アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏のプチプラオシャレアイテム♪オシャレしながら紫外線95%以上カット!海外セレブ愛用人気ハットブランド 「サンディエゴハット」

二の腕の裏のお肌と
手の甲って・・・

 
なーんか  お肌の感じ・・・違うんじゃね??

このお肌のなめらかさの違いってね・・・
紫外線ダメージの差なのだー(ノД^*)アチャー

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

紫外線は しみしわたるみ・・・ 
光老化の原因よー

光老化 = おば顔っす(T_T)

ちょっとくらいなら いいしょ??
なーんて 思ってたら

知らないあいだに
紫外線ダメージが ガンガン溜まっちゃって・・・
お肌の老化・・・ガチ加速っ(T_T)

でもね・・・
オシャレじゃーないのは
どうしても 嫌なのだー(〃≧З≦)

UVカット率95%以上
リーズナブルなお値段なんだけど

海外セレブ&モデルも愛用♪
人気ハットブランド( ̄一* ̄)b

SanDiegoHat.jpg

買っちゃったw
サンディエゴハット SanDiegoHat

紫外線対策のために 買っちゃったー(‐^▽^‐)
↑ ホントは気に入っただけ(* ̄m ̄)プッ

このハットね
UPF50のすごいやつなのw

UPF50.jpg

UPF50  = UVカット率95%以上

UPF50ってね・・・
なーんも 着用してない15分間で日焼けする日差しを
15分×50(UPF値)=約750分間(12時間30分間)まで
浴び続けないと・・・

おんなじくらい日焼けしないってことなんだよーん(〃∇〃)
↑ なんだか むずかしいっすw

すごいっしょ??

し・か・も・・・ むふふ

コンパクト

コンパクトに 折りたためて(* ̄ー ̄)v
カバンに さくっと 入っちゃうし

ツバのエッジにワイヤーが入ってるから
自分の好きな角度に折り曲げて

アレンジ 楽しめちゃうんだよー(≧∇≦)キャー♪

さー ガンガン準備していかなきゃ( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ なんの?? ププ

それでは またー

SanDiego Hat サンディエゴハット RIBBON CRUSHER BORDER HAT ボーダー ハット rbl207





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
[ 2014/06/25 13:24 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(8)
かぶったトコみ~せ~て~www

折りたためるってイイかもっ♪

ちょこって何かと荷物の多い人だから
こういう収納できる帽子なら
めっちゃ欲しいっ!

紫外線対策もコレなら万全だね☆
[ 2014/06/25 18:07 ] [ 編集 ]
素敵な帽子ですね♪
しかも、紫外線ブロックも頼もしい!
わたしも、犬のお散歩のときは必ず帽子なので、
UV効果が高いのが助かる。
チェックしてみるね~
[ 2014/06/25 18:50 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしもね・・・何かと 荷物が多くなるんだよねー(汗
なんでだろ??(笑

だから 折りたためるハットが 欲しかったんだー♪
これなら 紫外線も バッチリだし
オシャレも楽しめるしねー ワーイ
フィット感も 抜群なのー
[ 2014/06/26 00:20 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

紫外線対策には バッチリな ハットでしょー??

デザインもラフに使えそうなデザインだし
折りたためるのが ポイント高いの^^

それなのに そんなに お高くないのが
このブランドの魅力なのー☆

ワンちゃんの お散歩には ピッタリだと 思います~



[ 2014/06/26 00:23 ] [ 編集 ]
コチラの夏も帽子とサングラスは必須!!
オシャレな帽子だわぁ~
折りたたみができてバッグに入れて携帯できるのは便利だよね。しかもUV効果もすっごいあるし紫外線予防バッチリだね^^v
[ 2014/06/26 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

今、まさに探しているもの!!
紫外線カットだけじゃなくて
オシャレで、折りたためて、軽くてって帽子。
いつもいいものを紹介してくれて、感謝です♪
[ 2014/06/26 12:15 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

やっぱり そちらの方が 日差しは すごいのかしら??

あたしも 今年 ずーっと探してたんですぅー ← 2個目の購入だけど ププ
コンパクトに折りたためて オシャレで お値段リーズナブルで
UV効果抜群の ハット♪

やーっと 見つけましたーww
サンディエゴハットは どれも リーズナブルで オシャレだから
ガチ人気 あるんですー
GETできて 良かったっす♪

[ 2014/06/26 13:28 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

やっぱ、この時期 紫外線カットのハット 探してる人 多いよねー^^
このブランドは 素材もデザインも機能性もばっちりだから
おすすめでーす!
ゆー坊 さん、 色違いで どうですかぁ???
実は買うとき 色で さんざん 迷ったの(笑
[ 2014/06/26 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: