アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

おば顔の原因 ほうれい線対策に!?アイムピンチ(I'm PINCH)美容液 でもっちりハリのある肌へ♪

じつはね・・・
ずーっと 気になってたんだけど(* ̄。 ̄*)ウットリ

ガチ気にいっちゃうって 思ってたし

ポチっと押すこと・・・ 

ずーっと ずーーっと
ガマンしておりましたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

でもね・・・
やーっぱ ガマンって よくないわー(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

医学雑誌にも 掲載されちゃって

たーくさんの美容ブロガーさんが
ガチ絶賛中(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

とどいたよー

コラーゲンを与えるだけじゃーなく
増やす働きでもっちり肌へ・・・( ̄一* ̄)b

I'm PINCH
7日間 美肌実感コース

Im PINCH

先着10000名w
今だけ期間限定プレゼント(* ̄ー ̄)v

潤う艶肌UVブロッククリームに・・・

惹かれまくって 
ポチっと押しちゃったっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もうすぐ 使い終わっちゃうんだけど
I'm PINCHって すごいんだねー ウットリ
↑ すでにガンガン
使ってるじゃん??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって・・・モンドセレクション最高金賞 キラーン
↑ 2012年・2013年・2014年
3年連続受賞なんだよーん(〃∇〃)

これねーって
くわしく書きたいとこだけど・・・
実は今日 仕事が 押してるのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ ポチってる&ガンガン使ってることだけ 
ごほうこくー ププ

詳しくは・・・ また 書きまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、息子のガールフレンド
誕生日プレゼント選びの結果も
Coming Soon


仕事は ガチ忙しいけど
ほうれい線対策は・・・ 

どんなときでも ガッツリしておりまするー
↑ だって、たった2本 そこにあるだけで 
そっこー おば顔なんだもーん(T_T)

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
ガンガン使ってる・・報告ありがとうございます(笑)
アイムピンチ・・よく目にします~!
わたしも何度か「ポチってみようかな・・」
っと、思いつつ買わずに今に至ります^^;
けっこう、皆さん絶賛されてますよね☆
pinkyさんがおっしゃるなら・・なおのこと
気になっちゃいます~❤

押しちゃってるお仕事・・
頑張ってください!!!
[ 2014/06/19 14:01 ] [ 編集 ]
きになるき~w
ピンキーさん、お疲れ様です!
イヤーン!とっても気になるこの寸止めw

潤う艶肌にモンドセレクション3年連続ですって!?
もうどんな使用感か、使用後は??と聞いちゃいますよ!
この小瓶みたいのもかなりヨサゲな雰囲気醸し出してますね!

レポ、楽しみにしてます♪

お仕事ファイト(o^―^o)ニコ
[ 2014/06/19 15:03 ] [ 編集 ]
息子クンの結果至急求むっwww

これ美容ブロガーさんなら
みーんな使ってるよね^^

ちょこはまだ使ったコトないんだけど
スゴく気になってる♪

ほうれい線ケアにいいの?
前はそれほど気にならなかったけど
何だか最近頬のお肉がモッタリと
流れ落ちてきてる気がするw

[ 2014/06/19 17:34 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

何だか?よ~くわかりますね~~
私も これは、続けて使いたくなります(*^_^*)
乾燥と老化の救世主!!
その内にきっと 現品使いたくなるよね♪
今なら UVついてお得だよね^^

[ 2014/06/19 20:16 ] [ 編集 ]
アイムピンチはいいですよね~
使ったら、思わず定期購入したくなるっ。
トライアル、今は、優秀UVブロックもついているから、
すっごくお得だし♪
[ 2014/06/19 23:21 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ガンガンつかってる 報告だけで ごめんなさーい(笑

アイムピンチは ずーっと 気になってて
使ってみたいなーって 思ってたんだけど
↑ ライナ母さん、いっしょだねー

でもね やっぱ ガマンは ダメだわーっておもって
ポチったの(笑 ← いいわけ ププ

いつものことだけど のんびり仕事出来そうだわーって思ってたら
急に 忙しくなっちゃったりするから 困るのー(汗

でも ちゃちゃっと 片づけたけどねー
ありがとう~!!ライナ母さん♪
[ 2014/06/20 00:20 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

ぜーんぶ ちゃんと書こう!!って思ってたんだけど
まさかの 寸止めになっちゃったわー(笑

まじで モンドセレクション3年連続金賞受賞は
ただものじゃーないわ!!

ゆーっくり レポ 書きますねー
↑ いつもの感じのレポだけど(笑

いつも 仕事の応援しくれて ありがとねー!!
コメント読むたびに あたしの すんごいパワーになってるの♪

[ 2014/06/20 00:27 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

息子の結果レポ 待っててくれたんだーw
これまた キュンとなっちゃう話なのよー

週末には 書く予定だよーん!!
キュンと なっちゃってねー(笑

アイムピンチは たしかに使ってる 美容ブロガーさんが
メッチャ 多いよね

こいつは ほうれい線&シワ&たるみに
絶賛されてるの☆
↑ だから ずーっと 気になってたんだー

ちょこ ちゃーん、頬のお肉がモッタリ・・・
気になる時が はじめどき!!
さー 早速 お肌の メンテ メンテ!!(笑

[ 2014/06/20 00:33 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

やーん、七菜っち さーん、わかってくれますー???
やっぱり 七菜っちさんも 絶賛中なんですねー♪

そして さすがだわーw
すでに あたしの心の中を 見抜いてらっしゃる・・・(笑

>その内にきっと 現品使いたくなるよね♪

↑ すでに やばいですー(笑
[ 2014/06/20 00:35 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

トライアルに もれなく ついてくる優秀UVブロックに かなり惹かれましたー☆
でも アイムピンチ ホント 優秀ですよね^^

そして やっぱり Riz さんも溺愛中なんですねー!!

あたしね・・・ずーっと ガマンしてたけど
ガマンは 身体に良くないしねー ← いいわけ ププ
ついつい ポチっちゃいました(笑
[ 2014/06/20 00:39 ] [ 編集 ]
ほぇ~~~またしても何か凄いの出て来た~!!
賞取ってるやつは無条件にイイ!って思ってしまう
私です、食品でも化粧品でもなんでも(^-^)
ほうれい線ってどうして出来るんでしょぉねぇ…
私も酷いからなんとかしたいです(^_^;)
[ 2014/06/20 07:41 ] [ 編集 ]
おはよう^^

ほうれい線予防に顔面エクササイズとアイムピンチは欠かせないと思ってるMck@auです!
アイムピンチはマジ良いと思う!今プレゼントでついてるUVクリームも今までの嫌な匂いがあったりお肌に刺激が強いそんじょそこらのUVクリームとは違って最高!!
是非、製品化してほしいって思ってるくらい!

ではでは、pinkyさん良い週末をお過ごし下さいね♪
[ 2014/06/20 10:51 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

やっぱりすごい賞を取ってるって知ると安心しちゃいますよね^^
あたしも そういうのに 惹かれます☆
ほうれい線の大きな原因は 乾燥とかストレスとか骨格とか 老化による お肌の筋力のたるみとか・・・
いろいろ言われてるけど・・・
やっぱり そこにあると 嫌だよね(> <)
[ 2014/06/20 11:02 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー


> ほうれい線予防に顔面エクササイズとアイムピンチは欠かせないと思ってるMck@auです!
> アイムピンチはマジ良いと思う!今プレゼントでついてるUVクリームも今までの嫌な匂いがあったりお肌に刺激が強いそんじょそこらのUVクリームとは違って最高!!
> 是非、製品化してほしいって思ってるくらい!

↑ やっぱり Mck@auさんも 溺愛中なんですねーーー!!!
あたしも かなり 気に入っちゃいました(笑
やっぱり 良いものは いい仕事してくれますよね(笑

UVクリーム・・・あたしも 同感です~
さらさらとして 軽くて まるで 付けてないみたいだけど
ガッツリ UVケア出来ちゃうし
コンパクトだから 持ち歩くのにも いいなーと思って
ついつい」ポチってしまいましたーww

[ 2014/06/20 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: