Welcome to my blog

pinky

pinky

21歳大学生 ガチ体育会系 男子の
息子に頼まれて・・・ 
SOSブログ更新ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・ってなこと しちゃってたのに
ご報告が 遅くなりましたー(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

女の子のことは・・・
なーんも わかんなーい(ノД^*)アチャー
↑ 息子のことっす ププ

そーんな息子に
アドバイス&女性が喜ぶ誕生日プレゼントの
投票をして頂き ホントに あざーっす!!

 by 息子 うさぎ~1


意味不明のかたは こちら ↓
やじるし 息子からのSOS!

↑ よんでねー(* ̄ー ̄)v

いつでも笑顔のガールフレンドに
ガッツリ×2の笑顔になっちゃう
誕生日プレゼントをあげたい・・・(〃∇〃)


ガールフレンドのプレゼントはね・・・むふふ
投票の52%を ガッツリ獲得&圧勝
↑ いつも 大げさっ(* ̄m ̄)プッ

ネックレス に 決定して・・・(〃∇〃)

ネックレス

ガールフレンドの Happy Birthday 

すーっかり 無事に終わって・・・(* ̄ー ̄)v 

ない?!?!?!

みたいなのー( ̄ー ̄?).....??アレ??



ガールフレンドのBirthdayに渡した
ネックレスは すんごく喜んでくれたらしいんだけど
↑ みなさーん! あざーす×2 by 息子w 

ガールフレンドから・・・ 
「 1つだけ わがまま言っても いい?? 」って 
言われたらしいのだー(〃∇〃)

息子&ガールフレンドはね

今年は 就活&バイトが忙しくて・・・
そんでもって 息子は 毎日部活もガチ忙しくて
↑ 大学4回生 いつまで やるんだ?? 
ガチ部活(* ̄m ̄)プッ

ほんの少しの時間しか 一緒に遊んだり
出来てないから・・・

1日中 ずーっと 2人で 
思いっきりキャーキャー言って 
USJで遊びまくりたーいって

リクエスト貰っちゃったらしいのだー(≧∇≦)キャー♪

それ息子から聞いたときね・・・
あー、息子は ガチ幸せ者だわーって

あたしまで 胸キュンよー(* ̄。 ̄*)ウットリ

一緒に遊ぶなんて・・・
そんなの 普通じゃね??

なーんて あたしは 思えませぬー(* ̄ー ̄)v

楽しい時間を 共有したいって
思える繋がり・・・

こいつはね 自分自身を最高の笑顔に
してくれるって おもうんだー
↑ 笑顔は まわりも
笑顔にしちゃうしねー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 

泣いたり 笑ったり 怒ったり・・・

でもね、1人じゃー つまんないわー
↑ たまには 1人も楽しいけど(* ̄m ̄)プッ

たーくさんの 繋がりは・・・
心にガッツリパワーをくれちゃう
宝物だと おもっておりまするー

USJは 今 ハリーポッターで
ガチ混んでるし・・・(T_T)

部活の休みは いつやったかな??って

みっちり埋まってる部活練習予定表を
見ながら・・・

あー、 まじ どうしよーって
ブツブツ&困ってる顔しながらも
ちらっと 見せる息子の輝く笑顔に

自然と笑顔になっちゃってた
あたしっす・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

息子のガールフレンドのHappy Birthday
↑ まだ リクエスト 終わってないしねー

息子&ガールフレンド!!
思いっきり ガンガン楽しんでこいよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  

あたしも ガンガン 楽しむからねー
↑ どこ いくんだ??


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
しゅりっち  

なーんか本当にステキないい親子ですねぇpinkyさんたちって♪それもお母さんがこんな素敵な人なんだもん息子さん絶対幸せだし、彼女さんもいいだろうなぁ彼氏のお母さんがpinkyさんで!(^^)!プレゼントにUSJ、彼女さん本当にステキなバースデーでしたね(^-^)

2014/06/22 (Sun) 07:08 | EDIT | REPLY |   
サプリメント管理士  

ガールフレンドちゃんのその願いは叶えてあげなくっちゃね(#^.^#)
やっぱり女の子にとって、まん丸一日一緒に入れるって大事だし、
シチュエーションはもっと大事だよぉ~(^◇^)
息子くん、がんばれぇ~(*^^)v

2014/06/22 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   
あしにゃんた  

読んでるだけでキュンキュンしますね!!

2014/06/22 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   
Riz  

女の子にとって、遊園地デートは永遠よね。
いまだに、したいもん(笑
早くかなえてあげてほしいわ~

2014/06/22 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

息子のガールフレンドとも仲良くしてるんだけど
最近 忙しそうで・・・顔見てないなーって思ってたの
USJに行きたいなんて ホント可愛いわーっ
大学の帰りに待ち合わせして よく行ってたみたいだけど(夕方から)
今度は 朝から 張り切って行くんだろなーと
なんだか あたしまでワクワクしちゃうわ(笑

でも普段は話をしない日もあるくらいの普通の 親子でーす(笑

2014/06/22 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サプリメント管理士 さんへ

こんばんはー

>シチュエーションはもっと大事だよぉ~(^◇^)

そうなのよー
それが まだ いまいち わかって無いみたいで まじ困るわー(笑
USJには よく一緒に遊びに行ってるけど
最近 ホント忙しそうで・・・(就活&バイト)
でも作ろうと思えば何とか作れる時間w

きゃーきゃーと 楽しんできて貰おうと思ってまーすw
息子に応援エール ありがとうでーす!!


2014/06/22 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
あしにゃんた さんへ

こんばんはー


でしょー!!
あたしも 息子から聞いたとき きたわー
キュンキュン(笑
こういう気持ちって ホント大切だよね^^

2014/06/22 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

Rizさーん、わかるー!!
そうだよね^^確かに 楽しいっ☆
いつ行くんだろ?? 
そこからは 聞いてないっす(笑
多分強引に休み見つけて そっこー 行くと思うけどw

2014/06/22 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございまーす☆
応援していきますねー(^◇^)

2014/06/23 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

いつも ホントにありがとうです~
仕事、忙しいみたいですが・・・
またまた月曜・・・ 頑張りましょうねー♪

2014/06/23 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

いいないいな~
とっても微笑ましい♡
若いっていいな!
部活とか調整して是非是非楽しんできてほしいわぁ♪
また、報告待ってまーす^^v

2014/06/23 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしもね
息子を見てると
すっごく楽しそうで ちょっと羨ましく思っちゃいます~(笑

部活を本当に休まない息子だから どうするんだろーって
あたしも 興味深々ですが・・・
いつ行くのかは・・・教えてくれてませーん(笑
こっそり リサーチしておきます ププ

2014/06/23 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

きゃうっっっ♪

ネックレスに決まったのね~!!!

しかし何か久々に胸キュンさせられたっwww

USJとかド鉄板だよね~^^
ちょこも独身で若かったら
ダァにオネダリしてると思うっ☆




2014/06/24 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

ちょこちーゃん♪

>きゃうっっっ♪
↑ これ ガチお気に入りなのー(笑

USJも もうすぐハリーポッター始まるから きっと 混むんだろうなーと
思うと・・・ついつい 億劫になっちゃうあたしだけど(笑
↑ 並ぶの 苦手 ププ

やっぱり 行っちゃうと 楽しいよねー^^

ガールフレンドと一緒に 居る時の 息子はね・・・
ほーんと 別人なんだー(笑
それ見てるだけでも ちょい 面白いのw

2014/06/24 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply