アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

使うたびにお肌の透明感アップ&くすみ抜け!?ミネラル&酵素の働きでぷるんと潤う透明感♪お肌に優しいナチュラルコスメ『AQUAVi』

肌がキレイになり、川をキレイにする化粧品

・・・by アクアヴィ化粧品(* ̄。 ̄*)ウットリ


使えば使うほどお肌がきれいになっちゃって
環境まで きれいにしていく・・・

やーーーん ((o( ̄ー ̄)o))
ガチいいことだらけじゃーない??

安全&おいしい野菜をつくるメーカーが
まじホントのナチュラルコスメ
作っちゃっいましたっ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

何度でも買えちゃうから ← すごくない??
旅行用お試しに ピッタリ( ̄一* ̄)b

AQUAVi(アクアヴィ) ミニサイズセット

自然派化粧品『AQUAVi』
ミニサイズセット
(たーっぷり2週間分よーん)

ついでに 旅行にピッタリ
柔らかレザー調 巾着も付いてくるのだー
↑ かなり 丈夫そうっすw

ポーチつきー

野菜メーカーならではの優しさコスメ『AQUAVi』はね・・・

豊富なミネラル・カクテル」&「複合酵素」の力で

お肌に無理な負担をかけることなく
さくっと お肌を ピカピカに
生まれ変わらせてくれちゃうのー(* ̄ー ̄)v

そんでもって優しく健康なお肌に
すくすく育て上げてくれちゃう

ナチュラルコスメなんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ モチ 赤ちゃん乾燥・敏感肌アトピー肌にも
あんしんなのー(* ̄ー ̄)v

クレンジングクリームはね

クレンジングクリーム

クリーム状のテクスチャ 
枝豆くらいの大きさに 同量の水を
プラスするとね・・・(〃∇〃)

まさかのもーっちり 
泡クレンジングなの(≧∇≦)キャー♪

泡立つクレンジング

ふわふわの泡で やさしーくマッサージするとね

メイク汚れを ちゃちゃっと浮き上がらせて 
あーっというまに 
落としてくれちゃうんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 濡れたお肌でも◎

し・か・も洗い流したときね

お肌は すーっきり しちゃうのに
ぷるぷるんっと 潤ってるの(‐^▽^‐)


そんでもって アクアヴィソープはね
 
アクアヴィソープ

まるで ホイップクリーム??ってな
モコモコ泡で・・・

やさしーく マッサージするように
洗うんだけど

ホイップ泡

顔だけじゃーなく( ̄一* ̄)b
身体全体まるごと洗えちゃう
すぐれものなのだー
↑ 気になるボディニキビ&乾燥&敏感肌にも◎


最近ね よく 蚊に刺されて・・・(T_T)

無意識に かきむしっちゃったりするんだけど
↑ 知らない間(?)に 
お肌のトラブル発生よー(ノД^*)アチャー

やだわー (T_T)

ぜったい泡がヒリヒリしみて痛いわ・・・(T_T)
ってなときでも・・・ ( ̄一* ̄)b

こいつを使うと ヒリヒリ痛くないし 
なーんか 治りが 早いの( ̄ー ̄?).....??アレ??
跡も残ったりしないしねー
↑ あたしの 意見w

それはね・・・

酵素&ミネラル
が 
やさしく潤いだけガッツリ残して

お肌のターンオーバー

ちゃちゃっと ガンガン
整えてくれるからなんだ(* ̄。 ̄*)ウットリ

しかも さっぱりした洗い上がりなのに

つっぱり感は・・・ 
まったく ございませぬー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
こいつは 大人ニキビにも ガチいいんじゃね??



チェックお肌だけじゃーなく、 環境にも優しい

↑ そんでもって これ 重要っすw

AQUAVi (アクアヴィ)の主成分のね
酵素&ミネラルって
洗顔したあとは 排水として流れちゃうでしょ??
↑ あたりまえ ププ

でもね、流れちゃった酵素&ミネラルが
水を浄化させるための
微生物を元気にしてくれちゃうから

ぷるんと潤う美肌 + 環境美化 = 世界中が美しい 

ってなことに なっちゃうの(〃∇〃)

これって ガチすてきじゃない?? 
 
あ、忘れてたけど・・・

アクアヴィソープのモコモコ泡で
1分間泡パックするとね

むふふ・・・

さらに ふわふわつやすべ・・・
まるで もぎたてつるんと 

ぷりぷりトマトみたいな
お肌になっちゃうんだよーん(* ̄ー ̄)v

↑ 無添加の成分だけ採用( ̄一* ̄)b
海藻エキス グリセリン クロレラエキス
などなど・・・
自然由来の豊富な成分で 
ガッツリ保湿しちゃっておりまするー 


さー みなさーん!!

上質なお水が肌の奥の奥までガッツリ浸透 

さくっと ミネラルを細胞に届けちゃって
酵素がお肌を活性化ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


お肌の新陳代謝を活発にして
ターンオーバーのサイクル きちんと整えちゃって

肌トラブルのトータルケアにもGOOD

生まれ変わった透明感のある 
 生き生きとした 健康的なお肌を 

すくすく育てましょー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは またー

あ、 ちょい 頑張って書きすぎたから・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

自然派化粧品『AQUAVi』
モイストウォーター&ミルクローション

次回・・・かきまーす(* ̄m ̄)プッ
↑ 時間が ございませぬー チーン

んじゃ、 ホントに またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
ナニこの優しさ感いっぱいのお品は~♪

ぷりぷりトマトみたいになるの?
あの感触スキなんだけどっwww

最近ターンオーバーが
少々円滑に行われていない様で
くすみが気になる~(ノ_・,)

これ使ったら整いそうね!
[ 2014/06/27 17:45 ] [ 編集 ]
ピンキーさん
はじめまして!!

ピンキーさんのノリノリのレビューに
いつも笑わされてます。

私もぷりぷりトマトになりたいです(笑)

またお邪魔します♪
[ 2014/06/27 23:54 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

すごいでしょー??
環境のことまで考えて作られてるコスメって
あんまりないよねー♪

ターンオーバーをキチンと整えてくれるから
ぷりぷりトマトみたいな 新しいお肌に生まれ変わる感じよーん

くすみが 気になるなら 効果を実感出来ちゃうのは
早いとおもうー

さっぱりして 気分も爽快よーww
[ 2014/06/28 00:32 ] [ 編集 ]
サリオ さんへ
こんばんはー

サリオ さーん!はじめまして!!
コメントありがとうございます~

ノリノリのレビューで 笑って頂けてるなら
嬉しいわー♪

笑うことは 最高のアンチエイジングだと 思っております~
これからも 仲良くしてくださいね^^

あたしも また お邪魔させてもらいますーww
[ 2014/06/28 00:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ピンキーさん、こんにちはっ

今日も楽しい投稿でにんまりしながら読ませていただきましたw

野菜とか食べ物の作り手がつくってるコスメって、
安全安心度が高いですよねー
しかも環境にやさしいとは、すばらしい。。。

こっちなんか、ポイ捨て当たり前、分別なんて存在すら危うい…
まずは身近なひとから教育(←えらそう)してます
日本は本当に環境保護の意識がたかいと思います。
[ 2014/06/28 05:19 ] [ 編集 ]
普通トライアルってのは1000円程度だけどそれが倍してるって事は相当ないい商品なんだろうな…やっぱり高いものっていいですもんね!泡ってのも気になるな!
私前回のネットショッピングでキュレルさん1万以上だと送料無料になるから金額合わせにキュレルのクレンジングを一個頼んだけど、これが全然(ー_ー)!!でも肌にいい優しい奴がガッツン乗ったマスカラ落とすわけないですもんね、大失敗でしたわ(^_^;)
[ 2014/06/28 07:02 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんばんはー

環境にやさしいコスメって ほーんとスゴイと思うの^^
食品をつくるメーカーだから ガッツリ拘ってるんだなーっておもうw
野菜って口に入れるものだしね・・・
特にそのまま生で食べることも多いから~

そっちは 分別無いの??
一応あるのかしら??
あたしは ポイ捨てとか大嫌いなのw

こう見えて(?)← どうみえるんだ?? ププ
リサイクルとか 熱心にしてるんだよーん(笑
 
[ 2014/06/28 20:21 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんはー

このスキンケアシリーズは たーっぷり2週間も使えるから 
そんなに 高くはないと思うよー^^
じっくり試すこと出来るし 何度も買えるから 旅行にも便利しょ??(笑

たしかに ナチュラルコスメだと ガッツリのウォータープルーフのマスカラだと
落ちにくいときあるけど キッチリ馴染ませたら落ちると思う^^

アイメイクだけ 別のクレンジングで 落としてる人も 多いけど♪
キュレルのクレンジングってオイルタイプなのかな??
オイルなら 別の使いかたもあるよー
[ 2014/06/28 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: