アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

大人にきび&敏感肌や日焼けした肌にも!お肌にピーンとしたハリ&弾力!?「AQUAVi アクアヴィ 」モイストウォーター &ミルクローション

実はね・・・
テレビ&数々の雑誌メディアにも
ばーんと掲載されちゃってるし

美容のプロ&エステシャンにも
おすすめされちゃってる
すごいやつなんだー(≧∇≦)キャー♪

乾燥敏感肌アトピー肌乳児湿疹等にも
安心して使えちゃう d(⌒ー⌒) グッ!!

ガチ優しい自然派コスメシリーズ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

肌トラブルでお悩みの方に 
野菜メーカーならではの優しさコスメ『AQUAVi』


AQUAVi(アクアヴィ) ミニサイズセット
ミニサイズセット

やじるし クレンジングクリーム&ソープのレポ

↑ よんでねー

きのうは 時間がなくて 途中で終わっちゃって 
すみませぬー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 レポの続きだよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

モイストウォーター&ミルクローション 
モイストウォーター&ミルクローションw


さっらさらのテクスチャだし
さっぱりとした つけ心地・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

モイストウォーター 

モイストウォーター(化粧水)


お肌にのせるとね
するするーっと馴染んで
表面だけじゃーなく

お肌の奥の奥?? 
皮膚の内側まで うるるんって感じなのー(〃∇〃)

モイストウォーターのベースってね・・・(* ̄ー ̄)v

20種以上の美肌に有効なミネラル
たーっぷり含まれた「ミネラルカクテル

こいつがね・・・
気分まで どんよりしちゃう (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
大人ニキビ&トラブル肌&
日焼けしたお肌
を・・・(ノД^*)アチャー

イキイキ&ガチ元気な 
お肌にしてくれちゃうんだよーんd(⌒ー⌒) グッ!!
↑ さくっと 炎症鎮めてくれるっすw

べたつかないってのも

これからの暑い季節に 
ピッタリっしょ??( ̄一* ̄)b

コットンにたーっぷりしみ込ませて
コットンパックなんか しちゃったら・・・(≧∇≦)キャー♪
↑ さっぱり気持ちよくって 
お肌 うるるんっす ププ




そんでもって・・・
お肌にピーンとしたハリ&弾力をくれちゃう

ミルクローション 

ミルクローション


まろやかでトロンとしたテクスチャ( ̄一* ̄)b
まるでお肌に溶け込むように なじんじゃうんだー
 
これね、付けた瞬間・・・
あれ?? うるるんお肌が

なーんか 包まれちゃってる
みたいじゃね????((o( ̄ー ̄)o))

ってな 感じなんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ヒアルロン酸などの
天然保湿成分の仕業っす(〃∇〃)

あ、そうだー!スペシャルマッサージ
できちゃうんだよー((o( ̄ー ̄)o))

ミルクローションに
モイストウォーターを2~3滴
ちゃちゃっと 混ぜちゃって( ̄一* ̄)b

マッサージするとね・・・(〃∇〃)
さ・ら・に 効果は ガッツリUP
シワ対策にもGOOD
↑ しかも簡単 いつも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20種以上のミネラルがぎゅうっと溶け込んだ
自然派コスメ『AQUAVi』

ことしは こいつに 決まりなの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

一緒に行く友達は・・・ 
敏感肌&たまーに大人ニキビ チーン

いつもね・・・スキンケアで 悩んでるんだけど(T_T)

これなら へいきよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 昔アトピー&超敏感肌&ニキビ肌の
息子で パッチテスト(?)は 
やったっす(* ̄m ̄)プッ

まだまだ ガッツリ使えるし
↑ ってか ミニサイズは 何度も買えちゃうしねー

さー!!一緒に 
韓国で使っちゃおー( ̄ー ̄?).....??アレ??

もうすぐ7月・・・むふふ

毎年恒例
韓国コスメ買い物ガンガンツアー
きまったのだーーーーー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ついでに本日 友達と 韓国買い物ガンガンツアー
ミーティングよー
↑ きゃーきゃー言ってるだけで
なにも 決まらないけど ププ

じつはね、韓国買い物ガンガンツアーの準備・・・

ブログ更新しながら
ちゃっかりして進めておりまするー(* ̄m ̄)プッ

これなのだー ↓

やじるし 韓国コスメ買い物ツアー 紫外線 対策♪

やじるし 韓国でもオシャレしながら 紫外線カット♪

それでは またー

あ スキンケアは こいつを
連れてくのは 決まりなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↓ 



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
アクヴィのクレンジングとソープは大好きなんだ~
なので、ミルクやローションも使ってみたいです。
トライアルがあるんなら、そちらでもいいかも♪

ガンガンツアーの詳細は決まったかな^^
[ 2014/06/29 00:04 ] [ 編集 ]
やーんいいないいなまたしても韓国ぅぅぅ(^◇^)
そう言えば以前プレゼント頂いたんだっけな!
あの時は本当に有難う御座いました☆
ミルクローション、私も保湿の為には使った方が
いいんだろうなぁ…いっつも読んでは感心したり
学頂くだけ(^_^;)もっと女子力あげあげしなきゃです(^-^)
[ 2014/06/29 08:34 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

このミニセットね
2週間分もたーっぷり入ってるのに 何度も買えちゃうから
じっくりお試ししたいとき&旅行とかの携帯に便利ですー

あたしは ソープがかなり 気に入ってます^^
すごくスッキリして気持ちいいですよね♪

ガンガンツアーのミーティングは やっぱり ぜんぜん違う話ばかりして
大事な話・・・決まってませーん(汗
今回も弾丸になりそうだから キチンとルート決めておかなきゃなのに・・・ハァー
[ 2014/06/29 20:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

韓国は 毎年行ってるから 1年に1回は行かないと変な感じになってます(笑
今年は どんな韓国コスメに出会えるか・・・すごく楽しみですー
どんなに化粧水で 水分チャージしても キチンと乳液で蓋をしないと ドンドン乾燥が
すすんじゃうから保湿って ホント大切ですよー♪

[ 2014/06/29 20:47 ] [ 編集 ]
おはようございます!(^^)!
応援していきますねー(^◇^)
[ 2014/06/30 07:15 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは^^

いつもご丁寧にありがとうです!
今日からまた1週間 頑張りましょうねーw
[ 2014/06/30 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: