Welcome to my blog

pinky

pinky

ほじほじスプーン 大活躍よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ほじほじスプーン

キッチリ 最後の 1滴まで 
使えちゃうってのも・・・( ̄一* ̄)b

ガチ楽しいっしょっ??((o( ̄ー ̄)o))
↑ネーミングも 好きだわー

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

I'm PINCH
7日間 美肌実感コース

Im PINCH

レビュー&感想よー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ いっしょじゃね??(* ̄m ̄)プッ

このトライアルってね 
7日間美肌実感コースって 書いてあったんだけど

実は 10日間くらい 
つかえちゃったのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 伸びが はんぱないのw


それだけでも お得感 ガッツリっしょ( ̄一* ̄)b

すんごい トロリとした テクスチャでね

とろとろテクスチャ

お肌に のせるとスルスル~って
すべるような 感じ??(≧∇≦)キャー♪

めちゃ伸びる

でね、はじめてお肌にのせたときね
↑ ドキドキ&ワクワクよー

思ってた以上に…
ベタベタなのでございまするー( ̄ー ̄?).....??アレ??

これって、暑い季節に向いてないんじゃね?

ってか、なにこれ?
ベタベタすぎじゃね??(T_T)

って・・・1分間だけ!!
思っちゃったわー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ すぐに浸透&もっちりよー ププ

肌が本来持つ力を細胞レベルから改善&
美肌力を 高めてくれちゃう
大豆米ヌカを納豆菌で発酵させた新成分
セラビオ®

セラビオ®ってね(* ̄ー ̄)v

年齢とともにガンガン減ってく
↑ いつものことよー( ̄_ ̄|||)

コラーゲンを産生&細胞に活力を与えてくれちゃって
しわ&たるみの改善に効果が認められるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 医学雑誌にも 掲載されちゃってるの

そーんな セラビオ®
通常の美容液の30倍高配合しちゃって
さ・ら・に 15種類もの美容成分を
使ったスペシャル美容液(* ̄ー ̄)v
I'm PINCH

3年連続モンドセレクション最高金賞
実力は 本物だわー
↑ たくさんの美容ブロガーさん 溺愛中なのも
あたりまえっ(* ̄。 ̄*)ウットリ

美容液に 使ってる 水にだって
ガチこだわってるんだよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

すごくない??

朝ね 目が覚めたとき・・・
お肌は ぷるん&もっちもち なのー キャー

しかも メイクのノリも 
みてみてー!!どうよーって感じで◎

そんでもって メイクの 崩れ??
なにそれ?ってな 感じなのだー(* ̄ー ̄)v


じつはね あたし よく笑うから
目尻の ちりめんシワが
なーんか びみょうに 気になってて(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

涙でるくらい 笑っちゃうこと やめようと
思ってたんだけど・・・
↑ どんだけ 笑ってるんだ????( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれ? 目尻のシワ・・・
なんか ちょい薄くなってきてる??って
おもうのー
↑ あたしの 感想っw

みなさーん!!
さー まいにち ガンガン お腹抱えて
笑っちゃいませんか??
↑ それは あたしだけっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

30代も後半になってきたら・・・
いつものケアだけじゃー
ガンガン加速しちゃう おば顔に 負けちゃうわー
↑ そこ 勝ち負け?? ププ

ま、いっかーって おもってたら
あーっという間に おば顔っす チーン

しわ たるみ ほうれい線・・・(T_T)
↑ おば顔 3大要素っす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そーんなのは ちゃちゃっと
ガッツリ こいつで うるおい与えて

先着10000名
今だけ期間限定プレゼント(* ̄ー ̄)v
潤う艶肌UVブロッククリーム
ちゃっかり 無料で貰っちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ こいつの レポは また書くっすw

ぷるんとハリのある モチモチの赤ちゃん肌へ~

あたしは ガチおすすめよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー 





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
ちょこ  

ほじほじスプーンって
鼻の穴にも使えないかなっ!?wwwwww

何気にベンリそう^^

でもこれくらいほじほじして
使い切りたくなっちゃうお品って事だよねっ♪


2014/06/20 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも、これ、初めて使ったとき、感動しました^^
朝起きたとき、モチモチつるつるになってますよね♪
UVクリーム付でお得!


2014/06/20 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

最後のところの40代は週末お肌を休めて…のとこ、確かにそれくらいしんと毎日毎日ベタベタ塗ってたらそりゃお肌さんだってしんどいですよね。あと私、クレンジングが今のやつ失敗しちゃってね(^_^;)買ったから全部使わないと勿体ないけどきっれーーーに落ちる事がまず何よりも前提ですからねクレンジングって…色々難しい~~

2014/06/21 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

ちょこちゃん、ナイスアイデア~!!
って それは ないでしょーーーー(笑

でも 何かと 便利そうなのは 確かだわ(笑

ほじほじスプーンで 最後まで キッチリ使いたくなるくらいの
やつっすよーん♪

2014/06/21 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしも 使った翌朝 感動しましたーww
ホント モチモチになりますよね^^

メイクのノリが ぜんぜん違うから それにも感動♪
やっぱり みなさんが 絶賛するものって
すごいんだなーって 改めて実感っすw

UVクリームも コンパクトで 持ち歩くのに ピッタリだし
無料プレゼントだと思うと メチャ得しちゃった気分です☆

2014/06/21 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そうだよね。
週末くらいはメイクは休んで すっぴんナチュラルに過ごしてまーすw
でも ご近所に出掛けるときは UVケアだけしてるけど・・・

クレンジング 合わなかったの??
オイルかしら?それともクリーム??
クレンジングの種類によって違う使い方も出来るよー

2014/06/21 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply