[ 2014/07/01 08:18 ] [ 編集 ]
おはよう^^

ワタシも顔むくみやすいから・・・><
蒸しタオル顔にやらなきゃいけないと思ってたけど、首だけでもOKなんだね。今度絶対やってみるっ!!
素敵な情報ありがとう!!

韓国旅行行かれるのぉ~??
羨ましいっ♪
[ 2014/07/01 10:48 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さんは 昨日の夜 ワイワイ楽しんでたんですねー!! 
ホントたまには 睡眠不足だって いいっしょ!
なんでも 楽しんで笑って人とつながるって美容にもメンタルにもホント良いと思うの^^
毎日だと ちょい大変なことになっちゃうかもだけど・・・(汗
しゅりっち さんは いつも 早寝早起きで 充分な睡眠取ってるって言ってたしw

たまには 弾けて 夜遊びしちゃいましょー☆
顔が パンパン・・・(> <) 
蒸しタオルやってみてくださいませー♪
[ 2014/07/01 11:22 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん!こんにちはー

わー ナールスピュアが 気になって GETですかーーーー!!!
ナールスピュアは あたしも すんごく気に入ってて
3本目の到着待ちで 毎日 ガンガン使ってまーす☆

なんか わかんないことあったら ドンドン聞いちゃってくださいねー
あたしのわかる範囲&自己流ってのもありますが・・・(笑

あたしも またお邪魔しますねw
これからも仲良くしてくださいねー♪
宜しくお願いしまーす!!




[ 2014/07/01 11:28 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さーん!

どこに コメント入れてくれても 全然メッチャうれしでーす!!
ワザワザ ありがとう~❤
[ 2014/07/01 11:31 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

仕事のある平日の朝は ゆーっくり蒸しタオルを顔にやってる時間がないので(どんだけ 焦ってるんだ(笑)
スキンケア&メイクしながら 首の蒸しタオルやったら 全然ちがうの^^

ついつい 寝不足になっちゃうこと おおいから
あたしは 平日は 首だけ蒸しタオルで 緊急事態を回避しまーす(笑

韓国買い物ツアーが ドンドン近付いてきて・・・
気分だけ メチャ盛り上がってますー♪


[ 2014/07/01 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: